2003年09月07日(日) 日記連載って

日記連載って集客あるかなあ!?
と、普段から下世話で通ってる私ですが本日も絶好調に下世話な話から入ってみましたこんにちは、本日もえあがお送り致します。

連載の方でなく番外編なのですが(ってオマエいい加減連載書けよ?)日記連載として全部書ききる前に少しずつコンスタントにUpしていくのと、もうちょっと時間をかけて全部書き切ってから纏めてUpするのはどっちが集客あ……もとい、読み手の方にシンセツな形式でしょうかねー(今更とってつけたよーに)。

私的には一気に完結までバーっと出された方が好みっぽいですが、物凄い好きな作品だと、小出しでいいから早く見せれ見せれーッ!!って感じなのですよね。ああ、何かこれコミックス派か本誌派か、って議論のようだわ。ちなみに私は上記の通りコミックス派。

たまには変わった試みもしてみたいのでめどさえつけば日記連載もいいかなあなどとも思ったりもしなくもなくなくない?って感じ。


する            しない
=================

        →     なくも
なく      ←
        →     なく
ない      ←
=================

図1 「しなくもなくなくない」図解



と、読者に優しい事を第一にと考える根っから法螺吹きえあさん的には、やはり最も望まれる連載形態を取りたい訳なんですよ。

いや最も望まれてるのはウダウダ言わずさっさと書くことだとかそういうのは分かってる、分かってるから置いといてさ。

問題なのはめどだよね。そう、めどがつけばねぇ……。
……こんな事言ってるようじゃ駄目だろ、えあさん。

2002年09月07日(土) 幼女アソビ
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加