 |
 |
■■■
■■
■ A MON CEUR
今日は連絡事柄のみになってしまいますがお許し下さいませ。
----------- 画像のほうをupしようと無駄に頑張っていたのですが、よくわからずこちらのほうにおいておきました。 全く個人的なものですから関りのある人も少ないですけど心当たりのある方、どうぞご覧になってください。 とりあえずupしたものは、今年のはじめにあったしょうもない出来事に関してです。 BBSもあります。 すでに卒業している生徒の親がタイ-ホされました。 収賄容疑だそうです。こっちの新聞にも小さくですが載ってました。 なにもできません。 考えることは、親御さんが子どもに負担をかけてそのことを気にかけているだろうということです。
親が子どもを愛する、なんてのは昨今のニュースを見ていればいつの出来事のことかと思わされます。 勿論、虐待というものではなく子どもの身売りが戦前にもあって、昔がよかったなんて口が避けても言えませんけど。 でも、信じたいというのが本音です。 ありふれたことしか言えませんが、しっかり受けとめて欲しいです。
2002年06月23日(日)
|
|
 |