日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2006年01月23日(月) 玉突き事故

昨日車で私を送り、彼一人帰宅中、
アイスバーンで滑って事故ったそうです!

きゃ〜(> <)

幸いけが人もなく、車もトランクが潰れたくらいで
大したことはなかったんですけど、
本人は超へこんでました。
「スタッドレスだから大丈夫」という過信があったみたい。。。

自分は滑ったけど止まれた。
けど、
後ろが止まれなくて、突っ込んできて、3台玉突きに・・・。

怖いっすねー。
雪国じゃない関東では、雪道運転慣れてない人が大勢いますから。
この日だけで相当スリップ事故があったみたいです。

関東に雪は降るもんじゃない!








2006年01月22日(日) スケート@川越

大雪なのに、彼氏とスケートに行ってきた。

小学生ぶりで、うまく滑れた記憶もないんだけど、楽しそうだったからチャレンジ!

でも案の定、二人とも手すりづたいに滑る(というか歩く?)だけ。
特に私より彼氏のができなくて、危なっかしすぎて、爆笑。
「おぉ〜」って両手を広げて、こけるのを必死にこらえてた。
まるでコント。

段々慣れてきて、手すりも放せるようになった頃、
なんか見たことある顔だな〜と可憐にに滑ってる男性を見ていたら
ナントそいつは大学時代の友達だった!

そんなの見ちゃったら、余計滑れなくなっちゃったよ(笑)

その後友達に滑り方を教えてもらうものの、あまり上達せず、
彼氏が「もう足がダメ・・・」と運動不足の筋肉が悲鳴をあげてるらしいので、
ジ・エンド。

次回は真ん中で手すりなしで可憐に滑ってやる!


2006年01月15日(日) 軽井沢スノボツアー

土日、会社の人たち総勢8名で行ってきました〜★

朝4時に出て、初日はスノボ。
3時ごろからスキー場なのに雨が降って来ちゃって、中止。

その晩はみんなでヤミ鍋。
キノコいっぱい(しかもいろんな種類)、カニ、エビ、カキ etc...
もうなんのダシなのか、ぐちゃぐちゃ。
美味しかったけど。

翌日はアウトレットで買い物三昧。

疲れてるはずなのに、帰りの車でも寝ませんでした。
↑ってぐらい面白かった。
みんなでワーワーキャーキャーまた行きたいです!


HANA |MAIL

My追加