2006年04月02日(日) 時間は泣くほどたくさんあるが

泣くほど使いにくいネカフェのPC。えあですこんにちは。

本日、某所オフ会に参加したものの終電に間に合わず帰宅できなくなってしまい(実はネカフェに来て念のため終電検索してみたらギリギリで間に合っていたことが判明したが後の祭)、都内某所のネカフェに潜伏しております。

しっかし冒頭でも書きましたがこんな使いにくいPC置いてるネカフェは初めてだ!
PCの所為じゃなくてキーボードを置いてある位置の問題なんだけど、基本的にキーボードを長々と使うに適した配置でないというか……まあネカフェだから基本キーボードはそうメインでは使わず、マウスさえ使えればいいという寸法なんだろうが……とにかく使いにくいです。まあいいけど。

始発待ちなのでゆったりと7時間。ついでに現在村にも入っていない。ケチって安いオープンスペースを取っちゃった為寝るわけにもいかないので、今まで溜めに溜めまくった各種事務作業に取り掛かろうかと思います。
まあ電車の中で寝たりするのと一緒だから寝てもいいけど。ていうか結構飲んだので激しく眠いのですが。



***



あ。その前に。第119回さすがに回数忘れて前の日記を調べちゃったよのコーナー。略してお手紙ありがとうのコーナー。えー。だいぶ長いこと放置しまくりましたねーすみません。てへ。



・おめでとうございます! 今後もがんばってくださいねっ

サイト解説記念日にいただいたコメント。ぐっは!遅くてごめんなさい!ありがとうございます。が、がんばります。



・目が悪いんですよ!! ……お礼先払いを「お先に手洗い」って読みましたよ……

まあ、お手洗いを先に済ますのはよいことだと思います。溜まるもの溜まってたら落ち着きませんしね?



・「ジムゾンはネタキャラ」、大変力強く同意致します。てか、普通のジムゾンはつまんないですねぇ(ぉ ネタ/非ネタジムゾン両方やったことがある身としてはよくわかります。多分次にジムゾンやるときもネタキャラでしょう…えあさんと同村した時もそうでしたが…

ネタキャラですねえ!ジムゾンは!……とか言いつつ結構私がやるとあんまりネタに走ってなかったりするんですが。
ものすごい変態か、非常にテンションの高いアツい神父とかやってみたいものです(何



・Pです。またお会いしたいです。でもむしろ続きが欲しいです。…あ、嘘嘘。続きよりもえあさんに会いたいです。(騙り)

こんにちは。冬コミではお世話になりました。……ていうか今日のオフでちょうど会いましたね(そのPさんですよね?)
再会出来て大変うれしかったです(騙り←酷)



・読んだよ申告から今日の一句まで何でも送信ぷりィず

キタコレ!デフォルト文引用可!応援ありがとうございましたw



・若きウィルくんの悩みって感じですね。

ん、これは作品読んで頂けたご感想でしょうか。ありがとうございます。
なんかどこでもここでも青臭い若い悩みに身悶えている姿しかない感じの主人公なのでぶっちゃけどこへのコメントなのかわかりません!!(酷すぎ)



・ウィルってヤバげな人に好かれる率高いですね。

上のコメントと同じ方(のはず)。
ははは。ほかにウィルのことを好きな人なんてソフィアとブランくらいしか……って激ヤバスうわああ嘘ですやめてトゲバットはやめてええ(ざしゅ



・えあさ〜ん、帰ってきてぇ〜!(涙声)

ごごごごめんなさい……。は、早めに帰れるようにがんばります……うん。いい加減、がんばんないとね……。



・…えあさん、生きていらっしゃいますでしょうか。ちょっと心配です。

は、はい、なんとか……あうあう。復活できるようにが、がんばります。



・ご愁傷様でした。冥福をお祈りしておきます

拙宅のねこにゃーへのコメント。
完全な家猫だったので生涯通してあまり家族以外の者と接触がなかった彼女ですが、病院やネットでたくさんの方にお見送りしていただけたことは幸運でした。ありがとうございました。



・えあさん&にゃんこさん、お疲れさまでした。いっぱい大切にしてもらって、にゃんこさんも幸せに天国へ行けたと思います。

こちらもねこにゃーへのコメント。ありがとうございました。
五年ほど前に亡くなった、彼女の息子さんと同じペット霊園から無事に旅立ちました。最後の最後まで食欲を失わなかった彼女ですので今頃はきっと天国のおいしいご飯をにゃーにゃーかっ食らっていることでしょう。本当にお疲れ様、ねこにゃ。



・ふふふっ。騙されませんよーー(>_<)

むむむ。騙されませんかーー。残念(ぇー



・違うサイトで同じネタ(多分)を見て肝を冷やした後なので次はやらないでくださいね。この日記見て一瞬また肝を冷やしかけました。いや、おんなしネタはやらないだろうけれども…

てへ。ごめんなさい。……何年か前に私も某サイトさんで引っかかりかけて肝を冷やしたことがございます。
タチ悪いドッキリだなあ、まったく!



・え、えあさーーーーん!サイト閉鎖ってそれ洒落になりませんよマジに!;この時期ってキレがいいからなのかサイト閉鎖します〜って方多いですし…あーびっくりしたぁ………(滝汗)

多いですね。しかも本気でいつ閉鎖してもおかしくなさそうなこのサイトなのであんまり洒落になんないですねー。
びっくりさせてごめんなさいでした。えへ。



・TOPに書いてたら本当に信じてたかもw

ええ。本気で信じられそうでヤバスと思ってトップには書けませんでした(中途半端に小心者)
ごめんなさい〜!


・だまされたー! じゃなくて、実生活の方もお体大切にがんばってください。

ごめんなさーい!
実生活ではまずもって健康体でございますゆえに大丈夫です。書けないのは多忙なのもありますが多分気持ちの問題なんでしょう(何その偉そうな理由)。何度も書こうとはしてるんですけどねー……何で書けないんだろ。謎。



その他、引用不可でのメッセージもありがとうございました。
リンクページ……あああ、な、直します……
あとねこにゃーへのコメントも、ありがとうございました。えあさんはハロゲンヒーターの前に転がる他のねこ共に癒されつつ元気に過ごしています。



***



を。スキージャンプ・ペアのビデオが流れている……いつ見てもアホで好きだ。あれ。

2004年04月02日(金) ああああ
2003年04月02日(水) Crusade第二部連載開始
2002年04月02日(火) ffftp導入
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加