2008年01月28日(月) とうとうこの日が

今日は1月28日。
うちの大変大変可愛らしかったぬこ様のうちのお一人の命日の翌日です。
えあですこんにちは。

別に法要をしているわけではありませんが、今年で7回忌にあたります。彼が生まれてから亡くなるまでの期間にそろそろ近づいてまいりましたが、それだけの月日が流れた今でも彼の姿はまざまざと脳裏に描き出されます。

うちで唯一ドアを開けられる子でした。
抱っこは絶対に左肩が好きで右肩に乗せると自分で左に移動する子でした。
電気のコードが大好きで、抱っこして持ち上げてあげると延々とじゃれていました。
一番身体が大きなオス猫だったのに、一番小さな女の子にカーッて怒られてすごすご逃げる弱虫な子でした。
とても可愛い、かぎしっぽのとら猫でした。

お母さんも兄弟たちももう多くがそちらに行っていますが、ちゃんと会えているかな?
仲良くしてるかな?
……女の子にひっぱたかれて寝床奪われてるかな。

昔は亡くなったねこたちの話は悲しすぎて家で誰も口に出来なかったものですが、今は出来るようになりました。
可愛かったね可愛かったねとデレデレニヤニヤしながら思い出しています。




さて。まあこれは前置きです。
それは27日の話です。今日は28日です。

28日と言えば……
そう……

このサイトの誕生日です。

冬眠すること早幾年って感じです、が……
一応閉鎖はしていないので、ご報告……

……え?
今年で何年目になったかって……?
うわぁ、それ聞くんだ……

え、聞きますか普通……
そうですか……
ええとね……
うん……
多分ね、下のほうの前の年の日記履歴で分かると思うんだけど、

10年目……

何だか、すごいよね……
いや、放置っぷりは確かにすごいけどさ……それじゃなくってさ……

ほら、あの……
継続は力なり……とか、……あー、言えない、ね……
ああ、よく考えたら別にすごくないや……

去年とかも言ってた気はするんだけど、やっぱり記念にちょっとは更新したいよね……

でも今週FEZスキルリセット無料期間なんでs(アッー

うん……
まあそういうことで……

2007年01月28日(日) サイト9周年……
2006年01月28日(土) 8周年
2005年01月28日(金) サイト開設記念日
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加