| タフな人間になりたい |
昨日やった日本の温泉地を、名前・位置・都道府県・特徴などを確認していきました。恥を忍んでいいますが、私ってば県庁所在地や正確な都道府県の位置をはっきりと覚えていないのです(--;)なので、それも確認するつもりでひとつひとつ地図で覚えていくようにしました。忘れないように、明日もきちんと復習しておかなければ。
ハローの模試5回の残りを終わらせました。明日は答えあわせをして、試験日までは模試をやりまくろうと思います。
忙しくても暑くても、できるヒトというのはどんな状況下でもやるんですよね。私もそんなタフな人間になりたいな。
total(4:00) ・昨日の復習 ・ハロー第5回校内模試 ・42時間マラソンセミナー(日本地理)
|
|
2004年08月20日(金)
|
|