□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 うへへ〜v

タイトルっていつも何気に困るんですよね・・・
しかも今回こんなのだしι

前から思ってたんだけど私日記だめだめですね〜(爆)
ほんとに・・・
1ヶ月でこれ入れてたったの6回!?
こんな日記でも読んでくれてる方もいるってのにι
これからせめて3日に1回は書くようにしますっ(ホントか?)
あ、それでもたったの10回・・・ダメじゃんι

で!BBSの方にも書いたけどまたバトロワ見にいきました☆
何回見てもいいですね〜出来ればビデオは特別盤買いたいんですけど
なんか今のトコ出す気無いらしく・・・
まだ映画やってるから見てもらうための営業用文句であることを願うですよ
だってさーバスケシーンないなんてー
灯台のシーンないなんてー
まぁ灯台のはそれほどでもないっていえばそうだけど
やっぱあるのに越したことないじゃないですか!
最後のレクイエムも絶対欲しいし・・・。
映画が終わったら出すって言ってくれないかなァ
いいよォ〜?1年でも2年でも待ってやるよぉ
(なにげに元渕くんみたく(笑))
でも12月放映分もレンタルするし?(・・)
最近のビデオはコピーガードがしてあるので悲しいです
いや、本来はしちゃいけないんですけどね・・・

バトロワみたのが特別盤からなせいでハマるのがおくれてます(爆)
実はまだ見たいです(死)

今日から3連休ですね〜☆
そして1,2とガッコ逝ったら今度はGWvvv
うれしいですよ〜☆
でも社会に出てる方は13日休みとかもあるそうで。
うらやましい限りです。
でも学生には夏休みとかあるのでいいです。
課題地獄ですけどねι








2001年04月28日(土)



 ぴろっぴろっ♪

最近これと言って何もないっす〜(−−)

学校の授業で総合実践ってのがあって、
4人1グループでやるもんなんですけど
そのうちの一人がいつも休みやがってくれます。
迷惑ですね〜。腹立ちますね〜。立腹ですよ?
まぁその人ははじめからはっきり言って当てにしてなかったしもういいです。
あんま良くないけど。
社長役のそこの人ォ!!一人二役がんばってください☆
(見てるか?)

先週まで映画の時間が7時15分なんてふざけた時間にやってて
行けなかったバトロワが5月6日まで延びて、
嬉しいことに4時30分て時間に変更されたので、今週こそ行って来ます♪
金曜日です☆ぅへ〜いvv(喜)
私の地元では金曜日が女性サービスデーで1000円なので
ステキに安く観れますよ☆
こういうとき女性っていいですね〜☆
(男性の方ごめんなさい)

今HEYHEYHEYにGacktさん出てます☆
かっこいいです〜声がセクスィーです(笑)
あのナルシスブリがむしろステキ(爆)
アルバム買おうかなァ♪
でも金ないなぁ。
とりあえず、パソ直すのに2,3万いるからなぁ。
自分の部屋でもくもくと絵ぇ描いたり字ぃ書いたりするために!!
びっみょーーーに型が古いけど。
前に使っててバッテリーダメになったやつだからな。
これでネットにもつなげたら最高ねっ♪
がんばるなりよ。



2001年04月23日(月)



 カカスィーらぶです♪

最近はNARUTOにハマリまくりです☆
と言うわけで、NARUTOコンテンツ作るですよ。
とりあえず、カカシ先生をトップにUPしましたね♪
どうだろう?どのくらいはまってるかなぁ
一時いいなと思ってもすぐ別のが良くなっちゃうことが多いから
コンテンツは作らないようにしてたけど
なにやら今回はNARUTO熱(つーよりカカシ熱?)
全く冷めないのでコンテンツ作っちゃいます!
NARUTO始動です♪
現在小説も執筆中なので近いうちに出来たらUPしたいなぁなんて・・・
でもたぶん結構かかるんだろうなιι

と、その前にNARUTOコンテンツ作るに当たって
メインページの改装もしたいと思うですよ☆
素材とか集め始めてんだけどなかなか思うようなのがなくて(汗)
今、縦に長くなってて見にくいと思うので、
次は最大化すればまるまる見えるようにしたいなぁと思ってます。
でも、人それぞれパソコンの画面違うしなぁ。どんなもんだろう?

最近更新がまばらになってるのでせめて1週間に1回は
更新できるようにしたいです!(←目標ナリね☆)
連載中の小説もさっさと続き書かなきゃ。
なんか1回分UPすると気が抜けちゃうんですよね。ダメじゃんι
でもあんなん読んでるヒトいんのかなぁ?
ま、いいや。あくまで自分の趣味だし☆
(んーなんか嫌な言い方・・・?)

そういえば、4000超えたのに報告ないよー。
寂しいっすね。踏んだことにも気づかないのかなぁ??
カウンターが出る前にエンターしちゃったり??
うそーっ(>0<)
報告だけでもいいからしてくれー(切実)


2001年04月19日(木)



 バトロワーー!(ネタバレ警報発令中)

土曜日にバトロワの特別篇観に行きました。
七原くーん!川田くーん!き〜りやまぁ〜〜!!(ゾナー?)
って感じっすよ☆
原作まだ全部読み終わってない状態で行ったんで、途中から
原作のストーリーは分からなかったんですけど。
設定とか違って、原作とはまた違うもの観れた感じでよいです!

藤原竜也、声いいですねー☆(顔は?)
いきなり藤原くんの語りから入ったけど声かっこいいーー!
とか思ったもん。
演技とはいっても、男性が声だして泣くのって滅多に見ないと思うんですけど
藤原くん泣いてる声までなんかかっこよさげよ??
かなり七原くんな藤原竜也はハマリました☆
典子の為に傷ついてんのに必死になってるとことか、かっこいいなぁもう♪
今回ので藤原くんかなり好感度がUPよ☆
や、あくまで演じたキャラなんだろうけどさ。

そっから、川田くん♪
山本太郎いいなぁ(*^^*)
すごいいい役だよなぁ☆
なんか最初から最後までよかったなぁvv
とくに最後のあのセリフとか!!
いい兄貴って感じだよ。いいなぁあんな兄貴ほしいよ(^^;

桐山は・・ソナー?もしかしてゾナー??
森久保2号??(笑)
だってあれはゾナーだろう。大槻っていうよりも(笑)
設定がぜんぜんボスでなかったのがちょっと残念だったけど、
安藤政信好きなんでヨシです!
もう、安藤政信ってだけでオッケー☆
パンフに書いてあったんけど、撮影中っていうかロケ中?
監督に「カズオ、カズオ」いわれて、「もうオレ、カズオでいいっすよ」っていいながら背中が拗ねてたって(笑)
「大槻さん」って言われてさらに拗ねてたって・・かわいいぞ!?
なんてかわいい性格なんだ!!(爆)

三村くんはかっこいいし、光子きれいだし、千草かわいいし、
あれホントに中学生??ってカンジでしたね。
そりゃ、実際に中学生なんてキャストん中二人しかいないらしいけどね。

小説読んだ人にはあの、映画はダメダメって聞いてたけど
私にはそんなこともなくて結構つーか、かなり好きですよ。
滝口くんが旗上と同じ扱いなのがかなり悲しかったけど。

結構、映画とかみて泣いちゃう方なせいか、みんなそうなのか分からんけど、
私はもうしょっぱなから泣いてました(笑)
ノブが死んだところで。あとは、千草んとことか、杉村くんとことか・・・

ってことで、また今週の金曜日に観に行ってきます☆
21日で終わるしーー!早いよ!


2001年04月16日(月)



 ハムレット。

劇団四季のハムレット見に行きました☆
良いです!!
石丸幹二さんでなくて、下村尊則さんの日でした。
かっこいいですね〜♪声とかすごいステキです☆
でも石丸さんのハムレットも見てみたいです(^^)
はじめの方には笑えるところとかあったりして、最後の方はめちゃめちゃマジで・・シリアスっていうんか(笑)

映画とか原作見てないんで今回がハムレットの物語初めてだったんですけど、
名前とかやっぱ分からんですよ。
さすがにハムレットとオフィーリアは分かりましたけど、少しでてなくて、久々に出てきたりとか、複雑な名前だともうダメ(笑)フォーティンブラスとか、ヴォールティマンドとか。なんか似てるし。。
名前と顔が一致しないって感じでした(汗)

四季の会に入ってるんで、一般よりも早くチケット買えたので、結構いい席で見れたのが嬉しかったですよ☆
前から7列目くらいかな。役者さんの顔がしっかり見えてしまうステキな位置でした。でも名古屋は遠いです・・(−−)
さらに名古屋ミュージカル劇場も駅からちょっと離れてるし。
昔は地元にも来てたんですけど、なんか来なくなっちゃいました。
小さいからなぁ。ホールとか。たかが市民会館だし(爆)

それはそうと、最後の方・・ていうか最後の最後。
ハムレットと、ずっとハムレットの味方だったホレイショー。
「そーゆーふう」に見えた私は腐ってます・・(爆)
だってさぁー狙ってないか?アレ。
○○(←ネタばれのため)でもうダメになってるハムレット後ろから抱きかかえてるし(笑)っていうか抱きしめてるしっ!!
すごい妖しくみえるんですよっ!!
そーゆーふうに見えないヒトっつーか見ない人にはどう言う風に映るんだろう・・アレ(笑)ただ感動するん?
つーかもうダメダメ・・・ι壊れてるよ私(笑)

とにかく、めっちゃいい話しだったんで、今度ビデオ借りてハムレット見よっと☆
最後のシーンとかチェックなりね!!(←沈没)

あ〜明日は新入生の入学式だよ・・。
来年部員がピンチだからビラ配りだよーー!!しゃーんなろーっ(←ナルトはまったし(笑))
部員増えるといいなvv
下の子一人しかいないしっ(汗)





2001年04月05日(木)



 TDLへゴゥ

東京ディズニーランドへ行って来ました(^^)
4月1日の夜出かけて、4月2日まるまる遊んで今日の朝帰って来ました☆
ほんとは泊まりで行きたかったけど金がなかったよ・・・(T-T)

開園と同時にとりあえずなにげにスペースマウンテンに向かったら
まだほとんど並んでなかったです。いつも並びながらチョビチョビ進んでくとこまで走っていきました☆10分くらいで乗れてかなり嬉しかったり☆
最近・・かな?FAST PASSってのができて、指定時間にいけばすぐ乗れるっつーんでほとんど並ばなくてよくてステキ〜♪
でもその機械があるとこまだ4つくらいしかなくて、スプラッシュマウンテンとかにも設置すればいいのになくて。
結局それには105分並んで乗りました(−▽−)
もうすっげー足痛いし(T_T)ていうかカカト?(聞くなよ)
あとはビッグサンダーマウンテンとかカリブとか、ホーンテッドマンションとかetc・・
ビッグサンダーマウンテンは結局3回も乗っちゃった☆
最初にスタンバイで乗って次にファストパスで乗って、帰りにまたスタンバイで乗って☆夜の方が完璧楽しいナリよ☆☆
ホーンテッドマンションって思うんだけど、あのスタッフ?
メイドさんみたいなガイドさんの服かわいいのね〜vv
ちょっとあれで絵ぇ描こうかと思って覚えちゃったりして☆
写真撮らせてもらえばよかったなぁ。やっぱ。
外の人と中の人とで服が違ったし♪
そのうち描いてUPするかもだ☆

あとはおみやげ買ってバスのって帰りました。
だめだ・・やっぱ夜行バスって眠れんよ。
なんか寝つけたと思ったら夢見悪いしよー(−−)あぅ。。
ひさしぶりに会った友達と一緒で楽しかったです☆

最近どっか行った日記になりつつあるなぁ・・・


2001年04月03日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加