::拉致2 2004年04月17日(土)

今日は21−2。
微妙な時間帯に入れられたなぁ・・・と思うものの、プリパレ量があれでは仕方がない。
でも、今日はそんなに書くことはない気がする。
ディナーはえっらくこんでいたイメージはあるが、わたしが入ってからすいていったから・・・


なんというか、K湯口さんがいると客がこないのではなくて
わたしとK湯口さんがそろった瞬間、客がこなくなるらしい。


つまり、片方が欠けたらイカン、と。


そんなことを話したのは、まぁ昨日なんだが。




0時過ぎからは、もう表は必死にわたし一人でみる。
入客が続き、地味に走り回る。
唯一のすくいは、続いて三卓入店があったときに三卓全てのお客様が喫煙席を希望したこと。
お冷も全て一気にいく。
そしてオーダーがまばらであったことも助かった要因の一つ。
スナッカーはプリパレを手伝ってくれていた副店長がやってくれたことも、助かった。
そして副店長効果ですんなり二時に上がる。
カードを切ろうとした瞬間、もう着替え終わってエンプロイからでてきたI上さんと遭遇。


「十分で着替えて来い。」
「・・・は?」


おなかがすいたらしい。
一人は寂しいらしい。
近くのデ○ーズで食べたいらしい。


結局昨日も行きました同じところへ。
グレイビーの方が同じ人だったので、いい加減顔を覚えられそうです。


結局そこでした話も延々と彼の将来の展望やら、バイトの話やら、
バイトで過去に起きた面白い事件やら、最近のバイトへの不満やら。


とりあえずお互いGW前のスケジュールが恐ろしいことになっている、ということに不満を持つ。
というか飲み会の次の日、バイト八時間入るなんて死んでもいやです。
スケジュール21時いりで出したのに。
21時入りで2時上がりなら、まだいいですよ。
18時入り2時上がりは死んでもいやです。
本当勘弁してください。わたし、自慢じゃないですけど体力ないです。


あぁ、そして明日もバイトだ。
18時入り0時上がり。
今日はすんなり帰って寝なければ、学校へ行けない。


2003年04月17日(木) しょぼしょぼ

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL