日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2001年11月30日(金) バカ。

勘違いされることがよくあるので、言っときます。
私はプータローでもフリーターでもありません!

いまだ学生でございます!


(現時点では今後プーになる可能性大ですが・・。)


今日は学校に行ってきましたー。
なんだか最近バイトもせず、
たらーっとしてることが多いので、
老化が著しいのであります!

周りに飽きられるくらいのアホです。
なんだか人より理解能力が低いみたいです。
日本語喋れないし。
とろいし。

  

●今日覚えた単語●
  ‘小手調べ’→‘テコ調べ’だと思ってた。



よく大学に入れたものだ、と自分で驚きます。
なにげに昔々、優等生だった自分が凄いとまで思います。
(↑自画自賛してるとこから阿呆の始まり。)
ど〜してここまで墜ちてしまったのでしょうか??




2001年11月29日(木) セクスィ〜ランジェリー★

夜しか営業してないような下着屋さん(18禁)に行ってきましたー。
初体験だったので、ちょっとドキドキです(*^_^*)

ま、フツーのかわい〜下着から、
SM道具、コスプレなど、多々あったよ〜。

私が感激(?)したのが、オープンショーツっていうやつ!!
(↑穴があいてて、全くもってショーツの意味をなしてないもの。)

男の人のブリーフとかも
女の子のショーツみたいにレースのとか透けてたりして、うけた!
こんなの履いてもらっても、ひくだけなんですけど・・・(^_^;)


あと、やっぱガーターはいいっすね♪
そう思いません?男性諸君!


2001年11月28日(水) 何事も行動あるのみ!!

昨日の日記にも書いたけど、
社会人の先輩にいろいろ言われて、
つくづく自分のことを考えさせられました。

最近の私は昔よりだいぶ立ち直っていたんですよ。
鬱病はよくなったし、
人間関係は今最高に楽しいし。

でも今私は大学4年生なんですよ。
いろいろセッパ詰まってまして、どうにかせにゃあかん!!
彼に『やること(卒論とか就活とか・・)やらずに、
遊び歩いてるってのはどーゆーこと!?』

って感じを、遠回しに言われました。

あぁ、これは私自身が悪いんです。
遊んでばっかで、就職の時期逃して。
鬱病になり、療養して、
気付いたら、こんな時期〜。

頑張りますよ!
いつもなんとかしてますから。
なんとかしなきゃならんし。


2001年11月27日(火) 反省文。

はい、HANAでございます。
最近遊びほうけてたらしく、卒論が進んでません・・。
あぁ、卒業と就職が遠のく〜〜〜待ってぇ〜〜〜

まぁ、世の中いろいろありますよね。
社会人の先輩からいろいろ指摘をうけまして、
凹んでます。
『まだ苦労してないね』って言われたー。
私なんてまだヒヨッコで社会にも出てないし、子供も産んでないし、
これからなんですよねー。
はい、ごめんなさい。
私が甘かったです。
私が間違っています。

やることやってこそ、説得力があるんですよね。
こんなんじゃ、面接通らない!
泥沼・・。


2001年11月26日(月) 車 part2。


Kはカルディナに乗ってます。
学生の分際でほぼ自分の車。しかも買ってもらった。
いいなぁ〜。

運転させてもらいました!
奴は隣で怖がってました。
「ぶつけたら、マジ怒るよ!!」
だそうです・・。
私がぶつけるわけないじゃーん★

でも、自分自身、ちょ〜怖かったです・・。
だって眼鏡なくて、視力かなりなかった。。。(汗)
ホッ(~o~)


2001年11月25日(日) 類は友を呼ぶ。


今日は親友Aと久々に会う事に。
前の晩の電話で「明日2時過ぎにまた電話するわー」と私。

そして今日。
起きてからダラダラしてたらいつの間にか2時半っ!
やばいよ〜、昨日のK状態ジャン!!と焦り、テル。

HANA「悪い!お風呂入ってないんだ、あと1時間後でいい?」
A「あ・・・、ごめん、今起きたー。」
HANA「あ、マジで?よかった。じゃあ、1時間後、3時半、いや4時くらいでいいかな?」

ホッとすると同時に、自分のことは棚に上げて、こいつもKと一緒かよっ!と思う。


そして私はお風呂に入らなきゃと思いつつも、なぜだか意識が遠のき・・・・
気付けば、4時半
あ。。。やっちまった。

私もKもAも同類でした・・・。
スンマソンm(_ _)m


2001年11月24日(土) 奴には完敗。

今日はとある友人、Kとドライブ&映画偽デートの約束日。
いい天気だしドライブ日和♪るんるる〜ん♪

前の晩「2時に迎えに行くねー。」とK。
しかし、奴はいつになっても来ない。
・・・3時。もう待てなくなって私は奴にテルした。

ぷるるる。ぷるるる。ぷるるる。
がちゃ。
つーっ、つーっ、っつー・・・。

切られた。。。

まぁ、運転中ででられないのかな?と思い、再び待つ私。


4時。さすがに心配になってくる私。
再び電話する。


HANA「もしもし、K?大丈夫?」
K 「・・・あ、わりー、今起きた・・・。今何時?


もう夕暮れ時です・・。


2001年11月23日(金) クルクル〜〜(@_@)

近頃飲みが多く、
眠いわ、
頭痛いわ、
腹はきもいわ、
目は痛いわ、
肺は痛いわ、
喉は痛いわ、
肌荒れは酷いわ。

そして、生理はこないわ・・・。

泣きそ〜〜(/_;)





2001年11月21日(水) 今日の出来事。

今日は帝釈天に行って来ましたー。
おみくじ引いたら、“”だった。。。
(え!?なんで?最近調子いいのに〜・・。)

撃沈。




さてさて、夜の街にくりだすぞおぉ〜〜〜!(^O^)!


2001年11月20日(火) 送別会。


元バイト先の皆さんが私の送別会を開いてくださった。

そりゃ、酒はいれば、暴露大会になるわな〜。。。
あぁあ。
反省(*_*)


2001年11月14日(水) Calmi Cuori Appassionati

「冷静と情熱のあいだ」を見てきました。
原作を読んでいたので、映画はちょっと脚本が違く、変な感じがしました。
でもでも感動です!
特に芽実との別れと、順正が父親に飛びかかるシーン、それとラストシーン。
泣くのを必死で我慢しました。だって鼻水でちゃう。。。
エンドロールが終わり、感動の余韻に浸ってる最中、友達が言った一言。
「それにしても、竹ノ内の体いいね!」
オイオイ・・(-_-;)


2001年11月13日(火) ユウタナジイ



あなたは「死ぬ権利」についてどう思いますか?
人間は自分の意志で「死」を決定してもいいのでしょうか。
だからといって「ヒポクラテスの誓い」に囚われる必要はあるのでしょうか?





うぉ〜〜〜!

もうなんでこんな死生観について考えなきゃあかんのだ〜!?
毎日毎日卒論のおかげで安楽死について考えてるHANAです、こんばんみ★
そんなんよりも
将来考えさせてくれ!


2001年11月12日(月) 水も滴るいい女!?

煙草が切れたので、プラッと徒歩で買い出しに行きました。
その帰り道、お墓の側を通りました。
ふとお祖父ちゃんのお墓参りをしばらくしてないことに気付き
ちょっと拝んでこようと墓地へ・・。
買ったばかりの煙草を線香代わりにして、
枯れてきてた花を捨て、お水で墓石を洗い、綺麗にしてみました。

でも雨の夕暮れ時、薄暗い中、女一人で、
きっと怪しい怖い人になってたこと間違いなし!


2001年11月11日(日) はい、またお台場〜。

行って参りましたー。
映画「Sweet November」見たよー。
悲しかったです・・。
卒論で「安楽死」のテーマなので、この映画見てちょっと考えさせられました。
って、ちょっと話の結末言っちゃってるね、わたし・・。

一緒に行った相手は今度は男(Yとしときます。)なのですが、
相手も相手でして、ただの友達なのです。
《擬似恋愛デート》として楽しんできました。

本物のデートはいつできることやら。。。
・・・って、Yもそう思ってるハズ。さみすぃ〜(T_T)

いつもの如く、帰りの首都高では
ジェットコースターのようなスリリングを楽しみました♪
いつか、事故るぞ、、、(汗)


2001年11月10日(土) 卒業かかってまーす♪

大学4年生、HANAは卒論に追われていますー。
おうおう、思った以上に手強い!!てやんでぇ〜い!こん畜生〜!
3週間で終わらせようと企んでいたが、
今日1日で書き上げたのは、たったの30分の1にも満たない。
おぉぉぉ〜〜〜(@_@)
理系学部の大学を卒業した父曰く、
「卒論を3週間で終わらせようなんて間違ってる。半年前からやんなきゃー。」

って、今から半年かかったら、

もう大学5年生だっちゅーの!


可能性有りで怖い・・。




2001年11月08日(木) 家庭環境。

うちには子供のような祖母がいます。
昔から何事も横暴で、傲慢で、誰かを女中の様に従えて生きてるような人だったのですが、
最近ではそれに老人性の痴呆症も混じり、手の施しようがありません。

水は出しっぱなし、戸は開けっ放し、時にはガスコンロが付けっぱなし。
人の言うことも自分の言ったことも、自分がしたことも忘れています。
しかし体は丈夫な様で、私以上にモノを食べて、ケロッとしています。
その上、言うことは『イッチョマエ』なのです・・。

小さい頃からこの家庭環境に生まれ育ってきて、
祖母の存在は重たく私にのしかかっていて、
もし祖母がいなかったら、私の人格形成は全く違っているような気さえする。

そんな祖母の息子、私の父、は従順な祖母の家来です。
祖母にとって、優等生で出世頭で、自慢できる大事な大事なかわいい息子。
(↑うちの父はマザコンではないですよっ!)
私はそんな父が大嫌いでした。
本当は自分の母親のことを嫌いなくせに、本人には何も言わない。いや、言えない父を。

しかし先日、そんな父が祖母に面向かって
マジギレしてるのを目の当たりにしました。
普段怒らない父があんなに怒っているのを初めて見て、
ビックリして怖くなったと同時に、なんだか悲しくなりました。
お父さんもいろいろ溜まっているものがあるんだなー、って思ったら
すごく泣けてきました。
私も我慢強い方ですが、父はそれ以上です。
愚痴などこぼさないで、だからと言って、ギャンブルや酒や女にはまるわけでもなく、夫として父としてサイコーにいい人でないかと思います。



2001年11月07日(水) 人の影響。

何もしないと腐りそうなので
前々から考えてたホームヘルパーの資格でもとろうと思ってます。
それを友達に話したら
「それって○○さん影響なんだろうね。」
・・・って言われた。

  ○○さんって言うのは私の元彼。
  彼は今福祉系の専門に行ってます。

やっぱりそうなんだー。
改めて人に言われるとなんかちょっとショックですねえ。

人と付き合っていくうちいろんな影響受けて
変わっていくことは、いいことだと私は思います。
でも別れた男なのに、似ていくのはしゃくに障ります。

ま、いいっすかね?


2001年11月06日(火) 終わった〜(>_<)


3日、発表会
4〜5日、学祭と
やることが終わって
やっと一段落〜。

フッー(~o~)

お疲れ様です、自分。よしよし。


2001年11月02日(金) 喧嘩勃発 !( ̄□ ̄;)!!


今日は友達と派手な喧嘩をしてしまいました・・。
向こうも向こうなんですが、私にも悪いところは沢山あるので、
反省ですm(_ _)m

私は人に頼りすぎるところが多いので、もっと自立します。
めざせ!いい女★


HANA |MAIL

My追加