::切れた。 2003年04月30日(水)

バイオリンの弦が。
E線が。

プツン、とかそんなに生やさしいものではなく




カチカチカチ・・・ピンッ、ビヨヨヨヨヨ〜ン

「!!!!!!!!」





な、感じ・・・

ちなみに、カチカチカチは調律をしているときの音。
ピンッは弦が切れて、ビヨヨヨヨヨ〜ン、はまぁ、そのまんま・・・


久々に弾こうと思ったのに・・・
も、もしかして拒否られたのか、わたし・・・
ちょっと、今日一日立ち直れませんでした・・・。



明日は寮に帰る日だ!!

なんか・・・主婦業しに実家に帰ったかんじ・・・
あと買い物か。


2002年04月30日(火) 語らせて

::んがぁ・・・ 2003年04月29日(火)

日記のデザインを、ちこちこ変えてみましたが・・・
なんか、前のデザインのものを色々と、ね・・・
色の配置とか言葉とか、いろいろ・・・


う〜〜〜〜ん、微妙だ・・・
気が向いたら、またすぐに変えることでしょう・・・
でも、けっこうめんどくさいんですのよね、これが。
だから、ホントに気が向いたら、変えます。


ちなみに、「始まり、の海に」が目次ページへ、「忘却の風、を」が一つ前のページ、「僕、のいる空へ」が一つ後のページです。
それからそれから、「声を風、にのせて」がメール、「原初の海、へ」がサイト(ルーシー)へ戻るです。
でもサイトへ戻るときは、プラウザのバックで戻った方が、いいですね〜。
いきなりルーシーの玄関へ飛んでしまいますから。
って、いまさら遅い??
にしても、投票ボタンの「投票」という二文字を、他の字にすることはできないのでしょうか??


あ、言い忘れていましたが、私は今帰省中なので、五月の一日までメールを開いて読むことは出来ません〜。
言うのが遅れてごめんなさい・・・
あしからず・・・。




::ヒマで仕方がない。 2003年04月27日(日)

です。

実家からこんにちわ。



もう、友達の部屋にPS2のメモリーカードおいてきた時点で、終わっている・・・
一応某ネオロマンスゲームとそのセーブデータが入ったメモリーカードは持って帰りましたが・・・
親の前で・・・したくありませんね!!
某陰陽師と某少将様に溶ろけている姿なんぞ、見せたくありませんね!!



五月の一日には寮へ戻るつもりですが・・・
気まぐれで四月中には帰るかもしれません。
あ、ピアスばれましたが怒られはしませんでした。
やれ、やれ。
でもこれでおおっぴらにピアスつけることができる。
よかったよかった・・・



最近日記のカウンターのまわりがいいですね〜。
ちょっとまともな日記でもかいてみようかしら??
とか思い・・・というか友人に言ったら、
それは無理とはっきり言われました。
なんで?と言ったら、
今更隠すものはなにもないじゃないか、だって。



どおゆう意味かな?ん?(微笑)



ってか、おととい二日酔い日記書いた時点でダメダメだな・・・。



尻切れトンボに終了!!



そろそろ、コピー本とか出してみようかなと思案中です。



2002年04月27日(土) 大惨事その2

::なんとゆうか・・・ 2003年04月26日(土)

頭痛はなかったのですが、胃がたぷんたぷん、
気持ちが悪かった・・・。
ここここれは、俗に言う二日酔い・・・?
ベッドに寝転がり、ひ〜ひ〜言いながら、某ネオロマンスゲームをプレイするわたし。
おそらくもう十回は余裕でプレイしているんですけれど、
どうしてわたしはこう、とある陰陽師さまを必ず落とそうとしてしまうんでしょうかね・・・?
いちおう、彼以外に狙いを定めているつもりなんですけれど・・・
気がつけば、もう四章に到達する頃には朝、迎えにやってくる彼(苦笑)
わたし、今回は鍛冶屋の見習いと少将様を落とそうと思ったのですが・・・


わたしは今日からGWの始まりです。
だもんだから、寮に残っている人数はすでに少なくなっていましたね。
夕食までには発っている人が多かったです。
だから普段夕食を食べる人数は十人なのに、今日は三人しかいませんでした。
何かが悔しかったので(?)、三人で一人の部屋に泊まって遊びつくしましたよ。


かく言うわたしも、明日の夕方には実家に帰ります。
実家、といっても寮から一時間あれば帰れてしまうのですが・・・
ピアスがばれた時の親の反応が、ちょっと怖いわたしでした。


2002年04月26日(金) 楽しい楽しい

::今日の成果 2003年04月25日(金)

チュー青りんご一杯
チューパイン二杯
チューカシス二杯
カルーナ二杯


でした。


え、何がって?


今日の、新歓の成果。


ちょっと、足元ふらつきました。


でも、あたしよりやばいのが約一名。
本当はこのあと二次会にも参加する予定だったのですが、
一人
やばいのがいて・・・
その人も、わたしと同じ寮生だったので、
急遽変更してつれて帰ってきました・・・。



もう、言動からしてやばかったです・・・。



あさっては、実家へ帰る日だ〜。
二日酔いになるなら、明日中にアルコールを体内から抜いておかなければ・・・。


2002年04月25日(木) 寒いです

::重役出勤 2003年04月24日(木)

ですな。
うちの大学、週五日制なのですが、
そのうち一日は昼から、そのうち三日は11時ごろからという。
なめた、時間割をつくりあげました。
しかも、唯一一限からある日は、その一限でその日の授業終了という。


イヤ、不可抗力です。
ホントに、ええ、もう。


そのかわり、五日のうち三日は五限まで・・・
一コマ一時間半で、六時半まで授業です・・・。


し、死にそう・・・。


昨日、日記を書いた時間が早すぎました。
日記を書いた後に楽しいことが起こったわけなので、今ここに書きます。



わたしと友達四人は、ブックオフに行くため、八王子へ参りました。
たしか・・・寮でたのが、四時半とか・・・それくらい。
六時からはじまる夕食には、余裕で帰ってくるつもりでした。



ブックオフでは、わたしの中ではすでにお決まりである、
セラムン原作18巻を探す旅へ。



結果、またもや撃沈。
また、13巻までしかありませんでした・・・

その後、アニメイトへも行ったものの、手にすることはできず・・・

そして、駅へ向かうご一行。


楽しいのは、ここからです!!
いままでのは前菜です!!
ええ、ここからが問題なのです!!


その時、時計の針は六時を過ぎていました。
わたし達の腹の鳴り具合も、最高潮。


さて、どうする。
ここで大人しく帰って、寮のおいしいとはいえないご飯を、食べるか!!?


いいや、答えは否!!


ここまで来て、おいしいご飯を食べて帰らんでどうするのか私たち!!?




とある看板に書いてある、石焼ビビンバに惹かれるわたし達。

そのまま、吸い込まれるように階段を下っていったその先は、
「ご○ん」という名のお店。
なんか、石焼ものが多かった。
そのなかで、わたしは「ぶっかけ讃岐うどん」とグレープフルーツサワーを頼む。
・・・いや、ぶっちゃけ名前と値段に惹かれただけ・・・。




味は、なかなか良かった。




・・・




ご飯はな!!!!!




サワーは、果汁が何も入っていないアルコール水に、一緒に運ばれてきたグレープフルーツをセルフサービスで搾り出し器で搾り出し、出た果汁をその中に入れるのですが・・・


ここで失敗談、一つ。



わたしはグレープフルーツが好きだったので、
もうがんばってがんばって最後の一滴まで果汁を絞りだし、
しかも友人にフルーツを半分いただき、またまた搾り出して入れる始末。



・・・・・



果汁が濃くて、すっぱくって、あたりまえです。




サワー一杯では足りず、隣二人はスクリュードライバーを追加。
わたしと友人は、イチゴカルピスサワーを追加。
各一杯ずつ、二人で飲もうというわけです。
お金が、やばいからね!
ちなみに、やはりイチゴカルピスサワーも名前に惹かれました。



ここで止めとけばいいのに・・・という出来事。



ちなみに、わたしは酔っていません。



二人で一杯飲む、で大体予測できた方いらっしゃると思うのですが・・・



ああ、もう、馬鹿です、すみません・・・



ストローふたつさして、一緒に飲みましたよ!!
ええ、飲みましたとも!!!



奥のほうに座っていた女性二人が、冷ややかな目でわたし達を見ていたとかいないとか・・・(当たり前です)



わたしは、確かに酔っていませんでした。
ええ、酔っていませんでしたとも!!



ただ、相方が、ちょっと、やばかった・・・かな?(苦笑)



実は三つストローさして、三人で飲もうと試みましたが、失敗に終わりました。(てゆーかしなくてよろしい)



そんなこんなで、結局寮に戻ったのは十時だったそうな。




ええと・・・お粗末さまでした・・・。




でも、楽しかったぞ!
明日はサークルの新歓だ!!



・・・どのくらい、飲まされるんだろう・・・。
バファリン、用意しておくか・・・。


2002年04月24日(水) うんたらかんたら・・・

::バイト探し 2003年04月23日(水)




入学式の、スーツ姿なカイネ。
ところで、海砂って「みすな」って読むんだってこと、どれくらいの方が、ご存知なんでしょうかね・・・?
友達に、「うみすな」って読むんじゃないの?と真顔で言われ、わたしの豆腐のようにもろい心は傷つきました(重い冗談)
っていうか、プロフィール見ろい!!


ま、冗談はさておき(・・・)、
バイト探し中です。
とりあえず、水曜日と土曜日、バイトできる日確保。
でも、それって平日の水・土だけでなく、休日はともかく祝日もやらねばいかん・・・のよね・・・?
コミケと重なったら、泣きます・・・。
そして、だれかに交代してもらおう・・・。



とりあえず、生活費を稼がなければ・・・。



大学の友人を、マリ見てに染めることに成功!!
さぁ、次はセラムンにはめてやる。
とりあえず、今度はるみちバイブル、タリスマン出現の回のビデオを貸すこと決定。
うふふ、覚悟はよろしくって??
よーし、がんばるぞー!!(・・・何を?)
大学にはゲーム仲間たくさんで、うれしいなぁ♪
さすが情報の学校。
FF仲間には、困りません。
ただ、聖剣仲間がいないのが、辛いな〜・・・。
とりあえず、今月終わるまでもうすこし!!
一万残せると、いいなー・・・。
一週間ちょいを、二千円で過ごせるかな・・・。
がんばれわたし!!





::すでにやばし 2003年04月21日(月)

どこか、10MBじゃなくて、もちょっと容量をたくさん貸してくれる、
しかも広告小さめなホームページ作成サイト(?)、誰か存じませんか・・・?
とあるサイトは、100MBまで無料で貸していただけて、しかも広告小さいのですが・・・
なんか、待遇よすぎて逆に不安で・・・
わたしが小心者だからでしょうか・・・?
いや、でも、ちょっと・・・
不安・・・。


これもそれも、原因は・・・
もう、分かっている方多数だと思いますが・・・


映日果・・・


すでに、5MBきっているんです!!!(涙)



わたしが今現在かりているところは、
10MBまでで、しかも超えたら金払うことにはならず、
ただ切られるのみ。
超えた分だけお金払う、ならまだいいんですが・・・
超えたら打ち止め、だもんなぁ・・・
でも、映日果は確実に無花果よりも使っている容量少ないと思っているのですが・・・
どうしてでしょう・・・?
なにが重いのかなぁ・・・
イラスト・・・?
でも、無花果のほうがイラスト総数、多いと思うけれど・・・?
MIDI・・・は、そんなに重くないし・・・
はて・・・?
かけてる愛の量は、変わらないと・・・



せめて20MB、くれるところないかな〜・・・







::さくらんぼちゃんへ 2003年04月19日(土)




綺麗に、咲いたね。
久しぶりだね、会ったのって。
あなたが旅立ってしまって二年目の11日、
会いにいけなくて、ごめんね。


もうあれから二年もたったなんて、まだ信じられないよ。
時の流れって、本当に早いね。
わたしたちは卒業して、今はそれぞれの道を歩き始めました。
向かう方向は違うかもしれないけれど、
目指すものは一緒だからね。
がんばるよ。


次に全員そろってみんなで会うのは、成人式になるのかな?
わたしとKちゃんは、GWにでもまた行こうかって話してるから、
きっとすぐ会えるよ。
学校も改装が始まって、
わたしたちが過ごしたあの空間がなくなってしまうのは、
すこし、淋しいけれど


あなたは、変わらずあそこに根を張って立っていて
きっと学園をいつまでも、見守っているね。
だから、すぐに会いにいけるし話もできるね。
最近は暖かいから、実を結ぶのもはやいかもしれないね。
それが、結構楽しみだよ。
あなたが生み出すさくらんぼは、きっと甘くてちょっとすっぱいんだろうね。


みんなで成長していこうね。
住む場所は別々でも、わたしたちの思いは変わらないし、
いつまでも友達でいたいしね。
いつかまた会えるその日まで、
がんばって前を見て進んでいこうと思います。


お日様に顔を向けれなくなったら、終わりだもんね。
お日様に向かって、たくさん背伸びして、がんばるよ。


じゃあ、また来月に会おうね!
それまで、ばいばい。






::んが 2003年04月18日(金)

抜け出せません。
どうしましょう。



ねぇ、ちょっと、おとはさん、
あなたのせいなんだからね!!?
あたしがこんなになっちゃったのはぁ!!!(逆ギレ)



うぁぁぁぁん、もう・・・
なんだってこう・・・



だから、シャーマンキングの白竜×道潤が素敵なんですってば!!!




夜遅くまで、グーグルで白潤でネット検索しちゃうし・・・
五月のスパコミでは、たくさん買おう!!とか意気込んじゃってるし・・・
四日も行きたいんだけどなぁ・・・
三日しか行けないかなぁ・・・




もうもう、だれか一緒に言ってくれる人募集中・・・




マジで目が痛くなってきたから、そろそろ寝よう・・・。


2002年04月18日(木) 大惨事

::しょぼしょぼ 2003年04月17日(木)

何気に、昨日の日記を読み返したら、寮が量に誤変換になっていた・・・


今日はこれでもかというくらい、疲れた。
授業は二限と五限だったので、その間約三時間半のうちに寮へ戻り、
受け取ったプリンタやCD-ROM、持ってきたスキャナとデジカメ、フォトショにイラストレーターのインストールをがんがんこなしていきました・・・
すべて終わった後、結局力尽きて15分ほど仮眠。
そして、メディアと法という法学系の授業を受けに、いそいそと部屋を出るわたし。


一限が90分なんて、ほんとありえない・・・。
しかも、休み時間20分のうちに、教室移動走ってやっとギリギリ間に合うって・・・どゆこと・・・?
無駄にでかいんだよな〜、うちの大学・・・
どこぞのテーマパークか・・・?


まぁ、やっとインストールできたフォトショで色を塗ってみたのですが・・・
ノートに慣れてないからか、それともバージョンが7.0ではなく5.0だからか・・・
なんか、戸惑いを感ぜずにはいられません・・・
マウスにも慣れていないので、難しい・・・
そんなこんなで完成したのが、現映日果トップ絵なんですけどね。


バイトしたい・・・でも、空いているのは結局土日だけ・・・
日曜は、ちょっと入れたくないしな・・・
どうしよ・・・。



::ゆかりちゃん。 2003年04月16日(水)

わたしの、抱き枕であるイルカの名前です。
なんか、勝手に名づけられて早一週間・・・
みなさんに殴られたり背負い投げされたりもまれたりして、
とてもかわいそうなことになっています・・・(涙)


ゴールデンウィーク、うちの大学は十連休なのですが・・・
その期間中、量の友達はみな地元に帰ってしまうのですよね〜・・・
どうしよっかな・・・
わたしも、かえろうかな・・・
でも、どうせ帰っても、近いしな・・・
むしろピアスがばれて怒られたくないしな・・・
あ、でも帰らないと無花果とルーシーの書類を引き取れない・・・


だれか、遊びましょう〜・・・
ビッグサイトのコミケは行くけれど、聖剣オンリーどおしようかな・・・
だれか、一緒に行ってくれる人がいるなら、行こうかな・・・
あ、でも、お金・・・。


そろそろ、まじめに履修科目どうするか決めなければ・・・。



::んああああ・・・ 2003年04月15日(火)

最近、こういう何の意味もない題名をつけることが増えてきたなぁ・・・
あ、改めよう・・・



サークルの説明会に行ったら、なにやらそのまま入部決定し、
しかも夕食まで食べに行きました。
寮に帰ったのは、門限十一時の十分前。
バーミヤンで、グレープフルーツサワー飲みました〜。
アルコールが、薄かったですねぇ・・・。
今度はカシスか桃飲んでみたいです。(今はそういう話ではないのでは・・・)



で、この日記は、実は16日に書いているのですが・・・
別に、酒かっくらって酔って、書けなかったわけじゃないです。
大学と寮では、ネットの設定をいちいち変えなければいけないんですね。
で、昨日は帰ってきたのも遅かったし、またホームステイしにいったので(笑)、まぁ、機会がなかったというか、単にめんどくさかったというか・・・
そんなこんなです(苦笑)



あ、映日果のほう、
ほんとは昨日学校で更新する予定だったのですが、なぜだか接続できなくて・・・
できませんでした・・・。
まぁ、更新履歴部屋を設置しようと思っただけなんですけれど。
今日、できればいいな〜、とか思っています。
無花果とルーシーの更新は、もうしばらくお待ちを・・・
今週の日曜、家に帰ってプログラムを持って帰るつもりです。
帰れれば・・・いいな〜・・・(苦笑)


2002年04月15日(月) ひゃああああ!!!

::酔っ払いたち 2003年04月14日(月)

寮が飲酒禁止なので(当たり前だ)、外で買って飲みました(オイ)
わたしはツードッグのレモンサワー。
ほんとは葡萄サワーが好きなのですが、レモンしかなかったので・・・
外にいた八人中、六人飲んでましたね。
二人は、かたや酒はのめるが缶一本は無理というひと、もう一方は、これまた飲めるが少量で酔ってしまうとか。
わたし独りサワーで、あとはみんなレモンだかグレープフルーツだかのチューハイでした。


いやぁ、酒はおいちいv


ある二人はしゃがみこんでタバコを吸っていたため、まぁ通り過ぎる人々の視線が痛いこと痛いこと(そもそも夜に外で飲んでたこと自体まちがいなのか・・・?しかも駐車場の横で・・・。)


その夜は、お決まりのホームステイ。
初めて飲む、という子が、どのくらい酒に強いかわからないので結構飲んでた気がします・・・
あたしのサワーと友達のチューハイを。
おかげで、お約束どおり真っ赤な顔して酔ってた気が・・
一番早く寝てたような・・・
あとから酔いが来る人もいるみたいですね。
結局、わたしは来なかったか・・・
250mlの一瓶じゃ、やはりまだ酔わないかー・・・
瓶だったんで、ラッパ飲みせざるを得なかったんですけどね。
でも、やはりレモンより葡萄のほうがおいしいです。
今度はカシスサワー飲んでみたいなぁ。


ああ、将来酒飲みになりやしないかと一抹の不安・・・



::万歳! 2003年04月13日(日)

とりあえず、映日果の方は、更新できるようになりました〜!!
あとは無花果とルーシーだ・・・
ルーシーはともかく、無花果のほうがデータ量重いから、もっていくのが大変なんだよな・・・。


とにかくも、今現在友人が部屋にいて、かまいたちの夜をプレイ中。
自分と自分の彼氏の名前を入れてやがる。
あああ、なんてやつだ・・・
しかもそれは、私のデータではないか・・・
全45エンディング迎えて黄金のしおりまで出したやつ・・・
ちょっとエッチなかまいたちの夜での緑川さんにはびびったが・・・
せっかく主人公たちの名前、はるかとみちるにしてあるのに・・・(ただのバカです)


今日は友人四人で吉祥寺へ行ってきました。
天気よくてよかったけど、気温が高かった。
アニメイトにも行ったし、ロフトでプリクラも撮ったし・・・。
まぁ、楽しかったかな。
おいしいイタ飯屋も見つけたし・・・。


来週はバイト探しに八王子に繰り出す予定。
その前に、サークル何に入るか決めなくては・・・。


さぁて、がんばって残り二サイトも更新復活させるぞ〜。


2002年04月13日(土) ビビリ屋でしゅ。

::びびびびっくり! 2003年04月12日(土)

解析を見てみたら、こんなつたない日記を読んでくださっている方がけっこういらっしゃるではありませんか!!?
ちょ、ちょっとおどろきでした・・・

あ、ようやく自分とこのネットが開通しました。
やれやれ・・・
とはいえ、まだサイト更新ツールがないので更新ができません。
プログラムもすべて我が家にあります。
アアア・・・口から魂でそうです・・・

明日は友達と吉祥寺へ。
私以外、みんな地方からこちらへ来た人ばかりなので、
わたしが案内をすることになってしまっているようです。
彼女たちの中で。

・・・

・・・・・

わたし、方向音痴なんですけど・・・



イヤ、確かに塾は吉祥寺だったけど・・・
ホント、まじで方向音痴なんです・・・
寮に帰れなくても、知らないぞ?


そして、ここでのわたしのあだ名は、
タマ
になりそうな、予感・・・。

なんか、猫っぽいとか、わけわかめな理由・・・。
な、なんで・・・?



そして、おそらく今晩も、
友人の部屋へ友達四人でお泊りになる予感。
ひとつお布団で二人で寝る。
あ〜、女子寮は危険がいっぱい。


2002年04月12日(金) これからテスト

::たっだいま〜!! 2003年04月11日(金)

こんにちわこんにちわ!!
アロハです!!
あうあうあう・・・

とかいいつつも、これ、友達のパソコンなんですけども・・・
いや、ノートもってるのですが、ネットが開通していなくて・・・
借りて書いてます。
更新は、もうちょっとかかりますね・・・

寮生活、もう、天国ですね!!
入寮してはや一週間たつわけですが・・・
さっそく一昨日、ホームステイしました(笑)
わたしの部屋は12階にあり、友人は皆11階にいるのです。
うちの学生会館は、専門学生と大学生が一緒に生活しているんで。
なぜか、専門学生の方が友達多いというわたしは一体・・・。

一部屋四畳半くらいなのですが、だいたいほぼ毎日十人くらいが一人の部屋にあつまってしゃべってますね。
え、隣の部屋の人に迷惑?
だーいじょーぶ。
隣の人も、お仲間です(笑)

大学はまだ始まったばかりです。
授業は来週の月曜から。
家(寮)から大学までバスで七分だなんて、夢のような環境です。
しかも前いた高校まで電車で40分ほど。
うちからは一時間半かかったというのに・・・

あ、わたしお友達サークルさんの本に、ゲスト参加しましたー。
シャーマンキング本なのですが、イラストでアンナと道潤を書かせていただきました。(変なツーショ・・・)
楽しいですな、本!!
そのうちサークルはじめる予感。



2002年04月11日(木) 自己嫌悪中

::遅い・・・ 2003年04月02日(水)

兄上様にいただいた、Windows2000・・・。
おおお、遅すぎるぅぅ・・・!!!
機械が、98年版だからなのか!!?
とにかくも、ひとつひとつの動作が、遅すぎます!!!
せっかく、スキャナ買ったのに・・・
フォトショエレメントもインストールしたのに・・・



今日は、歩き疲れました・・・。
ヨドバシ行った後にマルイbeに行き、そこでおクツ購入。
ついでにとブックオフにまで足をのばし、そこでFFタクティクス購入。
シナリオはともかく、ああいう戦闘の方法(SLGだっけ?)は好きです。
頭で考えるゲームは、意外と好きだったりします。
魔人の簡単バージョンですな、タクティクスはつまり。



でも、おかげで、お財布に残った残金は、もう・・・(涙)
やっぱ、バイトしたいなぁ・・・
慣れるまでするなとは言われたものの・・・
コス服作るためにミシン買わなきゃだし、
夏コミまでに無限学園制服(女子バージョンで夏仕様)作らなきゃだから、
布とかなんとか・・・
ワイシャツは、高校のを使い回せるけど・・・
たしか、無限夏服は、えんじのベストだったよな・・・?
あ、でもなんかカードでは紺色だったような・・・?
どっちなんだろう・・・
アニメでチェックしなければ。
はるかは、わたしの麗しい先輩がやってくれるそうでv
夏コミで、二人で練り歩く予定v


・・・やばい、並びたくない・・・。
だだだだって、先輩・・・
美しすぎ・・・。
男装麗人で・・・
ホントに・・・
美しいんです・・・。
先輩が、はるかやってくれるなんて・・・
鼻血覚悟です・・・




そして、わたしが麗しのみちるさんで、

ごーめーんーなーさーいー・・・。







今日は、なんだかわたし、壊れてるなぁ・・・
病み上がりでハイテンションなのか?
ネジが抜けたか??


おかしい・・・。



2002年04月02日(火) 悩めるチャパッティー。

::さぼったわけじゃ、ないんです・・・ 2003年04月01日(火)

先日は、あの・・・
イヤ、ホントに、その・・・
さぼったわけでは、ありませんのことですわよ???(日本語・・・)
カゼらしきものをひいて、ただ具合悪くて一日中寝ていただけです!!
ホントにホントですよ!!?
イヤ、実のところを言うと、今日アップしたはるみち小説、書いてしまっていたりしたけれど・・・(しかも親にばれて散々怒られ、ふて寝する)


今日、またまた法事から帰ってきたお父様から、合格祝いを頂いてしまいましたv
イベント後のせいか、そろそろ財布の中身やばくなってきていたのですのよね〜♪
これでスキャナー買える!!


あ、わたし三日に寮へ入るのですが、ネットが入るのが九日なんで・・・
そのかん約二週間、ネットできません・・・
ので、レス付けも日記も、ましてや更新なんてもってのほか・・・


なんか、忙しくて・・・
ごごごごめんなさい・・・。




明日は、さっそくスキャナを買いに行きます。
これを機に、
ガンガンイラストをアップできるようになるといいな。


2002年04月01日(月) うっかり・・・

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL