日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2001年10月31日(水) 泣(;_;)


今日がバイト、最終日でした。
大学4年の今更、就活をしようと思って辞める決心をしたんだけど、
すっごい名残惜しいです・・。
オープニングスタッフで、スタッフ仲間同士すごく仲いいから、
離れるの悲しい・・・。
搬入時のあの大変さとか、責任の重みとか
辛かったことがたくさんあって、よく頑張ってこれたなーっと思うと
すっごく泣けてきました。

皆さんにはほんとお世話になりました。ありがとう!
また遊びに行くから、お仕事みんな頑張ってねー。


2001年10月30日(火) A2♂

Can't you see that I can be your remedy
But if you go another way
Then I might be your enemy


2001年10月28日(日) I am crazy for UH☆★☆


ヒッキー大好き★
とっても素敵な曲を作って歌えるし、英語はペラペラだし。
昨日フジテレビでやってた「Making of UNPLUGGED」を今さっき見たの。
もうサイコーです♪

『Addicted to You』
〔別に会う必要なんて無い
 しなきゃいけないこと沢山あるし
 毎日話す必要なんて無い
 電話代かさんで迷惑してるんだ〕

その通りです!この気持ち私がよく思うこと!

『First Love』
〔立ち止まる時間が動き出そうとしてる
 忘れたくないことばかり〕
〔I hope that I have a place in your heart too〕

ほんと悲しい歌です・・(/_;)私の失恋ソングに入る歌。

もうすぐシングルでるのすんごい楽しみ♪


2001年10月27日(土) ○創産業に就職!?

今月でバイト辞めます。
終幕に近づいてます。
嬉しい反面、友達に会えなくなるのは寂しいですわ(;_;)
いまのうちにに後輩に伝えられることは伝えとかなきゃ。

今更、「就職活動」をやる為にバイト辞めるんだけど、
バイト先の人は皆、「ここに就職すればいいじゃん!」と口をそろえて言います。
それだけは絶対に嫌です!!!

あそこの社員さんは半端じゃない辛い目にあってるもん(@_@)
もしも、職に就けなかったらの場合、滑り止めの、すべりどめの、スベリドメで、仕方なく戻るかもしれない・・・。
でもそれだったら、コンビニのフリーターの方がいいや〜。

そんなこんなで今さっきリクナビを開いたら、
そのうちのバイト先の会社からメールが来てた。
『採用条件:明るく元気な人!』
そりゃそうだ。
あの会社じゃタフじゃなきゃできん!



2001年10月25日(木) 深夜首都高爆走!

ちょ〜ストレス発散!
深夜だからすいてるし、とばせるし。
分岐間違えたり、叫びあり、笑いありでかなり楽しかった♪
助手席の友達はかなり怖がってたけどね(^_^;)

行き先は『お台場』。
男と行ったのかって??
いえいえ、寒い海辺でカップルいちゃいちゃしてる中、
女友達と二人でございます。
そんなお台場のムードを壊すように、バカ騒ぎをして参りました〜(^_^)v
いえ〜い!!


2001年10月24日(水) aiko


aikoの歌、好きです。
いろんな歌あるけど、明るいやつも悲しい歌も大好き(*^_^*)
私のaikoの歌で好きな歌詞集!

「桃色」
《どうすればあなたが笑ってくれるかと悩んで考えるの。
 それこそが私の幸せの一粒。》

「愛の病」
《あなたを好きで心底愛して
 こんなにせつないものなんだって声を殺して泣きました。》
《永久に治らない愛の病が涙と孤独と幸せ運び
 私を大人にさせました。》

「飛行機」
《私もあなたも少しずつ大人になって、同じ道を辿ってると一人思い込んでた》
《行かないで》

などなど。
恋の歌、多しです。
みなさんも聴いてみて!
ちなみに私はよくaikoに似てるって言われるよん。



2001年10月23日(火) 寝不足


もう、わたしゃ寝るよ。
ねむすぎだぜオイ!
昨日は友達のやけ酒に付き合ってきた。
そして今日はバイト。
その後また飲み。
寝させろー!!


2001年10月20日(土) 携帯のメール


メールって便利だけど、、、
めんどくさいよね〜。
文章を考えるのも、打つのも。
返事がなかなか返ってこないとイライラするし、
けど、自分はすぐに返さなかったりする。
電話した方が絶対いい!!
車乗りながらや、自転車こぎながらメールやってる人多いみたいだけど、
気を付けましょうね。


2001年10月18日(木) 車。

車を上手に運転できる人って憧れます。

昨日はHさんの車(れがすぃ〜)に乗らせて頂きましたー。
彼はすんごい上手いのですよ、運転が。
そこらかまわず(?)Uターンができます。
こりゃ、惚れますね★

私はあーんまり上手ではないので(^_^;)
今日も習い事の駐車場から出すのにかなり苦戦。
何度も切り返ししたよー。フゥ(~o~)

そーそー、うちの父ちゃんもやるんだけど、
左折する時、ハンドルを逆手で持ってまわすのって格好良くない!?
(↑わかる?わかる?)
私はうまくできなーい。
まだまだヒヨッコですなぁ。

そうそう、この年まで「手っ取り早い」を「とってりばやい」だと思っていた
お馬鹿なHANAでした。ボキャ貧〜(=_=)


2001年10月16日(火) ダメダメ人間〜。

最近何もしてないで〜す。
寝て起きて、ご飯食べて(胃腸炎のため流動食みたいなもの)、なかなかクリアできないFFやって、こーやってパソに向かってる。
バイトも学校もサボリンコ♪
今日アンティークを見てケーキが無性に食べたくなったよ!!
早く普通食を食べたい!(特にケーキ)
そして早く外に出たい!!
もう限界よぉ。
点滴をこんな毎日打ちに行って、腕は注射の跡ばかり。やってる人みたい。

でもでも痩せない頑固な私の体・・。
なんでぇ〜??


2001年10月15日(月) 今日は何の日?


そう、私の給料日〜〜〜〜(*^_^*)

ウホホ〜♪


2001年10月14日(日) Eカップ仲間。

バイト先の女店長、
私の密かな憧れの人だったりします。
背が高くて、スタイルよくて、(←胸はEカップだし、でもでも痩せてて、綺麗に筋肉がついてるのっ!)いつも元気で明るく、タフで、仕事ができる
いい女です。

こんな女の人になれたらサイコーですね!

っていうか、女の子ってみんなかわいらしいよねー♪
HANAはなんてったって男勝りなので、女の子に向いてません。
そんな、かわいらしい女の子にもなれないし。

でもね、
でもね、
私もをしてるときだけはかわいいのですよー。
(↑俗称=ブリッコ)
そんな自分に爆笑です!!

いつかは等身大の恋をしてみたいわ〜・・。


2001年10月13日(土) 気分屋兼鬱病。

今日は本音。
私のおもいっきしダークな部分を暴露しちゃおうと思います。

最近何をしてもダメでさぁ〜。
病気がちだし、就職は決まってないし、いい男はいないし(^_^;)
自分の居場所がわからなくて、生きていることの意味を考えたり、
『もう居なくなりたい!!』って何度思ったことか・・。
この症状は最近 ― というか、元彼と別れてから。
もう半年以上になるなぁ。

元彼とは半同棲してただけあって、毎日ずっと一緒にいました。
何をするわけでもなし、ボーっと過ごしてた。
何もしなくても空気が私を和ませてくれた。

・・・それが急にいなくなった。
始めのうちは、なんかしらの窮屈さから解放され、一人の時間がすっごい楽しかったし、充実してた。だって付き合ってる時は学校も行ってなかったし、友達ともかなり疎遠だったのよ。親との関係は最悪だったし、ほんと彼氏だけの日々だったからさ。

けど、、、時間が経つにつれ彼への思いが強くなっていった。
私の唯一の安らげる所がなくなってしまったんだよ。
あまり精神的に依存してないつもりだったけど、
毎日通ってた場所がなくなったのは辛かった。

一人で布団に入るのが寂しくて、怖くて、夜になるとダークさが半端じゃないほどでてくる。
メールしたり、電話したり、帰ったらバタンキューで寝れるよう激しく遊んだり、かなり友達に迷惑かけてる。
そんな私に付き合ってくれる友達には心から感謝してる。
ほんといい友達を持てて嬉しい。

前に進まなきゃいけないのもわかってる。
心配してくれる友達のためにも。

でも、まだ、完全復活できそうにないや。
まだ鬱は続きそう。

さて、何か行動起こしますか!!

手始めに、この汚い部屋の掃除だーーー!(^^)!


2001年10月12日(金) アユと同じ病気?

あまりの激痛に今朝病院行ってきた。
前なった腸炎が再発したらしい。
うぅ〜、苦しいぜよ。
今年は厄年なのか、病気や怪我が多すぎです。
厄払い行ってこようかしらー。


2001年10月11日(木) 産みの苦しみ


Coccoの「焼け野が原」の音取りをしてるんですが、
改めて音楽は難しいと感じましたー。
音から譜面を作り上げるのは、簡単そうで難しいです。
やっぱコード&刻みを拾うのがムズイっすね!

比べモノにならないとは思いますが、
作曲家さんの産みの苦しみがわかったよーな気がします。

そー、そんでね、その譜面をもってエレクトーンのレッスンに行ったんですよ。
けどレッスン中 先生とずっと雑談してたら
弾きもせず、宿題の音拾いをも先生に見せることなく、
ジィ・エンド・・・。
何の為に今日までに音拾い頑張ったのだったのだろうか・・・(泣)

来週頑張ります。


2001年10月05日(金) Happy 22nd Birthday to HANA(*^_^*)

とうとう22歳になってしまったよーん。
前夜祭として友達が誕生日会を開いてくれたんだけど、
22になる瞬間、私はどこにいたと思う!?



・・・Answer-居酒屋のトイレの中。
これは幸先いいのでしょうか?


HANA |MAIL

My追加