::びっくりです。 2005年04月17日(日)

いや、この日記を忘れていたことに・・・。
メインのはずなのに・・・
とはいえ、今となっては一箇所からしかリンクはってないから、見るひとも少ないしいいか〜(いくない)


昨日は民生ライブに行ってきたのですよ〜。
わたしにとっては初のスタンディングで、えっらい目にあいました・・・。
髪が長いわたしなので、いつものとおり上にたばねてバレッタ(っていうのか?あのがちょんってやつ・・・)で留めていったのですが・・・もみくちゃにされ、ていうか自分の意思ではなくて他にいる人がうごくから、一緒に動いてしまうというやつで・・・




まぁ、それでずりずりとバレッタの位置が下がり、結局とれてしまったという。落ちて、もうわたしはどこに落ちたかわからなかったのであきらめるつもりだったのですが、
偶然にも一緒に見に行った人の足元に転がってきたらしく、とっておいてくれた・・・!!
あああありがたい。
でもそれまでに誰かにふまれたらしく、色々破損してました。
使えないことはないのですが、新しくかわなきゃあ色々危ない・・・


感想としては、民生ライブ、ミニアルバム発売前だったので、全曲披露してくれたり、券の番号が早かったこともあって、今回も結構前の方・・・前から四列目くらいの位置でみることができました。今回も、というのは去年行った際に、そのときは座席番号順だったのですが、普通に前から四番目だったのですね〜。つくづく民生ライブには運がいい。
民生のだらだらトーク、相変わらず最高でした。
ツアー初日ということもあって、面白かったです(笑)


とまぁここまでは、どこでも書いたふつーにっき。



というのも、今最強に悩んでいます。
めずらしくまともなことで悩んでいます。(お)


就職か進学か。
どっちかによって、四年をどうすごすか決まるよなぁ。
一つは、普通に就職をする。願わくばデザイン系の。
も一つは、美術系の専門もしくは短大に進学をする。必要を感じたら四年制。

まぁ、なんというか、三年のコア演習で一番いきたかったところへいけなかったっていうのもあるんですけども、わたしがやりたいのはどっちのデザインなんだろーなぁと思うところがありまして。
やっぱりもう一度デッサンから、アナログ美術を学びたいなと。
大学受験の時もコレで悩んだんだよなぁ。美大か今の大学か。
結局こっちにしたのだけど。
二年までは本当PCつかって行うデザイン志望でいこうとちゃんと決めたものの、結局まだぐらぐらしてます。未練たらたらです。
こんなんじゃーいかん!と。
親に相談したところ、金は後で返すならいくらでもだすから好きなほうにしろ、だそうで。
うーむ。
こまった。


でも、まぁとりあえず卒業研究着手条件みたすのが先よねー、と。
授業がんがりまーす。
目指せ無遅刻無欠席。




2004年04月17日(土) 拉致2
2003年04月17日(木) しょぼしょぼ

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL