徒然駄文
DiaryINDEXpastwill
【短い言葉】top【映画と本のBlog】【お絵かき】


2005年01月08日(土) 脳細胞死滅

 ブロイラーというものはともかく食べ続けて太ればいいわけで、考えてはいけないのである。ブロイラー生活を続ける、と言うことは、脳細胞が日々死滅していく、と言うことなのである。年末から年始にかけてのブロイラー生活により、お腹はいっぱいなのに口がさびしい(そうしてオヤツをつまんでしまい、また胃が痛くなる、と言う悪循環)と言う情けない状況にここ数日陥っていたが、脳細胞もまたかなり死滅していることが判明した。
 昨日私は、1000-766の減算をした。この減算式に対して私の脳がはじき出した解は「233」であった。そうしてその解の正誤を私の脳は丸半日も疑わなかったのである。

 ……あああああ!なさけない!(T^T)




 blogの話。3カラム化完了。MAC-IEでの投稿時文字化けも修正されているはず…筈…ハズ…。いろいろとカスタマイズしていたら、サーバーの負荷が物凄いことになってしまって驚愕。でも、もうカスタマイズは終了したから、これからは大丈夫でしょう(^^;)。サーバー管理者さん、ごめんなさい。

【ブログ】【日常】


pastwill  SayaTomoko 【短い言葉】(MIDI site)【映画と本のBlog】