2010年06月10日(木) 栃木県民はラーメンと一緒に…

栃木県民はラーメンと一緒にモツ煮を食べるらしいですよ@ケンミンSHOW
えあですこんにちは。



……。



…………。



えっ。普通じゃないの?

とか思った私はサイタマ国民としてのアイデンティティを失いつつあるようです。

確かに佐野のラーメン屋さんにはモツ煮を置いてある所が結構あるんだけど普通だと思ってましたよ。
ラーメン屋さんってたまに飲みメニュー置いてある所あるじゃないですか……って、あれ……?
実はそんなにはない……? あれ……?

うちの近所のラーメン屋さん(というかよく出前取るラーメンもあるおそばやさん)には確かあったような……あれ……?
……あれぇ……?

ただ、VTRのオバちゃんが「モツ煮普通は置いてないですよ」と問いかけに対し言ってたように、
「えー!」
「モツ煮がないと物足りないよねー!」
って程ではない気がしますが。置いてない店も普通に多いですし。

佐野ラーメンは元々屋台が多かったからその名残で飲みメニューを置いてるラーメン屋さんが多いんですって!

(*´∀`)ノシ旦 ヘェーヘェーヘェー



***



第259回、所でGoogle様が随分と華やかになっていませんかのコーナー。略してお手紙ありがとうのコーナー。
ぐーぐる様はシンプルなのが売りだとばかり思っていたのに……



Twitterは専用ソフトで見るのが効率いいらしいですよ? 特定の人ならRSSリーダーもいいとか。やってないのであたしは分かりませんけど。

色々専用ソフトがあるみたいですね。たくさんありすぎてよくわかんないのですけど。
RSSリーダですか、成る程、その手が!
色々使いこなせれば便利そうです……!

2006年06月10日(土) スパム
2003年06月10日(火) パン屋にでも行きますか
2002年06月10日(月) このラインの向こう側は崖
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加