 |
 |
■■■
■■
■ March。
もう三月。 時が過ぎるのは早いね、 なんて月並みな事を言ってみた。 昔を懐かしもうにも、 過去の記憶が何一つ出てこない。 取り戻せたと思っていたのに。 また、どこかへ消えてしまったのかな。
今日、またひとつ気になる曲。 アーティストじゃないけど、 WEST SIDEっていうユニットのアルバム、 「WS」に入ってる「MISSING」って曲。 ランディーズの中川貴志さんがリードボーカル。 歌手じゃないから歌唱力は求めないけど。 ピアノの静かなイントロから始まるバラードで、 メロディーラインと、歌詞が気に入った。
ちなみに。 WEST SIDE・・・、 「紳助の人間マンダラ」という番組から生まれたユニット。 若手コンビ、キングコング・ロザン・ランディーズで結成。
活動自体は否定しないけど(実際人気もあるし) 皆様、"芸人"ということだけは、忘れないで欲しいな。
あと、明日。 病院に行く事になりそう。 親がさっき部屋に来て言い残していった。 どうやら入院の事なんか色々聞いてきたらしい。 またも自分の物差しで私を語られる。 ・・・すごく、"不快"だ。
行くなら行くで、試してみようかな。 久々だから、上手く演じられるか解からないけど。 9年のキャリアはなめないでいただきたい。
・・・。
こうしてまた私は、人を遠ざけていくのね。 本当は誰より、"誰か"に飢えてるはずなのに。
2002年03月01日(金)
|
|
 |