2009年04月01日(水) ご挨拶

桜の花も徐々に綻ぶ季節となりました今日この頃、皆様には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

誠に突然では御座いますが、当「えあちゃんのよくばりなほーむぺえじ」は本日をもちまして閉鎖することに致しました。
開設以来11年の長きに渡り、多くのお客様にご愛顧頂いておりましたが、折からの不況の煽りを受け運営のままならない状況が続いておりました。
皆様のご厚情を賜りながらも閉鎖の止む無きに至りましたことは当方としても誠に残念でならない次第ですが、何卒事情ご賢察の上ご寛容下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、皆様には永らくご指導ご鞭撻を賜りましたことを心より御礼申し上げます。
今後の皆様の益々のご隆盛をお祈り致しましてご挨拶とさせて頂きます。





















うん、不況とかサイトに全然関係ないよね。










ふう! やはり4月1日はこの挨拶をやりませんと新年度になった気がしませんなあ! えあですこんにちは!
やり遂げた笑顔で本年もエイプリルフールをお迎えしますこんにちは!
繰り返し似たようなネタで飽きませんねえあさんと言われようとも私は懲りません、懲りませんヨー!!

そういえば今年は○周年記念ヒャッホイという日記を書き忘れていたようで今確認しましたが11年目なんですね。いや全然キリのよい数字でもないのでどうでもいいんですけど。個人サイトとしては古株だけど更新頻度がアレ過ぎて11年分の重みなどまるでナシな当サイトです。しょぼんぬ。
そんな当サイトですが本年度もどうぞ宜しくお願い致します。








ああそうそう、全然関係ないんですけど不況と言えば、会社からなにかお手紙がきてたんでしたっけ。


(がさがさ ぺらっ)



















----------------------------------------------------------

  会社からの重要なお知らせ。

  不況でたいへんなので、
  えあさん4月1日から労働時間1時間削減ね☆
  もちろんお給料も相応に削減しちゃうね。。。
  ごめんねゆるしてね><。

                         (口語訳)
----------------------------------------------------------



















……。












いやあああああああああああ!!?

誰かエイプリルフールでーすって言ってー!!

うそぴょーんって言ってーーーーーーー!!



2008年04月01日(火) いぢめられたのでサイト閉めます
2007年04月01日(日) 原病発見……か?
2006年04月01日(土) サイト閉鎖のご連絡
2005年04月01日(金) 濃厚味噌だれ
2002年04月01日(月) 四月馬鹿
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加