::収穫祭 2003年03月30日(日)

いやぁ、もう大変でした。
右肩が、もげるかと思いました。


昨日今日は、言わずとしれた春コミ!!
昨日は、好きなサークルさんがいなかった、のですが!!
ななななんと、聖剣LOMサイトであるQUEST管理人、日嵯さんとお会いしたのですよ!!
ふはははは、いいでしょういいでしょう!!!
どぉっだ!!(ユー○アルさん風に)
わたし、緊張して滅茶苦茶一人でしゃべってしまいましたよ!!
わたし、緊張するとホントうるさいくらいよくしゃべるんです。

昨日はビッグサイト帰りに、池袋に(相棒に頼み込んで)寄って、
アニメイトとK-BOOKSに行ってきました。
そこでマリ見て一冊、はるか一冊、フルバ一冊、FF9本四冊と同人とテイルズオブアーカイブのドラマCDにTOEテーマ曲のマキシを購入。
どぉしてコミケじゃなくてここで金使うかな〜、としばし反省。
しかし相棒の家に向かう途中、すでにマリ見ての新刊を購入していたことを思い出し、ま、こんなもんか、と開き直る。

今日は、すごかったです。
昨日、コミケで何も買わなかったからか。
とにかく、かいまくりました。
総計、22冊買っていました。
ジャンルは・・・聖剣にFFにはるかにマリ見てにTOPに・・・
はるみちはなかったから・・・(涙)
無茶苦茶欲しかったけど・・・
はるみちサークルさん自体、参加されてなくて・・・

でも、まぁ、マリ見て買えたし、もういいです。

しいて言えば、
この三日間では相棒の姪(二歳)の相手をひたすらやり遂げた自分に、
万歳三唱。

ちなみに相棒は、わたしと同い年。


2002年03月30日(土) 勢い余って

::ふたたびおでかけ 2003年03月27日(木)

また明日から、今度は二日間おでかけです。
相棒の(お姉さんの)家へ、春コミついでにお泊まりvです。
今回は両日参加なんで、体のコンディション整えなければ・・・!!!


やっと、わたしの部屋の荷物を全て引き払いました。
あとは、服とかなんとか・・・
机も何もない状態です、今。
まるで引っ越してくる前の部屋のよう!!
なんか、淋しい感じです。


寮へ入ったら、しばらく三サイトどれも更新が一時停滞する模様です。
特に、イラスト(言わなくても停滞しているようなものですが/汗)
スキャナを向こうに持っていけないんですね〜・・・。
お父さんのだから。
一万円のを、買うしかない、と。
小説なら、がんばれば更新できます。
ただ、いまMacを使っているのですが、
今度からWindowsに変わるわけだから・・・
慣れるまで、ちょっと、な・・・。
使い勝手が、わからないのです。
更新の仕方、とか、
html文書とか(htmに変えなきゃいけないのかな?)
そこらへん、誰か教えてくださると、
ひっっじょお〜〜〜に、助かるのですが・・・。
分かれば分かるほど、更新も早くなります(という予定です)。



そんなこんなで、まだまだ怒濤の日々が続くのでしょうねぇ・・・。




::ごあ〜〜!!! 2003年03月26日(水)

ないよぅないよぅ!!
わたしのCoccoのベスト!!!
引っ越し準備でどっかにいってしまったのか!!?
あのケェスの中には、二枚のCDの他にあと二枚くらい別のが入ってたのに!!!(そもそもなんで入れてたんだ?)




今日は記念すべき、デジカメゲットとケイタイ機種変できた日だったのに・・・
中学受験のころの塾の講師にも会って、ご機嫌だったのに・・・
ななな、なんてこったい・・・(涙)
しかもあたし埃アレルギーのくせに、
埃が飛び交う中で大片づけしたから、
鼻の横になんかできものができちゃったし・・・





最近ついてないぞ〜〜〜・・・
ああ、そしてなんか最近、すぅぐ眠くなってくる・・・。





ここで一枚。








あくびの図。
よく見ると、爪まっか。
なにげにみちるさんパーマ(誰も聞いてません)





では、おやすみなさいです。



::くたくた・・・ 2003年03月25日(火)

今日は、パパの学生サン達が家に一挙にあつまり、卒業パーティーだかなんだか・・・
毎年のことなんだけれど、つつつ疲れました・・・
総勢二十人ものむさい男集団の中に咲いた、一輪の華・・・
とか言ってる場合じゃなかった・・・。
ママさまにせこせこ働かされ、ヒィヒィ言いながら動き回ってました・・・


昨日、見たんですよ!!
ケーブルで、ばっちり録画もしましたとも!!!
はるみちバイブル、タリスマン出現の回!!!!!
ああ、もう深夜にクッションを抱きしめヒィヒィ言っている女の図・・・
不気味なものがありますね・・・。
ああ、でも泣けるなぁ・・・。


明日は〜・・・中学受験の時にお世話になった塾の講師に会いに行きます。
今日は、ほんと目がショボショボ・・・
ももももう寝ます・・・。



::たーだーいーまーーー!! 2003年03月24日(月)

帰ってきました〜〜〜。
ひぃぃ・・・。
合格祝いも無事回収!!
これでデジカメに手が出せるぅぅ!!



ところで、じいちゃんに、
「このCMにでてる女の人に似とるなぁ。」
と、いわれました。
ん?シーエム??
これは・・・爽健美茶???



・・・常盤貴子!!!???



はて、喜んでいいのかいかんのか、微妙でした。




ええと、五日間広島に行っていたわけですが、
一番楽しかったことといえば、
従姉妹と二人っきりで五時間カラオケしたことでしょうかね・・・?
あ、マンガもたくさん読んだ!!
世界で一番大嫌い、おもしろいなぁ。
本庄と扇子が大好き。




あと、マリ見て(笑)
なんで広島まで来て購入するかなぁ、あたし。
それも二冊。
「いばらの森」と、「パラソルをさして」
聖さまも好きですが、個人的には蓉子さま大好きですねぇ〜。
一番は由乃ですが。
彼女、だいっすきです。
そんなわたしは、令さまと同じく、
一つのものに夢中になったら他のことがお留守になるタイプです。



だから、無花果とルーシーが停滞してるんだよ・・・
(笑い事じゃねぇ・・・/苦笑)



にしても、てんこもりの高校の宿題をヒィヒィ言いながらこなす従姉妹の前で、
悦りながらマリ見て読むわたしもどうかと思う。



明日から、また大忙しだ〜〜〜。
そして春コミにむけてやせなあかん・・・(涙)



あ、あいなさん!!
500ヒットありがとうございました。
はるみち小説承りました!!
どんなになるか、わたしもわかりませんが・・・
こんなんがいい!!というのがありましたら、どしどしどうぞ!!

真夏さん、残念ヒット賞でしたか(苦笑)
次も是非是非めげずに狙ってみてくださいねv
わたしも、自分で踏まないように細心の注意を払わなければ・・・




でわでわ〜。
・・・あれ、なんか日記が掲示板のノリになってきた・・・。



::世界にひとつだけの華 2003年03月18日(火)

正しくは、花だけど。
ここは、華で。
だって、うちの高校はK華学園ですし・・・。(変な根拠)


卒業式にて、みんなで大合唱しました。
花道を生徒でつくって、その中を担任の先生達がくぐっていた間。


私は、あまりSMAPの曲は知らなくて、
この曲も知らなかったのですが。


サビが、大好き。





今日は引っ越し準備とかしていました。
わたしの部屋にある、階段下にある倉庫。
わたしと家族はそこを「GLAY倉庫」と呼んでいますが(笑)、
そこに入っている、わたしの愛するGLAYグッズ達を段ボールに詰めました。
えらい、想像以上に時間がかかりました・・・。
ポスターは50種類以上、雑誌が10冊(GLAY表紙のもののみ)、GLAY関連本が6冊、切り抜きはもう数えることも不可能、ビデオはオフィシャル&録画あわせて20本、その他諸々初回特典やコンサートグッズなど・・・
六年ほど前から貯めていましたから、えらいことになっていました・・・
段ボール二箱でした。
あと、今度はマンガも詰めなきゃ・・・
コミケで買った同人なんて、親には見せれないし・・・
ノーマル本なら、ともかく、
百合は、なぁ・・・(苦笑)
親、卒倒しちゃうよ・・・。



わたし、明日からおじいちゃんやおばあちゃんのいる広島へ、
24日まで里帰りしてきます。
一人で。
父や母や兄は、わたしが試験期間真っ最中の時に、
わたし一人を家に置き去りにして、里帰りを済ませました。
第三志望大学受験日前日に・・・。
一週間後は第一志望大学受験日だというのに・・・
だから落ちたんだと、わたしは信じています(なんてことはないけれど)。
第三は、受かりましたがね。



にしても、昨日のネズミーランドでの筋肉痛は、今日は来ませんでした。



・・・明日、と明後日が、怪しいですね・・・。
最近は、三日後に筋肉痛がきまってやってくるものだから・・・。



あ、24日の夜まで掲示板のレズつけできません〜。
ケイタイでカキコのチェックはしますが。
お返事は、わたしが帰るまで待っててくださいね〜。



2002年03月18日(月) お目汚し。

::好珍プレーin ネズミーランド 2003年03月17日(月)

しすぎました・・・
ディズニーランドで・・・


卒業旅行として、Kちゃんとなのあと、あと三人の友人で行ったのですが。


まず、一個目。
入り口の、あの銀色のバー。
パスを通して、手でしたに下げて通るんですよね。
それが・・・


わたし、知らなかったんです、だから・・・


バーの前で待っていました。


バーが、自動的に下がるのを!!


パスを入れて、バーの前で約三秒間停止。
おかしーなー、と思って手で押してみたところ・・・


これ、
動くのね〜!!



散々、その場にいた友人にわらわれ、みなに知られてしまいました・・・


スプラッシュマウンテンでは顔面からびっしょり、髪の毛絞ったら水がたくさん出てくるくらい濡れました。
今日は寒かったし、しかも乗ったの七時すぎだったので、
しばらく寒さに震えていました。
タオルくらい、だしてくれよ・・・とか言いつつも
土産屋へダッシュ。
死ぬかと、思いました。
あの混み具合は、一体・・・
プーさん売り場なんて、あれはもう戦場、というか・・・
もう、むちゃくちゃでした・・・


ハニーハント以外のアトラクションは制覇したので、なかなか満足でした。
ただ、一万五千円くらい持っていったのに残金は千円だけになってしまったことと、
もう、わたしは若くないなと思い知らされたことは、
痛かった(涙)


もう、足ボーです・・・
六時半頃、一時間ほどならんで(途中アクシデントもありつつ)、ようやく入れて出てきたとき、
わたしとKちゃんは口からエクトプラズム出していました。
なのあは、家の都合で五時に途中退場。
もう足の裏痛くて、歩けね〜〜〜、とか全員ごねながらスプラッシュマウンテンへ。
FASTEST PASSをとっていたので、すんなり入れましたが・・・
アトラクション中、わたしとKちゃんはひたすら謝っていました。
誰かに向かって、とかいうことではなく


「ひぃぃ、ごめんなさい、勘弁して〜!!
 謝るから、ここでおろして〜〜〜!!!」


とか言って(苦笑)
しかも友人の陰謀で一番先頭なんかに座ったもんだから、
怖さ倍増。


あれ、落ちる直前に写真撮ってくれるんですよね。
わたし達の前のグループの戦闘に座っていた男の人が・・・


アイーン、やっていて


・・・


・・・・・むしろ、尊敬しました・・・。





にしても、これでもかというくらいアクシデントに遭遇しましたわたし達。


昼食を鳩の群に取られそうになったり、まさかと思うことをマジでしたり・・・。
まぁ、楽しかったし、いいか。


後々、笑い話となることでしょう・・・(苦笑)



そして、今日のネズミーランドのおかげで、とあるジャンルのネタが浮かんでいたり。
・・・アレの、だけど・・・。
まだ取り扱いジャンルに入っていないけれど・・・
・・・アップするなら、映日果、かな(苦笑)
ノーマルか百合かって言われたら、バリバリ後者だしな。
もう、なんか後者の更新ばっかはりきっちゃってます・・・。
そろそろノーマルな無花果更新、再開しなきゃ・・・。


でも、だって・・・
映日果の更新、楽しいんだもの(笑)
妄想が楽しい、というだけのことだけど(苦笑)


もう、流れに身を委ねることにしました、イヲナ先輩のお教えの通りに・・・。
ががががんばります・・・(何を?)


2002年03月17日(日) 充実・・・?

::ふああ・・・ 2003年03月16日(日)

こういう日を、まさしく
レイニーブルー、というんでしょうね・・・。
無茶苦茶、ブルーです、わたし。
理由は色々と、あるのですが。


「ヴァレンティーヌの贈り物(上)(下)」を購入できたことは、
嬉しいんですけれども。


あしたは卒業旅行でディズニーランドに行く予定なのですが・・・


雨、雨、雨・・・


しかも明日は、真冬並みの寒さとか。


あーあ・・・


淋しい淋しい・・・


なんか、面白いこと、ないかな〜。


2002年03月16日(土) 晩飯

::卒業。 2003年03月15日(土)

卒業しました。


まだまだ、実感沸いていません。
ただ、漠然と、
明日から、もう制服来て高校に行くこともないんだな、とか、
あの教室でみんなと授業受けたり、お弁当たべることもないんだな、とか


いつもの坂道下りながらしょうもない話をしたり
時には愚痴だったり
時には罵りあいだったり
時には恋の相談とか(常にされる側)だったり
時には笑い話で大笑いしたり


そんな風景は、もう二度と見ること叶わないんだな、と思うと


ふと、淋しさがよぎりました。


主任の先生が男泣きしてるところ、とか
担任の先生の、冊子を持つ手が震えていたところ、とか
卒業生総代の子が読んだ答辞、とか


どれもこれも、この日にしか見ること聞くこと叶わぬことで


この瞬間が永遠に続いて欲しい


が、正直な感想だった。


「私は、今日朝から悲しかった」


という、担任の言葉が心に残っていて


嬉し悲し


終礼時に大切な連絡をし忘れて連絡網で慌てて回してきたり、
配布物を配り忘れてわざわざ休み中に郵送してきたり、
そんなドジで、お世辞にも頼りになるなんて言えない担任だったけど


でも、なんだかんだ言ったって、わたし達は担任が大好きだった。
なんか、憎めなかった。


から、最後の終礼ではみんなで
一番クラスでの思い出がつまっている、去年の合唱コンで歌った曲と
海援隊の贈る言葉を歌って


音程とか、リズムとか、もうバラバラだったけど


とても、暖かかった。


から、大好きだと思った。


クラスのみんなが、学年のみんなが、先生みんなが、学校全体が


大好き、だと思った。





口は悪いけど、人一倍心配性で涙もろいなのあ。


頭良くて、いっつも罵りあいながらじゃれあってた悪友Kちゃん。


塾でも一緒で、しょっちゅうハラハラさせてくれた貴十。


部活を一緒に盛り上げて、同時にゲーム仲間でもあったM。


去年、わたしのために恐ろしい強制補習を行ってくれたS崎先生。


いつも笑いながらわたしをからかったY澤先生。


不気味な笑みがわたし達を怖がらせたおしゃれなH川先生。


その他大勢の、個性豊かな友達、先生、後輩達。









ありがとう

ありがとう








そしてわたし達の友達、さくらんぼちゃんへ。


また、会いに行くよ。


わたし達が、学園からいなくなっても


あなたは、ずっと学園にいる。


でも、わたし達といつまでも一緒に、成長し続けよう。


文化祭、とか
成人式、とか


会いに行きます。


わたし達は、ずっと繋がっている。


なぜなら、わたし達とさくらんぼちゃんは、ずっと友達だから。










平成15年三月十五日、K華学園第三十八期生、卒業。



2002年03月15日(金) 卒業。

::明日です明日。とうとう。 2003年03月14日(金)

明日、卒業式ですって。
六年間通ってきた学園を、ついに去る日が来てしまいました。

まだ、信じられないです。
それは多分。当日全てが終わって校門にたってみないと、
実感できないことなのでしょう。

明日、わたしはここで何を書くんだろう、とか
明日、わたしはなにを思っているんだろう、とか

それは、明日子の時間になってみないと、わからないですね。

きっと。




2002年03月14日(木) たかだか15分

::あ〜、ムリムリ。 2003年03月13日(木)

何がムリかって。
母親に、ネットしてたわたしにこうおっしゃいました。

「頼むから、オタクにはならないといてね。」


わたしは外で「わかってるよ。」と、言いましたが、
内心では、


「ゴメン母さん、遅いv」


でした。



今日は卒業式予行と共に、午後から高三送別会がありました。
S.C(生徒会)が主催してくれる毎年この時期恒例の行事なのですが、
色々楽しめました。
演劇部による劇や、バトン部、コント、バンドなどなど。
そして後輩からの、ビデオレター。
他人のを見てるぶんには楽しいのですが、
部活の後輩からわたしへ向けてのものを見ると、
なにやら嬉しはずかしでした。


明後日はとうとう卒業式。
あまり好きじゃなかった灰色のブレザーも、
あと一回着たらもう着ることはない、と思うと

淋しい。

そして、女子高生のうちに一回でいいから、
ルーズソックスはいてみたかった(笑)
中学に入って、中一の段階ではまだ大人しくしていなければならないという暗黙の了解にしたがい、ルーズもスカートも短くせずに一年間過ごし、
いざ中二に進級した瞬間、
ルーズソックス全面禁止。
以来五年間、一度もはかずに高校生活が終わりを告げようとしています。

ちょっとだけ、悔しいです(笑)




話は変わるのですが、
最近珍しく、本当に珍しく小説読んでます。
何の?って聞かれたら、アレと答えるしかないんですが・・・(苦笑)

わたし、本当に本を滅多に読まないんです。
プロフィールのところに、偉そうに好きな作家コーナーなんて設置していますが・・・
最後に本を買ったのはちょうど去年の今頃ではないかと・・・
なんせ、わたしが本を読んだという日には雪が降ると友人に言われたくらいですし。
(そんなんでよく文章書いてるな、わたし・・・)
(だから、いつまでたっても文才ゼロなんだよ・・・)

でも、アレは楽しいです(笑)
ソフトだけど、完全に百合でかつ、あの方に似た登場人物が出てくるなんて!!

とはいえ、わたしは好きなキャラがたくさん出ていないと読まない人なので(最悪)、
まだ黄薔薇革命しか読んでませんが。(ここでサブタイトル出すか・・・)

楽しいです(笑)
はまりました、ハイ。


2002年03月13日(水) ただひたすら。

::つ、疲れる・・・ 2003年03月12日(水)

久々の学校、というものはとても疲れるもので・・・。
卒業式の、予行でした・・・。
予想通り、国立後期真っ最中ということとか、
まぁ早い話がサボりとか、
そんなこんなでうちのクラスで出席している人は六割くらいでしたが・・・

わたしは遅刻女王(とおいうほどでもないと思うんだけど)なので、
皆勤賞とかとは全くの無縁、
英語賞とかそういう頭脳的な賞なんて、言うまでもない。

ので、式中卒業証書授与以外は、座りっぱなしというわけで。

うちの学校はカトリックなので、もちろん聖歌もガンガン歌うのですが

暇、です。

卒業式の後も卒業ミサが聖堂(うちの学校には聖堂があるのです)で
あるみたいだし。
しかも肌色ストッキングで。
寒いって。

まぁ、あと制服着るのも学校へ通うのもあと二回、と考えたら
かわいいもんなのかな、とか。
ああ、やっぱ淋しいな。

明日も学校です。
予行に高三送別会です。

う〜ん、やっぱり最後なんだな。


そんな最後にふさわしい、式にしたいなと、思うわけです。


2002年03月12日(火) ショーック!!!

::うぅぅ〜〜〜ん・・・ 2003年03月11日(火)

朝からショッキングでした。

なんか、人が画面に向かっている時にチャイムがなりました。


「ええと、おかあさまいらっしゃる?」
「あ、すみません、今出ていまして・・・。」
「あら、そうなの・・・それじゃあ・・・
 おじょうちゃん、何年生?」


・・・

・・・・・おじょうちゃん?


・・・・・なんねんせい??



「すみません、あの、わたし、高三で・・・」
「あ、あら、そうだったの?
 ごめんなさいね、声がお若いから・・・。」


それから、なんの話だったかというと、単に宗教の本を\300だから買わないかという話でした。
普段なら最後まで言い分を聞いてあげて断るわたしですが、

「結構です。」

の一言でした。


ってゆーかおじょうちゃんはともかく、
なんねんせいって・・・しかもとろけるような、小さな子供に言い聞かせるように・・・
わたしの声、そんなに幼いか!!?



・・・可愛らしく。
「ごねんせいです!」
って答えればよかった・・・!!(ムリ)



ところで、わたしの学校の友人には医者を目指している方がひっっじょおに多いのですが(一応進学校ですしね)、その中には歯科医になりたいと言う方も多数います。
まぁ、友人に医者がいるというのは非常にいいことだとは思います。
思います、が、

歯医者は、いやだぁ・・・。
仲いい友人に、口の中や歯垢のたまり具合をすみずみまで見られたくありませんね!!!
・・・今日は歯医者だったのですが、担当がお若い美人な女医さんだったわけで・・・
呪いました・・・(大泣)


その後TSUTAYAで書店のコーナーをぶらついていたとき、
ある一冊の小説に目がとまりました。

今話題の(?)マリ見て。

・・・

・・・・・

いいですね〜〜〜(笑)!

なんか、令さんがはるかに似てて・・・
いいですね(笑)
立ち読みだったので深く読むことは出来ませんでしたが・・・
今度、買ってみようかな、とか、
春コミで探してみようかな、とか(笑)

やばげだな、わたし!!(最初から)

そしてお母様。

早く職場復帰して。

「ご飯炊いといて〜」、から始まり、
「ついでにみそ汁も〜
 あ、それから小松菜も〜。
 お母さん、それ以外のことやるから〜。」


・・・それ以外の事って・・・

魚煮るだけじゃないですか!
五分もかからんわ!!!



これは、わたしが家を出る日まで繰り返されるのでしょうか・・・?


2002年03月11日(月) うららかな午前とうるさいBGM

::温泉まんじゅう 2003年03月10日(月)

が、お土産でした。
両親の、熱海土産。
桜がもう咲いていたとか。


まぁ、昨日は両親おらず、家にはあたし一人だったので
やりたい放題でしたが。
結局、ネットばっかしてた気がします。

あ、ダムハーも進めたか。
今日は、コロシアムでがんがん戦ってましたね。
ハデスカップ。
ヘラクレスと戦ったときは、はじめどうやったら彼にダメージを与えることが出来るのか、???でしたが・・・
相手をロックオンしたまま、樽って持てないんですね・・・。
あとあたし、やはりケロベロス嫌いですね〜。
戦いにくい。
ヘビーモスくらい戦いやすいとありがたいんですが・・・。
あといつか訪れるであろう、対クラウド&レオン・・・
無理です、マジで・・・。
ユフィ&レオンでかなり骨折ったのに、
攻撃タイプが似ている二人をまとめないでください・・・。
しかもあの人達、ポーション使うし・・・。
ああ、憎たらしい・・・。

今日は、セリスさん(FF6)お誕生日ですね!!
三月は誕生日ラッシュ・・・。
友人の誕生日も続くんです・・・。
今日でセリスさんトップ、無花果からはずさなきゃ。
次回トップ、誰を描こうかな・・・?
そろそろ、聖剣の長編の続きも書かなきゃ・・・。
長編、もとの原稿(とゆうかルーズリーフ)、ルーベンス編だけどっかいってしまったんですよね・・・。
この場面、結構この長編で重要な位置をしめるのに・・・。
は!!安らぎという名の煌めき、という小説の続きについてですが、
長編でルーベンス編が終わってからアップします。
長編にそくした内容となっているので、こちよんでから安らぎ〜を読んで欲しいと思いますので・・・。

あと、クロスのオレンジの続きとか・・・
水グレンとか・・・(一部にイラスト要望があったので、イラスト描くかも)
フルバにFF6・・・。
ホントは、セリスさん誕生日小説書くつもりでした、が・・・
ごめんなさい、映日果に夢中で、




忘れてました!!!
(↑死んでお詫びしなさい)





映日果の方が落ち着いたら、
また無花果&ルーシーの更新も再開します・・・。
それまで、ちょ、ちょっと待って・・・(汗)


2002年03月10日(日) い、いまだ慣れず・・・

::自堕落な一日・・・にはなりませんでした。 2003年03月09日(日)

多分・・・。

洗濯物は干したし、昼食も夕食もちゃんと作って食べて皿も洗ったし、
父上のスーツ、ちゃんとクリーニングに出しに行ったし・・・。

なによりも、朝ちゃんと起きれましたし。







あたし、偉いじゃあないか!!
なぁ!!?
(そんぐらい当たり前にやりなさい)







とはいえ、二度寝した末に起きたんだけどね・・・

今日したことは、上記したこと以外は・・・

ずっと、PS2かネットしていたような・・・





やっぱダメじゃあないか!
この怠惰人間!!

やっぱ、これじゃあいかんのだ。

ま、四月入ったら、ちゃんとテスト勉強しますって。
なんか、大学入学式の次の日に、数学と英語のクラス分けテストが行われるそうです。
英語はともかく、数学は、ねぇ・・・?
あたしに、どうしろとおっしゃるんですか・・・?(勉強しなさい)

というより、四月まであと何日あると思っているのか、自分・・。



思えば、高校卒業式まで一週間きってました。
ああ、淋しいなぁ・・・。


明日は何を更新できるかな??
っていうかわたし、映日果じゃない他二つのサイト、
全く更新してない・・・(汗)
だって、だって・・・
楽しいんだもの、彼女を書いたり描いたりするの・・・

気まぐれ人間、ネタが浮かんだら更新します。
いまは、彼女らのネタで頭がいっぱいいっぱいなんです〜〜!!


ゆ、許してつかぁさい・・・(滝汗)



2002年03月09日(土) 困った。

::前略、母上様。 2003年03月08日(土)

朝、洗濯物は干しましょう。
お米ぐらい、炊いておきます。

だから

だから・・・

頼むから、本職に戻ってくれ(涙)!!


あたしがいくら受験終わったからとはいえ、
夕食を作らなくなってここ一週間。

たーのーむーよー、母さん・・・。

せめて、夕食くらい、作ってくれよぉ・・・。

使い走りと化してるよ、あたし・・・。
「お母さん。疲れてるのよ〜〜〜。」って・・・

・・・今でも、M大蹴ってT大を選んだこと、根に持ってるんスか・・・?
合格書見てさぁ、「せっかく、受かったのにね・・・。今日、入学手続きの締め切り日なのよね・・・。」
ため息つきながら言わんといてください・・・。
だって、肌に合わなかったんだもん、実際試験受けに大学行ってみて。
T大の方が、気に入っちゃったんだもーん。

明日から一泊二日、娘を一人家に放って両親二人は熱海に温泉旅行に行くとか。
本当なら、あたしが行くべきなのでは・・・?とか、
思ってしまったりするわけです。

まぁ、楽しんできてください。
お土産、期待しています。
そして旅行から帰ってきたら、ちゃんと家事してください。
手伝って、あげますから、せめて、夕食くらいは・・・(切実)



::私を落とすコツ。 2003年03月07日(金)

いきなりなんだ、この題名は・・・。
今日、しみじみと自分の弱点について考えました。
私は一体何に弱いのか。

まず一個目は、はにかんだ笑顔。
(^^)←こんな笑顔をする人には、めっぽう弱いです。
だから、ということもありGLAYではヒサシ兄さんラブなんですがね。

これは前々から分かっていました。
今日、これに加えてもう一つ発見。

二人のビッグショー、という番組を父と二人で見ていたときのこと。
今日は、和田アキ子さんと石井達也さんでした。
・・・

・・・・・

いやぁ、石井達也さん、かっこいい・・・!!!
かのくさいセリフと歌声、ほれましたね・・・。
わたしは男性ボーカルの場合、ああいった艶やかな声に弱いらしいです。
ガクトさん好きですし(最近聞いてませんが・・・)、GLAYのテルさんはもちろんですし・・・
いやぁ、新発見新発見(それだけかい)。




今日学校へ行ったのですが、久々に行くとやはり楽しかったです。
私は改めて、うちの学校の先生のこと好きなんだなと思いました。
基本的に、みんな個性豊かすぎるところが大好きです。
この学校をあと一週間で卒業するんだな、と思うと淋しかったです。
学年主任の先生は、答辞の練習の時にすでに泣いたとおっしゃっていましたし。
あ、うちの高校は私立なんで、公立よりも全然卒業式は遅いんです。
でも、わざわざ国公立後期日程と重なる日にしなくても、と思いますね。
おかげで出席できない人が毎年います。
それで大学受かったならまぁいいでしょうけど、
でもやはり六年間通ったんだし、最後の卒業式ぐらい誰だって出席したいだろうなと思います。
来年や再来年などに、見直されるといいですね。



あと、なんていうか、何でもいいんで小説ネタ募集中(苦笑)
大困りです、今。
ネタが、浮かばなくて・・・(涙)
小説が書けない・・・。
とくにゲーム系!!
どうしたもんでしょう・・・無花果の方、小説の更新が停滞してますね・・・
受験終わったらガンガン更新するぞ、とか宣言しつつ、
その通り進んでるのは映日果のほう・・・。
やはり、わたしが今現在一番それに首ったけ(死語)になってるせいでしょうかね。
困ったぞ〜・・・。




::おっかなびっくり、いざ!! 2003年03月06日(木)

題名は、あんまり気にしないでください(苦笑)

昨日の日記、一体なんなんでしょうね・・・?
意味不明のこと、口走りすぎです、わたし・・・。

ええと、「インジークォ...映日果」がオープンしました。
ここでは、わたしがどっぷりはまりきっているセラムン(もはや伏せ字にはしない)のはるみちを中心に活動しています。
エントランスにも注意書きがありますが、百合に免疫がある方だけ、ですね・・・。
801に行く前に、こっちに辿り着きました・・・。
あ、801も通りましたね、そおいえば・・・。

明日(これ書いている現在も、とうに日付変更線を越えているが、なぜか昨日に比べて数倍元気)は学校なのです。
二ヶ月ぶりに行きます。
卒業証明書と学割を受け取りに。
後輩は今、学期末試験中だそうです。
やーいやーい。

・・・・ごめんなさい、ウソです、がんばってください、みなさま・・・
私も去年は通った道です・・・。
学期末は決まって合唱コン後なので、毎年完全燃焼していたわたしは毎回ひどい点でした。
先生泣かせの赤点女王の名を欲しいままにしていました。
ま、赤点は化学と数学でしかとりませんでしたが(そんだけとれば十分だ)
よく、大学受かりましたね、あたし・・・。

さてさて、CD-R作りの続き、しましょうかね・・・(まだ寝ないつもりか・・・)




・・・あっ!!!


みちるさん、
お誕生日おめでとう!!!











・・・日付変更線、越えてるけど・・・
お願い、ディープ・サブマージは勘弁してください・・・。
あ、そこ!!
ワールド・シェイキングもだめぇ〜〜〜!!!(ダッシュで逃走)



::ねむねむ・・・ 2003年03月05日(水)

ま、間に合った・・・。
眠い目こすりながら書いている日記。
もうすでに日付変更線こえてます・・・。
瞼が今にもひっつきそう・・・。

あ、開通しました、もうひとつのインジークォ・・・。

詳細は、明日でいいですか・・・?

やばい、母上の怒鳴り声が聞こえてきました・・・。
もう寝ろですって。
まぁ、何をおっしゃるのかしら。
夜はこれからだといいますのに・・・。

ウソです・・・。ムリです・・・。
眠さには、勝てません・・・。
おおおおやすみなさい・・・。

とりあえず、ダムハーはマレフィセントを倒しました。
今回めずらしく攻略本なしの進行なんで、とても辛いです・・・。
でもでも、ディズニーキャラ、みんな可愛いから、許す!(何様ですか・・・?)

ではでは、マジでおやすみなさい・・・。


2002年03月05日(火) 1000♪

::とりあえず。 2003年03月02日(日)

移転後アドレスはこちら
http://members.jcom.home.ne.jp/injiquo-fig/
です。
サイト名はインジークォ..無花果です。
ヨロシク哀愁v(やめとけ・・・)
相互していただいている管理人様には、後日メールをだしますので。
三月六日あたりになるかな・・・?
それまでには、同盟の方もリンクを直すようにします。
あああ、苦労した・・・
まだあと一サイト残ってるけどね・・・
掲示板・オエビは三サイト共通です。


そして今日、やはり私はキングダム・ハーツ(略してダムハー)やってて、
ディズニーのアラジン好きだなぁ、と。
声が素敵すぎる!!
甘いボイス!!!!
う〜ん、ジャスミンになりたい・・・(言ってろ)

あ、無花果の方では聖剣の長編アップしてますよ。
あしからず。



::今頃・・・ですか・・・ 2003年03月01日(土)

ワンダースワン(カラー)が当たりました・・・いえ、
当たってました!!
去年の六月頃に・・・

その頃、新規でauに入った人を対象に、なんかキャンペーンやっていて・・・
当たるわけないだろうと思いつつ、応募したのですよ。

そして今日・・・
ひょんなことから・・・
出てきました・・・
台所の戸棚から!!

もう、一瞬言葉を失いました・・・
なんでゲーム機が、あたしの名前で・・・?とか思って、
小包の宛名とかを見てみると、
私の名前、差出人はau、到着予定日は五月三十日・・・

オイ!!!!!

母上に問いただしてみると、
「だってその時に受け取ったら、あんたゲームしまくるでしょ。」


・・・

・・・・・

イヤ、その通りかもしれないけど・・・
いやいや、その通りだけど・・・


でも受験終わってすぐ言わなかったってことは、

忘れてたんでしょー!!!






ま、とりあえず、
ゲーム機もいっこゲットでした。

あとはゲームボーイアドバンスがあれば完璧。




::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL