日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2005年12月31日(土) 暇で寂しい大晦日

あ〜暇っす。
普段は休みが欲しい欲しいと思いつつ、
時間があるとヒマ〜。
ってかしなきゃいけない事もろくにしてないけど。

しかも今夜は何故か自宅で一人、除夜の鐘を聞く模様。
誰も誘ってくれない。。。。。(涙)
なんなんだ!?
彼氏は何してんだ?

しかも昔好きだった人に彼女が出来たって。
わざわざ教えてくれなくてもいいのに。
それはそれで、心の傷がウズク・・・イタイ。

チクショウ。

今宵は紅白!プライド!K-1!
どれを観ようっかな〜♪迷っちゃうなぁ〜。
あーさびしー。


《追記》

今年のうちに今年を振り返っておきます。

2005年は、半年間のプー太郎後、派遣で働き始めました。

一番の思い出は、
長年貯めたお金を一気に使い切ったオーストラリア単身旅行!
エアーズロックには自然の偉大さ、厳しさをみせつけられました。
砂漠のような暑さの中、人っ子一人いない荒野を一人で1時間歩いて、
本気で死ぬかと思いました。笑い事じゃなく、マジで!

来年は、今は時間がなく仕事から帰って寝るだけの毎日なので、
どうにか時間を作って、自分の時間を作りたいと思います。
最近怠けまくってる「自分磨き」ってやつをします!

来年もよろしく★







2005年12月24日(土) ★イヴにフルー★


イヴ当日にもかかわらず、
わたくしは先程、インフルエンザの予防接種をうってきました。
もともと体力には自信がないし、今年は周りがかなりうっていて、また健保から助成金も出るので、この機会に行ってきました。

もらった注意事項の欄に
「接種後30分間は、アレルギー反応(息苦しさ、じんましん、咳など)が起こる可能性があります・・・」
と書いてあるんだけど、現に今息苦しいんですよねー。
ちょっとやばい?

「副反応(発熱、頭痛、けいれんなど)の多くは24時間以内に出現することが知られています。接種後1日は体調に注意しましょう。」
今日、イヴですよ!デートなんですけど!?
体力に自信がない私、この寒さの中でのデートに耐えられるでしょうか??




HANA |MAIL

My追加