日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2005年11月28日(月) 年甲斐もなく、寒いのに

胸の谷間をアピールする露出狂なhanaです。

クラブに行く為には、露出が高くないと若い子には勝てません!
でも近頃は、
男友達に「出すな!」と言われる程、重力に勝てないお粗末さ・・・(泣)

そんなこんなで、私の好きな露出狂たちを集めてみました〜。


*Sowelu*
MTV企画の高校の学園祭でいつもの如く露出の高すぎな服(というか布切れ)でライヴした、ソエル。
大好きだけど、高校生の前で過激なダンスはヤバイだろ。

*加藤ミリヤ*
PVから知った子だった。セクシーさに圧倒されましたんだけど、
なんとまだ17歳!
17歳でこんなんでこれからどうすんだ、オイオイ。

*倖田來未*
言わずと知れた露出狂。
music自体は好きじゃありません。
「キューティハニー」はオヤジとカラオケに行くときは必ず歌います!

*インリン・オブ・ジョイトイ*
大好きです!
ハッスルでのHGの「M字開脚返し」には爆笑しました!


2005年11月27日(日) リフォーム完!

この2ヶ月間、不便な思いを沢山しました。

住みながらのリフォームだったので、家具を移動することの繰り返し。
せっかくの朝遅くまで寝たい土曜日でも、朝っぱらから職人さんがガンガンやってるから、寝れやしない。
プライベートがなく、寝起きスッピンでも職人さんに会ってしまう。
下着(てーばっく)も職人さんの側でプラプラ風に吹かれてました。

この思いからやっと解放されます!
しかも、ほんと大リフォームだったので、新築みたいにキレイになりました。

今度の日曜、不動産屋さん主催の現場見学会が行われます。
新聞広告に入るそうです↓


********************************************************************

さて、今回は、築38年となるS市のH様邸です。

当初の『地震対策をしたい』との要望から
“屋根瓦の葺き替え”“耐震補強工事”を実施し、
“快適で安全な暮らし”のために設備を一新。

また『昔の面影を残したい』、
その想いが新と旧の融合を実現させました。

古材との調和を図った端正な佇まい“こだわりの住宅”を是非ご覧下さい。

********************************************************************

うまいっすよね、文面が。
「新と旧の融合」って書いてありますけど、
場所によっては新旧違いすぎて、差が目立つんですけど!?

現場見学会たくさん来るんでしょうかね。
ちょっと楽しみ★


2005年11月26日(土) 生きてきた中で1、2に入る痛み。

生理痛の話。

ダーと一緒にいたんだけど、
痛すぎて布団で転がりまくったり、枕を殴ったり、奇声を発したり、変なダンスをしたり・・・
本気で痛かったです。
もう勘弁してください!




HANA |MAIL

My追加