2010年06月30日(水) 人狼BBS二次「朝起きたら耳と尻尾が生えていた」Up

役職なんでもいいからおまかせを選択しているのに狼を振られるとちょっとだけウッってなるそんな人狼プレイヤーですえあですこんにちは。
整合性のある嘘をつかねばならないというのはなかなかしんどいものです。ほらあ私根が正直だからぁ〜。

ということで新しい人狼二次掌編をUpしました。
例によって誰が読むんだろうって感じではあるのですが人狼のまとめサイトにリンクを貼ってからは3日に1アクセスくらいなんとなくあったりもします。
でも二次創作でこの更新頻度ってきっとはっきり言って需要ないですよね! ははは!

あとは一本某所でうpしたなんかアレな掌編のストックがあるんですけれども流石にアレすぎてうpするには躊躇が。小学生からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる健全なサイトのはずなのにあれは……! いや健全ではあるけど……!
色々捨てる決意が出来たらうpすることにします。



あ、ところでワールドカップはおつかれさまでした(?)
殆ど見てませんけれども。だってサッカーわかんなあい。
最終戦も余り見る気はなかったですけれどもmixiに速報のページがあったのでなんとなく更新して展開だけ見てました。文章じゃなんかよくわかんないですけれども。

しかし日本がPKまで持ちこめるとは。うっかり運で勝てたかもしれなかったのに実に残念なことですが日本がベスト8とかやっぱりどう考えても運臭いのでこれで十分だったんじゃなかろうかという気がします。素人考え的に。
まぐれで高い順位をとってずっと越せなかったりしたら後が可哀想だよね!

というわけで4年後?も是非頑張ってくれたらいいと思います。
多分やっぱり私はそんなに見ないだろうけど。


2003年06月30日(月) レッツ改稿
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加