日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2001年09月25日(火)


秋、好きです。
自分が生まれた季節でもあるし、なんとなく日本を感じることができる季節。

秋の長雨の中、部屋でクラシックを聴きつつ読書にふける。今は竹ノ内さん主演の映画化される『冷静と情熱のあいだ』を読んでます。

食欲の秋。
今晩はピザが無性に食べたくなり、とってみた。
やっぱりアメリカのpizzaの方がおいしかったなぁ。
っつーか、日本のピザ高いね!ビックリする。
アメリカではpizzaとcokeとでよく食べてなぁ。コカコーラも日本ではあんまり飲まないけど、向こうでは水代わりでした。
ゆでた栗も食べた。
栗、サツマイモ、サンマ、お米、秋にとれるものは私の大好物♪

散歩。
銀杏の黄色と、晴れ渡った秋空のブルーとのコントラストが大好き。
空は高くて、すんごい綺麗。

11月には紅葉を見に温泉に行って来る予定。
楽しみ(^^)

秋を満喫しましょ〜!(^^)!


2001年09月21日(金) 煙草


・・が止められません・・。

280円は大きいですよね。
3日で1箱ペースなので
月で考えると、¥280×(30days÷3days)=¥2800!!??
そんなに使っていたとは〜(=_=)
この前健康診断のレントゲンで再検になったしね〜。

話は変わるけどー、こっこ好きな人います??
私は大好きです!
あの純朴そう外見からは想像もつかないような苦悩と残酷に満ちた歌を歌う、
そのギャップになぜか惹かれます。


2001年09月20日(木) 発表会&グレード♪


幼稚園の頃からエレクトーンをやっております。
グレード検定のため、編曲をしなくちゃいけないんだけど、
何の曲がいい??

さてさてどうしましょう。。。

クラシックかなぁ。
もしくはディズニー音楽にしようかなぁ。

11月には発表会もあります。
やっぱ発表会はいつやっても緊張しますね!


2001年09月19日(水) 伊東温泉

ゼミの合宿で行って来ましたー。
温泉はほ〜んと好きなんだけど、いちおーゼミ合宿なもんでねぇ(=_=)
講義もどきもあるわけです。
っつーか、伊東遠すぎ!!
うちから高速使っても4時間以上かかってしまった!
首都高がすんごいこんでて、渋滞ばっかでー(-_-;)
しかもドライバーは行きも帰りもHANAのみ。
あまり寝てないし、激疲れです。
お疲れ様でしたあ(*_*)


2001年09月17日(月) 22まであと、、3週間弱・・

とうとうぞろ目の歳にもうすぐなるHANAです、
こんな駄文を読んで下さってる皆さんこんばんは(^^)
誕生日、もう嬉しくないよー(*_*)
しかも祝ってくれるはいないしさー。
なんかくれよー。指輪でも財布でも!
(↑プレゼント目当てかよ、おいっ!)
誕生日までには男つくるんだって意気込んでたのにさぁ〜。

冬って嫌ですわよねー。
次に待つは、
クリスマス。
お正月。
バレンタイン。
ホワイトデー。
寂しい独り身、この指とまれ〜〜っ!!!


2001年09月16日(日) I Love Mr.Children(^-^)

ミスチル最高!桜井さんかっこい〜〜(>_<)
席は遠くて豆粒程度の大きさにしか見えなかったけど、
すっごくすっごくすんごっ〜く、よかったです!
「Hallelujah」や「Innocent World」の会場大合唱がかなり感激で、感動して、うるってきました(~o~)
観客達の手振りの様を見て「すてき〜!」って叫んだ桜井さんが一番素敵だ!!
もう叫びまくりの、歌いまくりですっ!
次も絶対行く!次こそ肉眼で見れる席で!

まぁ、そんなこんなで楽しんできたのですが、
明日、仕事、朝から「通し」です。
腕を振り回してたので、筋肉痛になること間違いなし、なのに・・。
明日仕事大丈夫なのであろうか・・。

こんなhanaに励ましのメールを!

なんちって。


2001年09月15日(土) うふふ♪


なんとHANAはこの後、だ〜い好きなミスチルさんに会ってきます(*^_^*)
かんなり楽しみですっ!
いざ横浜スタジアムへ!!!


2001年09月14日(金) マイ ブーム(?)


家の湯船はあまり入らない。大抵シャワーのみ。
けどなぜか銭湯は大好きなのです♪週に1回は行ってますね。
もう、今日も昼間っから行って参りました!
お年寄りにまじって、ジャグジーのとこでリラックス。
サウナで何分耐えられるか、知らないおばちゃんと暗黙の勝負。
はぁ、い〜気持ちでござる(~o~)

でもこれって21の女がここまではまるものなのでしょうか・・?


2001年09月13日(木) 二日酔い・・。

昨日の夜、親友と知り合いの先輩が働いてるバーに飲みにいきましたー(^-^)
すっごくカンジのいいトコロなのですよー。お勧め♪
親から帰ってこいコールがかかり、お腹もいっぱいだし時間も時間だったので、
帰宅。
はなは結構酔ってたので、帰りは友がうちの車を運転してくれましたー。←飲酒運転。汗(^_^;)

そして今日。朝、というか昼なんだけど、なかなか起きれず・・・。
頭痛いし、体は昨日のバッティングセンターで筋肉痛。
情けな〜い(>_<)
夜になってもまだ頭痛いのですー。

っつーか、




飲んだの一杯だけなんだけどな!!


自分の酒の弱さに泣けてくる〜・・。


HANA |MAIL

My追加