初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2006年07月31日(月)
不信のとき:第四話

不信のとき
さて、すごい不自然さが見えましたのは、松下由樹のお腹!
妊娠していますを、テレビで演じてる女優さん、数々いましたが
今回の”お腹のふくらみは・・・?”でした。
こんな時はA子に電話です。
 「ね。松下由樹のお腹、おかしかったね」と私
 「あれ、ザル、入れてるんよ。手抜きしたのよ。」 
 「立ち姿なかったよね。ザルでは落ちる。立てないよね」
アハハハハハハ
おばさま達ですから、妊婦姿は最近、見ていません。
私とA子は、”ドラマ話”だけでも盛り上げれる仲です。
十ヶ月のお腹って、あのようになりますでしたら、ごめんなさいね。
こんな時は素直に謝れる私であります。(*゚ー゚*)ポッ

”東福高速道路”石黒賢のバックにこちらを見せた時に
『松下由樹の名前は路子でした』とすぐ気付いてふ〜んと頷いてたら・・
すると、米倉涼子が銀行口座を開くと口座名に『道子』とあり・・・
第三話で同じ名前でした・・・は、この場面へと続く・・だったのですね。
(こちらの日記)

 「道路でしょう?妻の方が愛人より上にありますよ」と石田純一
ここで笑いましょうか。見事な会話です。
妻と愛人の名前から、こんなすばらしい”オチ”迄、みせて下さいました。

派手な封筒で会社当てに、手紙を出してる松下由樹
メールには妊婦姿!
石黒賢の立場を考えられぬ貴方は、これだけでも愛人失格ですね。
まぁ〜考えてみれば、それが許せてる無頓着な石黒賢!ですから
それはそれで、お二人さんにはよろしいのでしょうかね。

小泉幸太郎は米倉涼子に”日展への応募!をすすめています。彼が
 「これだけの腕とお父様の名があれば、充分審査対象になれます。」
と、言いました。妙に、真実味を帯びた会話でしたわ!
ご活躍されてる、ご両親をお持ちのお方、親は利用できます。
面接試験に!!
タレントさんの子供さんって、アナウンサーには多くありませんか?
○○の息子です。○○の娘ですと・・・あぁぁぁぁぁ〜
テレビ局はそれだけを知ったら”合格”を出します。
親の名前を使って、アナウンサー売り出しの宣伝もできます。( ^∇^)キャキャキャ

石黒賢は松下由樹への手紙を背広ポケットに入れてて、米倉涼子に
みつかり、中身は読まれました。封もせずに、ポケットへ?
ぬけてましたね。”これでは読んで下さいね”ですわ!
封書とは糊付けを忘れませんように!

小泉幸太郎と米倉涼子!なぜ、お二人で産婦人科へ行くのでしょう?
”悩みは何でも相談を・・”と小泉幸太郎は言っていました。
名前の知れた不妊治療の、産婦人科医の紹介ですか?
まさか、ホテルにいく相手に頼める悩みではありませんね。
それではやっぱり妊娠?
あら〜どちらさまの、子供さんになるのかしら?
私は怖い事を考えています。