2005年06月09日(木) 「女神の魔術士」4-4Up

オコラレタ……・゚・(ノ∀`)・゚・。(←でもなんか嬉しげ)
実は会社の先輩にも同じように怒られました。えあですこんにちは。
昨日、会社帰りにサンダルが買いたかったので裸足で通勤したら(試し履きとか面倒なので)風邪引いてるのに裸足とは何だゴルァ治す気あるのかこのヴァカがという愛情溢れる指摘を頂きましたので本日はとても暖かそうなルーズソックスをわざわざ購入してきて着用してみました。高校時代には履いていませんでしたので持っていなかったんですよルーズ。流行ってなかったし(私の周囲ではね。クラスの人は皆はいてたけどねハハハ)。
えあさんいくつですか。18ですか。18ですヨ?

しかしたまごって危険なんですねあんなにおいしいのに! でもでもあああ、この幸福は命の危険を凌駕しそうな勢い。たまごウマー。
(タイミング的に)だからというわけではないのですが、本日のお昼はゆでたまごではなくヨーグルトを食べてみました。健康的? 健康的?
でもヨーグルトは量は多いのでそのときはおなかいっぱいになるんですが消化早ッ! 夕方腹がぐうぐう言って大変でした。うーん。でも風邪絶頂の時はこれでもおなかすかなかったし、多分回復してきて新陳代謝とかがよろしくなってきたってことなんでしょう。多分そう。きっとそう。
さーて、明日は何食べよう。







えーと、下僕4-4更新ー(また例により遅い報告)。毎度のことでございますが遅くなりました。前のストーリー忘れてるよみんな。
今回は下僕のメインストーリーに関わる部分を書いてみました。こういうシーンってUpするの、ドキドキしますね。書いちゃったらもう取り返しつかないでっかい部分は。あとで「やべえこのネタ振り失敗した!」とか思っても回収できないんですよ。緊張するでしょう? ……そうでもないですか。ああ、ちゃんと先々までプロット切ってる人ならそうでもないですよね。ごめんなさい私の執筆形態は結構一寸先は闇。

いやこれ本当にごめんなさい、だな……。
でもあんまり考えてないことが更新速度に影響してるわけじゃないよ! その証拠にほら、レムルスも更新遅いでしょう!?
……全然フォローになってないよえあさーん。



***



第86回プリ▲ュアのオープニング?の歌のサビがどうしても三つ■が通るのオープニングに聞こえる……とか思ってたら作曲者同じなのかよ!(分かり難いけど)のコーナー。略してお手紙有難うございましたのコーナー。



・風邪大変ですね。ほんと喉の痛さで食事が辛いんですよね…。お大事に。ゆっくり休んで、早く良くなって、下僕の続きを……!

ありがとうございます〜。どうにかぼちぼち調子を戻しつつ、ようやく下僕、最新話更新いたしました。毎度麺が延びきった頃のお届けでほんとすみません。
あとは咳と喉だけです。これさえ治れば。……ってこれがある意味一番きついんですよねー(遠い目)



・……あの手裏剣ってアクセス解析だったんですか。最近よく見るなぁと思ってたら、なるほどですね。アクセスの状況がわかるのはサイト管理者として魅力的ですが、あれついているとむちゃくちゃ遅くありませんか……?

アクセス解析だったみたいです(みたいって何)。無料の割に高性能なんですけどやっぱりリンク元しか見ない私……。宝の持ち腐れな感じがひしひしと。だって解像度とか別にいらねー! 生ログも見方いまいちわかんねー!
外部のCGI読むと、読み込み完了までは少し時間がかかるようになるのかも?(ページの下の方につけてれば、CGIまで読み込みきらなくても他の部分は見れるので同じになると思いますが)詳しくないので正確なことは言えませんが、ご迷惑をかけております。どうぞ御協力の程を宜しくお願いいたします〜。



・本編読みました。凄く楽しい時間を過ごせました…おかげで寝不足ッス(笑)

Crusade読了ありがとうございました! 貴重な睡眠時間を削ってまでのお付き合い大変光栄ッス。
ちなみに私はいまだにこの作品、最初から最後まで一気読みしたことがない気がします(唐突に嫌な告白)。半分くらいいっぺんにならあるけど……。



・……4問間違えました。物書きなのに。

前回の日記参照のコメント。
許容範囲許容範囲。ほんと、趣味だと勉強(?)も苦にならんもんですな。同ページの計算力検定7級なんて、開いて1ページ目ざっと見た瞬間閉じましたもの私。4問程度の間違いで済むと思えませんよ(時間制限もあると考えれば)。3級なんて最早怖くて開く気にもなれません、アハハ!
でもえあさん……あんた塾講時代教えてたの国語じゃなくて数学……。
ちなみにあんまり関係ないですがえあさんの間違えたのは19番でした。



・某氏の言葉によると風邪には紅茶の香るカルピスが一番だそうです(笑)

またそうやって人を罠にはめようとする人がいる!
つうか誰ですか某氏!? このかたですか!? このかたですか!?
治らなかったら口からでれでれ乳白色吐き出しながら祟ってやるぅー!

2004年06月09日(水) C2
2003年06月09日(月) 楽園って凄かったんだ…
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加