2006年08月04日(金) 週間堕落生活

最近独りで休日を過ごしてない日が続いています。えあですこんにちは。
ん、まあ、引きこもりの私を連れ出してくれるのは有り難いんですけどね。
外に出るのが面倒くさいだけで、一旦外に出てしまえば遊ぶのは好きだし。

ああ。でも一人遊びがしたいよ……。

しかし今日は久々に一人遊びが出来る日。ひゃっほう。
夕方から出かけなければいけないし、明日は会社の研修があるけどね。
でもいいの。いいのようふうふ今は暇だから。

何して遊ぼうかなあ。
そうだ、クーラーのついた部屋で昼寝をしよう!
ああ、一人遊びサイコー!



***



第122回何回お返事サボれば気が済むんですかのコーナー。略してお手紙有り難う御座いますのコーナー。
サボるといえば部屋の掃除も普段からかなりサボり気味なえあさんです。
久々に掃除をしたら埃で咳と鼻水が止まらなくなりました。つらいです。自業自得です。

関係無いですが通勤経路の○井(伏せてない伏せ字)で割引セールをしていたお惣菜を買いました。
一枚180円くらいのチキンカツ4枚入りと、定価450円くらいのとり皮のから揚げっぽいのと、やはり定価そのくらいのチキンソテーだったと思いますが全部併せてなんと500円。
安いー。お得ー。でもその値段で売れるなら最初からもうちょっと売れ残らんよーに値段を……



最近頓に思うのですが、……たまには人狼の世界から帰ってきて下さい……というのは僕のエゴなんでしょうが、えあさんがいても全くからめない状況がやたら寂しいですよ〜。

さ、最近はそんなに行ってないんです……よ?いや、前ほどは、ってくらいですが。そりゃやり始めのペースで今も延々プレイしてたらかなり激しいものが御座いますね。
ああ、日記サイトとしてもかなりののんびりペースな日々。
ぐうたらぐうたら……。



読んだよ申告から今日の一句まで何でも送信ぷりィず

Crusadeからのご送信でした。ありがとうございます。
デフォルトコメントからも夏の暑い時期ですがえあさんも頑張ってくださいねw私も頑張りますwという可愛らしいコメントが読み取れます。はっ。私ってばサイコメトラー?
尚このコメントを頂いたのは6月以前の話です。


読んだよ申告から今日の一句まで何でも送信ぷりィず

ありがとうございますゆうてるやろがー!?(なにその横柄な言い方)



ものすごくどうでもいいトリビアその1〜。カカオには致死量があり、カカオ99%を一日に4枚食べると死に至る…らしいですよ。えあさんお気をつけて。その前にあんな苦い食い物をどこの物好きが一日4枚も食うんだって話ですが(^^;)

なんですとー!そんなー!?ということにびっくりして調べてみました。どうやらカカオの食べ過ぎは、犬猫にとって危険がある模様です。人間は多分大丈夫です。
全国のペット飼い主の皆さん、大切なワンちゃんネコちゃんにチョコは余り食べさせないようにしましょう。
カカオ99%は旨いと私は感じますが、さすがに4枚は無理ですね……そんなには要らんーw



えあさん愛してますよww

うふ。私も愛してますよwww



大丈夫ですか、生きておられますか・・・?

すごく不思議な事なのですが、どうやら生きているようです。
これぞ生命の神秘?



えあさん……6月になりました。

すみません、もう8月です。



焼いた針では! って、余計ややこしい上に痛いかも?

探しものに関する助言……だったと思います。
焼いた針は!焼いた針はいやあああちょっと待っていややめてええええええ(ry



毛抜きですか〜。あやつたまにいないですよね!ちなみにボクは男ですが使いますですたい(眉あたりに)さて使おうかな、ってときにいなかったり。見つけたときには「こんなところにいやがったのか〜。あはは」 すでに使う気なくしてたり。ところでえあさん忙しいでしょうけどがんば……お疲れちゃ〜ん!……すみません

そう、いないのですよ。どっか行きやがるんですよ、勝手に。生意気。
しかしながらその後結局愛用の毛抜きを発見する事が出来ました。鏡台に埋もれていました。
鏡台に埋もれるっておかしいですね。わかります。物凄くわかります。でも察してください。

まいにちまいにちいそがしくってしょうせつやにっきをかくひまもありません。
え、目、目なんて逸らしてないですよ。



洗面所にありませんか?

残念ながら洗面所には御座いませんでした。
しかし洗面所も、少し発掘作業を進めると色々な物が出土しましてとても楽しいです。
先日、いつのだかもうすっかり分からなくなってしまった入浴剤を発見したのですが……
入浴剤って賞味期限ありませんよね?



約2ヶ月ぶりの日記更新が、「毛抜き」とは。……いや、話題はいいけど、たった2行とは!(笑)

皆様のご期待を笑顔で裏切り続ける女、えあです。
だって毛抜きがーけぬきがー。
皆様のご期待を笑顔で裏切り続ける女、えあでした。



まだお返事をかいていないコメントがある気がしますが本日はこれにて。ぇー。

2002年08月04日(日) ダ○エー南○○店関係者に告ぐッ!!
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加