::まずは一個目。 2003年02月28日(金)

オリジナルサイト、開設〜。
とか言っても、Rita is〜から全部持ってきただけだけど・・・
そのかわり、ここからはオリジナル作品全部消えるんで。
そろそろよろず(Ritaリニュ後の)も開設させなきゃ。
あ、オリジナルサイトのアドレスは、
http://members.jcom.home.ne.jp/lucy-symsonic/
です。

興味のある方は是非どうぞ!!

まだリングとか同盟など入っていないんで、
カウンター全く回っていない状態(そりゃそうだ)

でも掲示板やオエビ、んでこの日記はむこうでも読めまする。
よろしゅうお願いします〜。



::もう戻れない・・・ 2003年02月27日(木)

昨日は、お泊まりでした。
私、酒弱いみたいです。
アルコール度5%しかないリキュールで酔ったみたいです。
顔がむくみ、頬が赤くなった。
どーなんでしょうね。
でも、おいしかったなと思います。
私、お酒はいるとテンションあがるみたい・・・かな?

最近のカラオケってすっごいですね。
唄ったのはアニメソング(しかもセラ○ン/笑)ばっかりなのですが、
通常のなんか古い画像ではなくそのアニメなのです!!
タキシード・ミラージュ歌った時は、私の愛するあのお方が!!!!!
もう、歌どころじゃなかったです(苦笑)
「あ、あ、あ!!!」とか言って、マイク振り回して。
ご迷惑かけました、イヲナ先輩(苦笑)
でも、すっごく絵が綺麗な回のみちるさんだったんですもの(笑)
騒ぐなと言う方が無理というお話で。

他にglobeとか歌ったので、結構なカロリーが消費された模様。
でも、これじゃあまだ受験期についた脂肪は落ちきれてませんね。

寮に入ったら、ミシンを家から持っていくとかなんとかして
コス服作りしたいですね。
昨日はぴたテンの「さしゃ」という女の子のコスプレをさせていただきました。
楽しかったです、が、
私、足とか二の腕とか太りすぎ・・・
もうちょっと痩せて、またリベンジさせてください・・・

あ、同人とか(笑)
先輩、ありがとうございました。
なかなか、良かったッスよ(苦笑)
また買いに行きたいな、とか。。。

イベントなど是非是非誘ってくださいね!
あと、「は○み○」とゆうキーワードをメールで携帯に送って下されば、
一時間ほどでお宅に飛んでいきますんで。
マジです(笑)

あ〜、みちるさん無限学園やりたいよ〜〜〜!!!
(その前にサイトをアップさせなさい。)



::ついに来た!! 2003年02月25日(火)

PS2がうちにやってきた!!
デジカメはどーした、という疑問はおいといて・・・(汗)
キングダムハーツ欲しさに買ってしまった・・・
ほんとは2003年特別カラーの桜色が欲しかったんだけど、品切れで。
普通バージョンもすきだからそれにした。
メモリーカードとソフトをプラスして、ポイント還元(ヨドバシなので)して、占めて¥32000なり。
もっとすると思っていた。
びっくり!

家帰って早速やりましたさ!!
でもみそ汁と剣客商売に邪魔されて(苦笑)
まだドナルド達に出会ってないよ、ちくしょう!!

あしたは先輩んちにお泊まりだから、続きできな〜い。

あ、今日はインタビューデーでした。
したんじゃないの、されたんです。
リクルートでね。
なんか、今どきの高校生は何考えてるのかっつーやつを、
エクセルシオールで約二時間。
なかなか楽しかったです。
その後にヨドバシ行って買ってきたんだけどね。

今日は色々ありました。
そして明日は、運命の日・・・(苦笑)
私がどの大学に行くか、きまります。
ま、大学生になれることは確実に決まっているんですけどね。
第一か第二かってなことです。

はぁ、ドキドキ〜。



::探し中 2003年02月24日(月)

カウンター探ししています。
あとカウンター設置するだけで開設できるまでになっています。
いまのカウンタ、広告が別窓で出てしまうんだよね〜。
それがちょっとイヤなんですよね・・・
昨日は何人、今日は何人ってのがでるのはいいんですけど・・・
でも難しいですね〜・・・


今日は相棒んちでゲーム&ビデオ鑑賞。
何のビデオって、それは・・・(笑)
ヒントは、私が今一番はまっているものですね(苦笑)
あとキングダムハーツをやらせてもらいました。
TODも。
ダムハはファイナルミックス(?)をやらせてもらったのですが、
声が・・・やばい、かわいい・・・
せ、セルフィが・・・
やばい・・・!!!
カイリの声もソラも!!
TODは、大好きはルーティお姉さんが見れて幸せでした。
でも、みなさんちゃんと戦闘に参加してね(苦笑)
わざと隊列を変更して無理矢理にも戦闘に参加させてみたり。
TOP(PS版)の方がプレイしやすいですね。
でもマジどうしよう・・・
PS2かデジカメ・・・
まだ迷ってます。



今日は迷い事が多いな〜。



::なにげに・・・ 2003年02月23日(日)

オリジナル&とあるジャンル(苦笑)分館の方は、完成しちゃってたりするんですよねぇ・・・
完成していないのは、ここのよろずサイト(Rita is〜と同様内容)だけ。
しかもインデックスイラスト。
あと分館につけるカウンター探し。
オリジナルとよろずはともかく、とあるジャンル分館は三月六日にど〜〜〜〜〜してもオープンさせたい理由があるんですよね〜・・・
どーしよっかな・・・
分館だけあとにして、他二サイトは先にオープンさせちゃおうかな・・・
はやく更新したいんですよね・・・
聖剣の長編とか、クロス小説の続きとか・・・
ハルキサ&FF6はネタ募集中(苦笑)
あ、もうすぐセリスさんの誕生日ではないですか・・・
あわわ、やばやば・・・


あしたは相棒の家に遊びに行きまぁす!
何ヶ月ぶり?
最後にあったのは・・・十月?
メールは試験前日もしてたしね(笑)
早く会いたいです。


とにかくも、イラストなんとか描かなくちゃ・・・



::只今リニューアルちゅう 2003年02月22日(土)

ので、リニューアル完了まで更新できないとゆう・・・
プログラム組み替えてから気がつきました・・・
ああ、なんておバカ・・・

二月は28日までなんですよね。
で、三月六日にオープン予定だから・・・
あと・・・12日か・・・
なんとかなる、かな・・・
でも遊んだり泊まりにいったりとかしちゃうしなぁ・・・




ところで今日、家で千と千尋見ました。
ハクがかっこいい!!
ちょっと色々グロかったりしたけど・・・
エンディング間際、ハクが本当の自分の名前を思い出して・・・
おでここつん・・・
千尋になりたかった瞬間・・・!!(阿呆)


ところで昨日TOEクリアしました。
シゼルは簡単に倒せましたが、シゼル(ネレイド)はとても苦労しました・・・
全滅こそはしなかったけれど、限りなくやばかった・・・
と、ここまでにしておきましょうか、この話題。
これ以上喋るとネタばれになりますね。
ビークワイエット!!


なんだか最近受験終わってから、
勉強しなくていいことはありがたいが、
なんだか母親の使い走りにされているような気がしてなりません・・・
今日も朝からお買い物に行き、晩ご飯は作り、一階から三階まで掃除機をかけ、洗濯物を干し・・・
ちょっと、足腰痛いです・・・
さすが主婦、手の抜き加減を知っていますよね・・・
おそらく夕食後は皿洗いが待っている・・・!!!



2002年02月22日(金) 言い訳とサングローズ

::終了!! 2003年02月20日(木)

どかーーーーーん!!




終わった!!
長く苦しかった受験生活終了!!
まず手始めに、机の上から床まで広げられてあった(え・・・)
憎い参考書共を、ガンガン段ボールに詰めて目の前から撤去。

あー、気持ちいい〜〜〜!!!

そしてテイルズ・オブ・エターニアに手をつける。
いや、実は三日前に買っちゃってプレイしちゃってたんだけどね(死)
しかも三日でラスダンまで行っちゃうあたしって何・・・

エタはですねぇ、すっごい深い上に辛い。
セイファートの試練とかいうのがあるんですが、三回あるうちの一回目で
耐えきれない、と思いました。
でもこのサイトでメインとして扱うほどはまってはいません。
個人的には、ファンタジアの方が好きかも。
でもファラの声してる皆口さんは、もとよりファンだったのでうはうはです(笑)
皆口さんはファラの他に、セラムンでほたる、YAWARAで柔ちゃんの声をしてます。



さ〜て、ガンガンこのサイトもリニューアル開始しますですよ!!
が〜んば〜るぞ〜。



::合唱コンうらやましか。 2003年02月16日(日)

つい、題名にしてしまいました。
合唱コンクール・・・ああ合唱コン・・・。
一年の行事に中で、一番命をかけてきた合唱コン・・・




唄わせて・・・
らーらーらー・・・
アンドーオナウスツラーンデ〜♪





22日なんですよね、確か・・・
行こうかしら・・・
見たいわ・・・
ああ、でも一人で行くのはいやだ・・・。
それにうちの学年の誰かがでてるわけでもなし(←学年至上主義)
つまんないからいいやー。





あ〜、カラオケ行きたい〜・・・




::お知らせ〜 2003年02月15日(土)

果たして、どれくらいの方がこの日記読んでるかわかりませんが・・・


予告していたとおり、20日からリニューアル開始です!
とはいえ私はサイト全部を手作りしているので、
ここにこれなくなることはないです。
ただ、突然このページが消えます(苦笑)
リニューアル完了した瞬間に。
ので、今から言っておきます。



リニューアル完了後、ここのサイトのアドレスは変わります。
プロバイダー内でアドレスを変更するので告知することができません。
ので完了予定日近くなって、リニュした後も来たいなんて言って下さる素晴らしい方は、
掲示板やメールにて新アド教えろメールを今から私に出すか、
この日記、掲示板のアドレスを控えておくといいです。
HOMEという表示から、私が貼り替えを忘れていなければ(汗)ジャンプできるはずです(苦笑)



完了日は、三月の六日を予定しています。
リニューアルを開始したら、この告知はトップにも出しておきますので〜。



ではでは、これからもよろしくお願いします、皆様v



::るりるら 2003年02月14日(金)

今日って、バレンタインだったんですね。
試験終わるまで忘れてました・・・



とりあえず、試験受けてきたけど環境が最悪でした・・・
隣の席に座ってた男子!!
貧乏揺すりしないでくれ、頼むから!!!
揺れがこっちにまで伝わってくるんだよぉぉ!!!
ただでさえ嫌いな現代文、いらいらして深く考えれないじゃないか!!


今日受けた学校、例え受かっても行かないこと決定。
いいんだ、別に。
教授の印象もあんましよくありませんでした。
前受けた所の方がはるかによかったです。



なんにせよ、あと六日で受験終わります。
終わったら、遊ぶぞ相棒!!
とりあえずチョコボレーシングしよう。
定期ないから、キミんち行くのに金かかるなぁ・・・

ま、いままでもらってないたまりにたまった小遣いもらえばいっか。



あと六日。
最後の最後が本命だけど。
受かる確率皆無ー。
あはははは(勉強しろ)。


2002年02月14日(木) もっさ・・・もっさ・・・

::わはは。 2003年02月13日(木)

今日はうってかわって明るく。


YAWARAいいね!!
あのじれったぁぁぁぁい松田と柔ちゃんの関係がまた!!
萌えます!!!!
松田さんに気づいた瞬間、ぱぁぁっと笑顔になって一本背負い投げを
豪快に決める決める!!
今までの不調がウソのよう!!!
ああ、告ろうとした瞬間、じいちゃんに邪魔されるあたり、
「ああっ!!おしい!!!!
 なんてことすんのよじぃちゃん!!」と(笑)



明日はセラムンもあるし。
それ以上にイヤ〜〜〜なこともあるけれど・・・
ま、ね。
なるようになるっしょ。(オイ)




最近アニメ漬けだぁぁ。(ダメでしょ)



::ガラにもなく 2003年02月11日(火)

お風呂に浸かってるとき、わたしはいつも物思いにふけります。
首から下はあったかいお湯に、上は開けっ放しの窓からはいる二月の冷たい風にさらしながら、時折通る車の音を聞きながら。


時にはしょーもないことだったり、時にはなかなか楽しいことだったり。


今日は、ガラにもなくちょっとマジメなこと考えてました。
っつうか、考えるだけの理由があった。


ある音楽家が、
「僕はいままで色々な人に夢をもらってきた。
 だから今度は、僕たちが夢を与える側にならなければならない。」
と言っていた。



今日、私は物心ついて二度目の不幸というモノにぶちあたった。
「死」というものは、誰にでもなによりも平等なものであり、不平等なものであると私は思う。
うまく表現できないけれど、誰でもどんな生き方をしている人でも、死は必ず訪れるけれどそれはいつだって突然で。
前回はそれを目の当たりにしました。
恐らく、本人も予期していなかったのではないだろうか、ということが私は悲しい。
どんなに直前が苦しくても、誰かに側についていて欲しいと思う。
のは私だけかもしれないけれど。



もう一度、会っておきたかったなと思う。
最後にあったのは、多分まだ小学校にあがる前。
話した内容だとかは残念ながらほとんど覚えていないのだけど、
その時確か兄と共に彼の大切な、たくさんのコレクションの数々をみせてもらったことを覚えている。
ひとつひとつ、それはどのようなものでどのように使うんだ、とか、
とてもとても楽しそうに嬉しそうに話してくれたことを覚えている。

せめて、私の受験が終わるまで生きていて欲しかった、と思うのは私のわがままだ。
でも、あれから十年たって、あのときの私はこんなに小さかったけれど、ここまで大きくなったよ、とか、
あのとき見せてもらった数々の品は今はどうなっているのか、とか、
たくさん色々話をしたかったです。



私は今まで出会ってきた人、本、音楽、ゲームなど様々なモノ全てになにかを余すところなくもらってきたと思う。
ちょっとした心遣いとか、言葉とか感動とか、時には嫌悪とかだったりもするけれど、どれもそれも今の私を形成するにあたって欠くことの出来ない何かを与えられてきた。
だから、与えられたからには私も誰かに与え返さなければならない。
そんな人になりたいな、と思う。
嫌悪を与えることだけは、ちょっとでも避けたいけれど・・・。
夢でも希望でも、その人にとってプラスとなるような何かを生み出し、与えることが出来るような人になるにはどうしたらいいんだろう、とか。



今日は、そんなことをつらつら考えていました。





無茶苦茶脈絡のない文章だけど。
何かに、形にして残しておきたかったから、ここに載せました。


こういうことを一度でも考えたんだ、ということは、
忘れてはいけないと、私は思っています。





::チェンジ。 2003年02月09日(日)

変えてみました、日記のデザイン。
デザイン的には、可愛いよな。
読みやすさは・・・どうだろうか。
私のサイトは白を基調としているので、まぁ雰囲気的にはグッドグッド。
ちょっと眩しいかな?
前の青も好きだったけどね、色的に。
マリンブルーって感じの青。
みちるさん色。

まぁ、あきたらまた変えるでしょう。
データ変わらずボタン一つで変えれるのって便利だよね。
ステキステキ。




あと二校三学部です。
ちょっとね、一個だけ後悔してるの。
小論三時間英語長文二千字以上二時間を二日連続っていやだぁ。
片方は本命だけど、片方は保険だし。
しかも保険の方の学部は経済系で、苦手な小論テーマでそう・・・
経済は全然わかりませぬ。
あああ〜〜〜・・・やってしまった・・・
塾の陰謀にのせられたよ・・・(ほんとかよ)





なにはともあれあと二校三学部。
もうちょっと受けとけばよかったかなとか思いつつ、
これからバレンタインデー(試験日)までどう過ごそうかと考え中。





はい、勉強しましょうかね・・・。
高校生の皆さん、ちゃんと日頃から英単語は覚えておきましょう・・・
今頃重荷となっています・・・。
大後悔中です・・・。



::一服 2003年02月07日(金)

えぇいぃあぁ君からもらい勝ち♪



二校(厳密にはそのうち一校はまだ終わってないけど)試験終了。
昨日今日連ちゃんでした。
どうなんだろう、とか。

英語と現代文、解きやすかっただけに結果が怖い。
一問でもミスしようもんならアウトだろうなぁ、とか思いました。
センターのような印象。
センター英語は、長文100点分はぶっちゃけ二問しか間違えなかったけど、
そのひかれた14点のおかげで八割いかなかったってゆう。
文法はもともと苦手なので、半分あきらめモード。
今回受けているところは幸いほとんど長文が主だからね。

明日はさんでもう一回今日受けてきたところでテストがあります。
それが終わったら、あと残ってるのは二校だし。
習得単語数が増えていることを祈りつつ、
二週間後笑えることを祈りつつ、

がんばりたいと思います。



ついでに、がんばれカキコ募集中(笑)
レス出来ずとも、ケータイでカキコよんで感動とか嬉しかったりしたりする(笑)

よろしく哀愁!






そーいや、アクセス解析を覗いたら、
gooから「少女写真」と検索して来られた方がいたらしい(笑)
検索して出てくるほど写真のせてませんのにね。
ちょっとおっかなびっくりでした(苦笑)

カメラ付きケータイかったら、写真日記でも始めようかな。
別に変な写真載せるつもりは皆無ですが。
とりあえず、グラビアのよーな写真を載せるつもりは皆無ですからあしからず(苦笑)
健全街道まっしぐらです。
嬌姫って健全だよね・・・?(冷汗)







P.S.
透奈!
また明後日会えるといいね!
昨日も今日も運命感じました(笑)!
まだまだテンションあげてがんばりまっしょ!!

以上、私信でした☆



::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL