初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2004年10月29日(金)
相棒*島田紳助の暴力

かがや秘書官の供述で官房長官も殺害にかかわってましたがわかりました。
盗聴器を沢村補佐官に依頼したのは官房長官 
官房長官は”つまらぬネタさがし”でもして、恩義をうったり、脅しで屈服させてたのでしょう。
しかし、沢村補佐官は 意に反して官房長官室にも盗聴器をしかけました。
そして絶対的な権力を持ってた官房長官の 秘密を手に入れました。

”窮鼠猫をかむ”とか言います。弱弱しくない官房長官ではありますが、
機密費の使い道とか愛人問題では絶対もれては困る事だったのでしょう。
沢村補佐官は優位に立つ為にこの情報を利用しようとしたのでしょう。
となれば、かみつく?ではたりません。消えてもらわねばなりません!!
”いじめられっ子”が”いじめっ子”に対して、悲しい事件を起こす事があります。
人は調子にのって、追い詰めすぎるのはいけないと思います。
双方が悲しい加害者と被害者になる可能性があります。

アリバイを木村佳乃に頼もうとした官房長官 みごとに裏切られました。
 ”いつまでも難破船にしがみつくほど、馬鹿ではない”と木村佳乃
 ”たいした女だ”と官房長官
利用するだけして、”ポイすて?”褒められる事ではありませんが、
”先を読む目”だけは確かでありそうですから、女性代議士だからと
あながち馬鹿にはできません。
実力者の側にピッタリと寄り添って 将来は大臣の椅子でも手に入れる事でしょう(笑)。

殺害の手助けまでさせられた かがや秘書官
ロリコン趣味で困った事になってた時に官房長官に助けられました。
 ”俺は奴の奴隷だ。”と言いましたが男性にとって破廉恥な犯罪は
知られたくない。わが身をも滅ぼしかねないでしょうか?
そこで考えてしまいました。女性にとって”知られたくない秘密”ってはあるかしらと・・・。

島田紳助の会見がありました。改めてこの方の賢さ?を感じました。
自分が100%悪いからと言いました。
話したりない処はないでしょうか?これが全てですか?
”自分の尊敬する上司を呼び捨てにしたから”を言っていました。
教育だと思ったから、その位の事でそこから暴力ですか?
”怒る”と”叱る”は違いますから、貴方は確実に怒っていたのだと思います。
”自分が馬鹿にされた”と思われたのではないですか?
そうでなければ”暴力”へのつじつまがあいません。
”呼び捨てにしたから許せない”と格好良い事話していますが、
逆に考えれば、”そこから髪の毛をつかんで暴力”にいけるとは、
島田紳助の人間性が疑われます。
ホントの事を話されたら? ”俺が馬鹿にされたから”と・・・・・・