□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 NOTクリスマス

イブです。
でも、私はバイトでしたw
一昨日の22日から短期でモロゾフのクリスマスケーキ作ってました。
工場で。
イチゴ乗せてイチゴ乗せてイチゴ乗せてイチゴ食べて。(微妙に嘘w)
ずーーっと箱詰めしてました。イチゴ乗せて、チョコ乗せてできあがったケーキを最後に箱詰めする作業。自分でチョコも乗せたけど。
2人で一日に約1200個近くのケーキを箱詰め箱詰め…(疲)
もうケーキなんて見たくない・・w
一日中甘い匂い嗅いでるとさすがにキツイっす。

なんていうか、5時起きだし。
いくまでにやっぱり1時間30近くかかるし(涙)
まぁ、3日で25000くらいも稼げればおいしいですけど☆


おかげで…今日ってクリスマスイブなんですか??
ぜんっぜん実感ないし。
幸せ提供して、自分はHAPPYLESSなあたりが笑ってしまうよ☆
あっはははははははは!!!( ̄Д ̄)(狂)


そろそろ、つか。
もう年賀状書かなきゃねぇ。どうしよう。
CGにしようか、アナログにしようかマジで迷ってます。
友人向けと個人向けで作ろかなw
げふぅーー。
明日は「ギャングオブニューヨーク」見るデス☆
電車の中で映画の話ししてる人がいまして。

「ハリーポッターはそこまでしてみたいとは思わないなぁ。ピーターパンのが見たいと思う。あ、あとギャングオブニューヨーク
もみたいなー」って。

ザが余分〜とか聞こえてくる声に心の中で笑っていました(イヤナヤツw)

メリーイグゼクスマス(ハァ?)

2002年12月24日(火)



 オヒサ。

またまたオヒサ。
やりたいことがいっぱいで時間が足りない(T-T)

ホンキで。
やらなきゃいけないこと、やりたいことがたくさん。
ようするに多趣味なんですがw
HPも更新したいし(ホントw)、小説も書きたいし、絵も描きたいし、発売日当日に買っちゃったTOD2の続きもやりたいし、早くパソコン欲しいけど置く場所作るために部屋の片づけしなきゃだし、遊びたいし、バイトしたいし、今日またギルティギアXXの発売日で買いに行くし(イイカゲンニシロ)

そして、最近はもっぱらTOD2のジューダスにハマルw
ていうか、仮面取った君がステキ(逝ッテヨシv)
言うまでも無いけど、言うまでも無いけど○○○…w
声がまた良い!!
ぐはぁ〜完全にやられてますやられてますww

ていうか、時間切れ(T-T)
意味不明なこと撒き散らして去る。
サヨナラ。

2002年12月12日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加