ひとりごと。
kakone



 都城LOVE

休日、どこかに行きたくてもどこも行きたいところがないのよね。で、今日も都城まで遠征。先日、都城大丸センターモールがオープンしたから。

久しぶりに燃えたわ〜。洋服は普段着にピッタリのブランドぞろいだし、手ごろなお値段でかわいい子供服も充実してるし、ジーンズショップもABCマートも入ってるし。私的にはめっちゃ楽しいお買い物スポットだわ。
なかでも福岡でも通っていた雑貨屋さん「mamaikuko」が入ってるのよね。鹿屋にはこういった感じの雑貨屋さんがないのでうれし〜。欲しいものがいっぱいで少々パニック気味。
でも、結局買えたのは私のジーンズ1本とガンちゃんの靴、雑貨少々。ま、都城ならこれからちょくちょく行けるしね。1時間ちょっとかかるけど・・。

ガンちゃんはShakiが喜ぶからって、またバルーンを買ったのよ。今度はブタさん。写真を撮ろうとしたら、Shakiはバルーンブタをカメラ目線にしようと必死だった。ぷぷ。外に出るとき風が強かったので「ちゃんと持っててね」と言うとギュ〜って抱きしめてた。家に帰ったらオモチャ箱につないで、ままごとセットのニンジンをあげていたわ。
でも、しぼんだときのエアー補充が高くつくのよねぇ。

2004年03月28日(日)
初日 最新 目次 HOME