2003年06月10日(火) パン屋にでも行きますか

本日は特にネタもなく、のんびりまったりと過ごしましたえあですこんばんは。

このところ、定時で帰れる日が続いているので、丁度帰り際、地元のスーパーの閉店タイムサービスなどに間に合う事が出来て大変嬉しいです。

そのかわり勤務先の所のスーパーは早すぎてセールやってないんだけどさ。

半額シールが貼られて並んでいると、なんか妙に購買意欲が沸きますね。

ていうか半額シールも貼られていない惣菜を買う気になれない人種ですという方が正確な表現なんですけどね。
だって半額じゃなきゃ値段、倍なんですよ!?(*あたりまえです)
倍の値段がつくものなんて何で好き好んで買わなきゃいけないんですか!?(*それが普通の値段です)
冗談ではありません!(*店の人だって冗談のつもりはありません)





スーパーの中に入っているパン屋さんも半額やってるんですよ。
そこが一番好きですね。

でもあのお店、半額セールやってる日とやってない日があるんですが……
あの違いは何なんでしょうかね。

半額セールやってない日は次の日までパン持ち越して、つまり半額で売っているパンは2日ほど外気の下で放置され延々の残り続けた品物である。とか?
……やだなー……










本日の一絵

久々に追記でなくUpできた。版権シリーズ第3弾。又の名を「私の好きな女(と書いてひとと読む)シリーズ」でも可。

2002年06月10日(月) このラインの向こう側は崖
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加