初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2005年05月12日(木)
anego

anego
ともさかりえが加藤雅也に
 「お見合いするんだってー」「らしいな」
篠原涼子の出会いが恋愛でなくてお見合いとなりそうを、何だか
喜んでそうなともさかりえの女心 わかりますね。(笑)

ともさかりえが
 「結婚に計算しない女性なんているかしら」
 「カナダ人と浮気するは想定外でした?」と篠原涼子
エステでの二人の会話を聞いてましたら
女同士の火花?飛んでません?
親切そうなそぶりを見せてそうで、でも違うかしら?の感じ

お見合いで由紀さおりが
 「随分 地味ね。ピンクはなかったかしら?」
お見合いの席に黒はちょっとね。わかりますね。(笑)
相手の男性への○×は冷静な判断をしてそうで・・・
そして私の下す○×が篠原涼子と一致しそうが、笑えましたね。

赤西仁は喧嘩をして警察へ・・・会社への反省文の提出です。
篠原涼子がみつけて注意をしましたね。
 「会社の備品は使ったらいけないの。
     レポート用紙とボールペンを買って来なさい」
そうですね。まぁ〜ボールペンまで”買って来なさい”は
レポート用紙だけでいいんではないのとは思いましたが・・・
勤務時間内に”反省文を書いている”そちらの方も注意してほしかったですね。

子供が小学五年生の頃 集合時間に遅れたで反省文を書いていました。
 ”ごめんなさい”その後にもう少し文章がありました。
”用紙に百回 書きなさい”が先生からのお仕置きでした。
漢字を書かせたら漢字が覚えられるに・・・と一瞬感じた私でしたが
”バツ”というものが、”そういうものではない”ですので
先生のとられた処置には納得していました。
平仮名を百回が子供にとって大変な作業であった事を覚えています。

お見合い相手とデート
別れ際が女心を察するが出来ないエリートサラリーマン
 「九時の飛行機ですから・・送りたいですが出張の準備がありますから・・」
それは、言わなくともいいんですよ。
去り際の会話としては ×ですね。真面目さだけ?が取りえの
男性にみえてしまいますね。
こんなのがムードのぶちこわし!興ざめします・・・です。(笑)
抱きしめたはいいですが
 「優秀な子供を沢山作りましょう」
 ”子供を沢山”ではないんですね。"優秀な・・”なんですね。
あ〜何を言ってるんですか?・・・・・ですね。

次回も観たくなるドラマ anego で今夜も楽しみました。