2002年09月07日(土) 幼女アソビ


今日は

幼女をいっぱい

マワしてきました!!


ああ〜。すっきり快感。



















本日は自治会の緊急の集まりでして……

本来なら、日曜日に運動会があったのですが、雨で次週に延期ということになってしまったのです。
そこで困ってしまったのが、

運動会で出す料理

参加者で無料で配るちょっとした食べ物というのが自治会の運動会ではあるものなのですが、それを今回、お店にオードブルを注文するのではなく、なんと、お料理が趣味の奥様が100人分を一人で3日かけて作って下さったそうなのでした。

一週間もつわけないし……一家庭で処理なんてもっと出来るわけないし……

というわけで、

3丁目班長全員集合してのお食事会と相成ったのでした。

班長全員集めても無論100人もいるわけないので、ご家族の方も召集。
えあさんも手伝いに行ってまいりました。

黙々と食べ物を処理するだけかと思ったのですが、何かここぞとばかりに大人どもはビールや冷酒まで用意してきやがりまして、しっかり宴会モード。ちなみに自治会館、LDですがカラオケもあります。

そこに、子供連れの方々も集まってきたわけですね。

でもまあ、大人達の集まりです、子供たちはあんまり楽しめません。
私は結構子供好きなので、特に幼女が好きなので、そちらを程よく眺めたり構ったりしていたのです。

で……




とうとうマワしちゃったわけですね。


















背中から子供抱き上げてぐるぐる回転。
↑私はやってもらったことないんですが楽しいらしい。






昔っから幼女好きのワタシは自分が十分幼女の頃からコレを近所のガキどもにやっておりまして、慣れてはいるんですがやっぱり相手はひとんちの子。すっぽぬけそうで緊張します。

しかし一回やると絶対子供たちは離してくれません。
あとからあとから僕も私もと群がってきます。
一躍子供たちのヒーローになれます。

何回もやると当たり前ですが目が回ります。

運動不足の私は息が切れます。

子供たちは大丈夫? とぶっ倒れた私に可愛らしい目で言葉を投げかけて、私が微笑みながら大丈夫よと返答するとキラキラと輝いた瞳で奴等はじゃあもっとやって!と鬼のような宣告を吐いてきます。

更に投げて!!とか無茶な要求を突き付けてきます。

でもカワイイ……(うっとり)

子供はいいわ。子供は。

私は死にかけたけどね。











……来週の運動会でも、私、ヒーローになってしまうんだろうか……

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加