ひとりごと。
kakone



 なんかのバトン

そういえば、以前やんぴちゃんからバトンもどきがまわって来てたなぁ。お暇な時にでもどうぞって書いてあったから答えてみよう。
って暇じゃないってば。
なにも引越し前のこんな時期に答えなくても良いじゃないかっていうツッコミはナシでお願いします。
所謂、現実逃避ってヤツですからー。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
関西人のやんぴさん・・・
細くって美しくって綺麗好きで行動力があって
頑張り屋さんのバリバリ働く頼もしいお母さん。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・マイペース
・気が効かない
・新し物好き
・飽きっぽい
・欲しい物は必ず手に入れる魔性の女(家電限定)
 
3.好きな人間性について5つ述べてください。
・いい意味でのマイペース
・いい意味での能天気
・強い信念
・努力家
・頭の回転が早い人
 
4.では反対に嫌いなタイプは?
・なんでも人のせいにする人。
・なんでも誰かがやってくれるとおもってる人。
・人に要求ばかりする人。
・人の悪口ばかりを言う人。
・大人なのに自分の両親を人前で「パパ」「ママ」とか言う人。
↑嫌いというか、苦手。
基本的に私は人を嫌いになりません。だって人を嫌うって体力&気力が必要だよね。
苦手な人に出会ってしまったらひたすら自分の視界から消します(爆)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
・まわりに流されない強い人間。でも柔軟性は持っていたい。
・目の前にある仕事を着実にこなせる人(←引越し準備しろよ)。
 
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!こんな私を慕ってくれて。見る眼あるなぁ(謎)。
(ってそんな人いるんでしょうか?)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ご希望の方、持って行ってください。
人が私にどんな印象を持ってるかちょっとだけ知りたかったり(^_^;)いや、聞いてどうするって・・・どうしよう(意味不明)。

さぁ、引越しの荷造りするかな(途方に暮れながら)。

2006年01月17日(火)
初日 最新 目次 HOME