初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2006年08月19日(土)
不信のとき第七話

不信のとき
   「4月29日夜11時48分浅井家の長男誕生だ!」と石黒賢
予定日ピッタリの赤ちゃんです。こんな確率ありえないかしら・・と
感じながら観てました皆さん!
私だって、こんな処は見逃さず突っ込みたいんですが、今回は出来ません!
だってね、私の初孫!11月19日。私と誕生日がピツタリなんです。
(*^-^)ニコ

家族そろってでかけるから・・・とマイカーを手に入れた石黒賢
その日も愛人宅へ・・
ゴルフに行くからと車で出かけたのも愛人宅
”姉が、子供の事を知った。フォローすべし”とメールを打ったのは
弟。二人の子供、法子(赤い紙袋)義道(青い紙袋)で、
区別しての同じ日に買い物
米倉涼子、松下由樹、どちらへも気遣い見せてるを、言いたいのでしょうか?

赤い紙袋を持って、訪れたその日に松下由樹に謝っていました。
世の中の旦那さまに、見習って欲しいです。
謝れば、”怒りが収まる妻”はいるのですが、謝れません。
あらら!男性の方って、妻では無理でも、愛人、恋人でしたら、
簡単に謝罪の言葉が、お口からでるのかしらね。ヾ(ーー )ォィ

松下由樹が
 「女の子と男の子とは、かわいさが違うでしょう」
と言いました。
A子宅のお孫さん、男の子です。お嫁さんから
 「男の子、二人も育てる気がしないから・・・」
と聞かされたようです。”うちは一人で終わりのようだわ”と
悲しそうでした。最近のお嫁さんって女の子を欲しがるようです。

妻と愛人。二人を対比させる場面がありましたね。一ヵ月後
 ::久しぶりの復帰だから初心にかえるつもりで、ドレスにしたの!
試着室からでた米倉涼子もドレス姿
 ::こんなの、着れる機会がふえるといいけれど・・・
しかし、キャリアウーマンには、こちらのスーツの方がと勧められて・・・
お二人の復帰の日!松下由樹のドレス姿!米倉涼子はスーツ姿!
を私達は見る事になりました。
松下由樹はこんな事を言っていました。
 ”生活の為に働いてると、主婦の道楽は違います。”
この言葉は二人の立場を語っていますね。
一ヵ月後の旅立ちは服装からして違いました。
”妻の座”とは捨てがたいものですね。(^0^*オッホホ

 「松下由樹は頼ろうとしないし、健気である」と石黒賢 
 「健気というか、プライドが高いんだよ」とは石田純一
さすが、石田純一さま!女心を知り尽くしています。
プライドとは、やっかいなものです。
夫の力で”プライド高し!”を演じてるつまんない奥さまも
時にはいらっしゃいます。

困りました人々
江波杏子(義母)は、米倉涼子に”お金を貸してくださらないかしら”
はいけません。
そして断れそうにない人に頼み込むは、もっといけません。
和田正人(松下由樹の弟)
米倉涼子、小泉幸太郎の後をつけて隠し撮り!予告では写真誌に
売り込んだようですが、石黒賢の会社の仕事もとりましたし、
こんな男に弱みを握られたら大変ですね。

米倉涼子は小泉幸太郎と、レストランで食事の終えての帰りに
ふらついて、小泉幸太郎に抱きかかえられます。
彼が耳元でささやいた事で、米倉涼子の顔から笑顔が消えます。
 「ホテルに行きませんか?」
とでも言ったのでしょうか?
女性は妻の時は不倫ができたとしても、母になれば、ためらいがでます。
『母』とはそういうものです。彼女は母親になれました。
男性と女性の違いだと思います・・と、書きましたが、
昨今は困った”病気持ち?”の方々が、迷惑な事件をおこしています。

石黒賢に打ち明けようとしています。お二人の関係は変わるでしょう。
米倉涼子は書道教室の顔にも、なれてますから、彼女を
切り捨てるはできません。
小泉幸太郎の誤算は七話のここから、始まるのでしょうか?