2008年09月07日(日) レムルス王国聖騎士団の事件簿3-1Up

レムルスです。レムルス。何年ぶりでしょうか。
いんたーみっしょん2が既に更新履歴の過去履歴の方に収まっておりますから2005年。それから3年もの年月を費やしてようやく更新にこぎつけました。えあですこんにちは。ひゃほー。

前回の最終話の時点で構想を既に練っていたからこそ次回へつづくッ!!みたいな終わり方をしていたと言うのにここまでほったらかすのもどうかなという感じですが今更です。下僕の方は度々連載再開の要請を頂くものの、あまりレムルスはそのようなお声はかからないんですがやはりこちらも今更です。気が向いたほうを更新してごめんなさい。

今回の第3話はサージェンさんライラさんは微塵たりとも出てきません。今回の主役はツァイト君です。それとディルト様。
サージェンライラがコンビなので、必然的にツァイトディルトで組になってしまうようです。ツァイト乙。
コンビと言えば、今回は副題から想像出来る通りあのコンビも出てくることになります。下僕の更新はまた延々とストップしますが、しばしの間小さい下僕でお楽しみいただけたら幸いです。

何年もは……開けたりしないで更新できるように頑張ります……。はい。

2003年09月07日(日) 日記連載って
2002年09月07日(土) 幼女アソビ
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加