おぎそんの日記
おぎそん



 ちょっと旅にでも(2)

うつらうつらと考えていたのは、新発田(しばた)駅で自転車をレンタルしてくれるとのこと。
これを使えば、いちばん楽じゃなかろうかと。
まぁ、どのくらいの距離あるかあんまりわかりませんけど片道20キロもなけりゃ一時間もかかりませんしなんとかなるのでは、と。
もし、30キロくらいあるならレンタカー決定ですけど。

とまぁ、TVを見ながら考えていたのです。
現在、おぎそんのアパートのTVにはBSが入らないので普段は見れない真夜中の王国などを見ていると結構最近聞いているCORE OF SOULがゲストで登場。見入ってしまい、就寝は二時を廻っていました。

帰宅時間を考えると新発田に9時頃着いてないと不味いんですけど・・・。
心配していたもののこういうときは神経が高ぶっているのでしょうか。昨日から5時間くらいしか寝てませんが(電車では寝てる時もあるけど)なんとか起きてシャワーを浴びて、チェックアウトが8:20。
新発田に着くのが9:12とまぁ予定通り。

早速コンビニで簡易マップルを見ると距離的には直線で8キロくらい。まぁ、道路に沿っても12、3キロっぽいので、自転車に決定。



2002年08月16日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加