 |
 |
■■■
■■
■ 私ってブスだったの??
試験に提出する願書(今日が〆切)に引っ付ける写真を撮りました。
なんですか、この写真のおぎそん(自分の理想)に似ても似つかない人物は 昨年から「太った」だの「顔丸くなってない?」だの散々言われても気にしてなかったのですが改めて自分の顔を鏡で確認しました。
2年ほど前に取った証明写真・現在使っている学生証の写真・免許証・今回の写真を並べると今回の写真だけが妙に浮いています。 どうして?(泣)
しかも気になることにほっぺの辺りがふくよかになっているのは気のせいではないような・・・。
昨年に受けた試験の面接で「写真だと・・・」と言われたのはこのふっくらした顔のせいだったのね(勝手に思いこみ)・・・。
おぎそんはこのページをご覧になった皆様にお願いがございます。
どうしたら顔(特にほっぺのふくらみ)を誤魔化すことが出来るのでしょうか? もちろん、小顔にするためのエクササイズ・ジェルでも構いません。 おぎそんを元のスリムな顔に戻してやってください(号泣)。
「これを試したら私は小顔になった」などの情報をおもちでしたら掲示板なりメール・本人に耳打ちするなり助けてやってください(切実)。
おぎそんは本気です。
2003年04月15日(火)
|
|
 |