2005年04月01日(金) 濃厚味噌だれ

なんかこう、今日は嘘ついてもいい日だって噂を聞いたので凄い嘘とかつこうと思ったんですけど、至極ノーマルな私の頭では人様をあっと驚かせ飛び上がらせてその上きりもみしつつ斜め上45度に逆バンジーさせてあげられるような嘘って思いつかなかったので、とりあえず嘘でなくサイトをさらっと閉めてみてほんとに閉めちゃいましたウフ☆とかやってみたらみんな驚くかなあとかとても楽しい空想に耽ったんですけど、それでサイト閉めてその後私何を楽しみにして生きていけばよいかよく分からないというちょっぴり切実な問題にぶち当たったので止めてみました。
つまんない女でごめんなさい。えあですこんにちは。






カオパラらんきんぐ
今日締め切りなので(もう昨日だけど)最後に一発宣伝するかァ!と息巻いておりましたらなんか締め切り伸びてたようです。
4月11日正午まで。

カオパラらんきんぐより某電撃大賞の締め切りを誰か伸ばして下さいとか思ってる小説書きさんの方が遥かに多いんじゃないかなとか思ったりもするんですが、こちらの締め切りは別に伸びないようですよ。残念。



えーと、ランキング順位、なんだか最近越えられないと思ってた壁を越えてしまってたようです。嬉しい。
でも前にはまだまだ何枚も壁があるっぽいです。残念。

しかしこれまちがって二、三票投じてる人とかいたりしませんか? 隣の作品とまちがってませんか? 誉め殺しとかいう手ではないですよね? 散々宣伝しといてあれですが本当にいいのですかこれ。
夕ご飯がご馳走過ぎて今晩心中でもするんじゃないだろうかと疑心暗鬼に駆られる子供みたいな心境です。でもご馳走は美味しく頂きます。ありがとうございます。んま〜。




日記らしく今日の出来事とか書いてみる。
うどん食べました。ええとね、味噌煮込みうどん。
もつ煮込みうどんとどっちがいいかなって思ったんですけどもつ煮は単品で売ってたので味噌煮込みにしてみました。
濃厚な味噌つゆに煮詰められて細めのおうどんによーく味が染みてて口の中に入れるとじゅわっとお味噌のいい香りが広がってとてもおいしかったの。しあわせ。

…………それだけですか? えあさん。

それだけですよ?




***




第72回お手紙ありがとうのコーナーは今回いただいてるんですがお休み。
どうせだから指摘受けたとこ直しちゃってから直したよ報告しますにゃ。ありがとにゃ。

2002年04月01日(月) 四月馬鹿
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加