2002年04月01日(月) 四月馬鹿

● なんかここ3日程まーたアクセスが微妙に多いんですがこれは久々に小説更新したからだよね? 例の掲示板サイトじゃないよねと勘繰ってみたくなるえあです。こんにちは。

● そういや例の掲示板サイトですが、何か知らんけどしばらく前から、掲示板のリンクから直に飛ばなくなったお陰でアクセスがあっても記事が特定できなくなってかなり困っているんですけど。ちなみにうちじゃなくて世界樹の話ですが。何に配慮したんですかあれ。2chに直リンされるのがいやだって人は確かに多いとは思うけど更に出所掴めなくなったら始末に負えなさ過ぎるんじゃないでしょーか。

● 本日はエイプリルフールですね。いろんな嘘が飛び交う日。某サイトで本日を持ってサイトを閉鎖しますというかなりびっくりの日記を発見。四月一日です。うわぁ。

● 私も言ってみようかと思ったけど私がしんみり閉鎖しますだなんて言ったってだれが信じてくれようか。エイプリルフールでなくたって誰も信じないわ。

● しんみり。ってのが私は死ぬほど嫌いですね。つか性に合わない。私がしんみりしてたら相当せっぱ詰まってます。それこそ命かかってるくらい。しんみりする前にキレる。暴れる。どれだけ自分に非があろうとも最後の最後まで我を通す。ああ最低野郎。

● 友情モドキも愛情モドキも壊れるのはいつもこれ。小中学生の頃から大抵これ。問題発生。相手がへこむ。いじいじ。俺キレる。うぜぇうぜぇうぜぇー!! 破局。

● しかししんみり。というか儚げ。というかかよわい感じ。に憧れる私もここにいたりする。きらいというか歯がゆいだけなんだよね。きっと。

● 成長するために「星の瞳のシ●エット」でも読み返すかな。歯がゆさに免疫つけよう計画なんだが、知ってる? 柊あ●い。宮崎はやお(あー字が出てこない。いいや。)の今年?の映画の原作かいてる人なんだけど。

● という事で本年度も宜しくお願いします。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加