2004年06月09日(水) C2

コカコーラC2。
……のんぢゃいましたよ。だって皆話題にしてるしさー。ぶーぶー(不満なのか?)。
ていうかうちの弟発売日に飲まなきゃ意味がない!と言い切って買いに走ったらしいしな。
自宅内でも密かなるブーム。

ということでこんにちは、えあです。

で、C2。試飲した結果ですが……
まあ、やっぱ違うっちゃ違いますね……
私もこちら様と同様、純正のコカコーラは滅多に飲まないのでいまいちよくわかんないんですが(飲むとしたらダイエットペプシ派。でも普通のコーラはコカコーラの方が旨いと思う)、確かにちょっと軽い?気がしますね。鼻から抜ける風味が。

でもだからと言ってそこまでは違わねえです、常人の舌には
(玖遠の間→目次→2004年6月→7日)
スゲエヨ……




***




第14回、そろそろえあさん更新は?のコーナー。略してコメント有難う御座いましたのコーナー。
んんん。今週に入ってから小説書いてない。
もしかして絵も描いてない? んんん。




ご無沙汰しております、こんにちは。卒業者名簿への登録、どうもありがとうございました。登録メールを確認して「完結してから結構時がたっているのにな〜?」という疑問が真っ先に浮かんだ事は内緒です(笑)それと、当同盟とA&Cの発足関係ですが、A&Cの方が先です。当時、支援系サイトなんてものは、雲の上のネットヘビーユーザーが作るものだと思っていた私ですが、A&Cが立ち上げられたのを見て「私も作っていいのかもしれない」と急に気軽に思えたのがきっかけの1つですから。うーん、歴史を語っている気分です。そんなに時は過ぎたのか…。えあさんが「こうサイト作った」と、世界樹の下を見せてくれたことも憶えていますし。同盟の「15質」は、冬コミのえあさんのスペース発足ですし(笑)ということで、これからもどうぞよろしくお願いします。いやあ、長々とすみません(汗)byM

ああああああ! こちらこそご無沙汰しまくっております〜!! コメントありがとうございました!
転載許可を頂いた場合でも大抵の場合はお名前が分かりそうな部分は伏せさせて頂くようにしているのですが、今回はどこからどう見ても伏せようのない文面で御座いますのでこのまままるまる転載させて頂きますが宜しいでしょうかAさらさん。

いやもう本当に某超・長編小説同盟にはお世話になりまくりまして(某って…)。
あらま。A&Cの方が先でしたか。んあー。私の記憶は当てになりませんな。……ま、まあこの数年、オンラインノベル界の発展ラッシュで目くるめく日々が続いたゆえの記憶の磨耗という事にして……全然関係ありませんね。そうですね。
しかしながら本当にこの数年は激動の時代で御座いました。私がこのジャンルに足を突っ込んだ時代には検索エンジンも楽園とHONなびとNovelSearchくらいしかなかったように記憶していますが、最大手であった楽園が様々な事情で衰退していく中、様々な検索エンジンやスタンスの細分化された同盟が立ち上がり、新参のカオスパラダイスが最大手の座にのし上がってゆき……
まさにひと時代を見てきたという感じですな。

そういえば、15質の発祥があの場であったとは初耳で御座いました。
ちなみに回答がここまで極度に遅くなってしまった理由を言い訳しちゃいますとねえ、まあ9割がたサボりなんですがどーにも4番と5番の回答に詰まっておりましてね。去年の秋頃から(長いよ)。

……いや、どっちも見事に数えりゃ済む内容なんですけどね。

……結局10割サボりじゃん。





ああっ。そういえばあれです! いつぞや日記でいわれていたCrusadeの本なのですが、激しく欲しいのですが!? どうすれば手に入りますかっ!? byM<いいかげん名前を書け。

続きましてもAさらさんよりのメッセージ。

ああ……

……何たる勿体無いことを(をい)。

現状では、お近くの書店でご注文されてもお手に入らないことだけは確かです。
ですのでとりあえず、お近くのセブンイレブンに行きましてご注文することをお勧めいたします。
何たって右から二番目の星を時間がかかっても届けてくれるセブンイレブンです、同じ日本国内にあるお品くらい右から二番目の星がお届けされる10分の1程度の時間ですぐに届けてくださることでしょう。
ちなみにその右から二番目の星を太陽を除き地球から最も近い恒星アルファケンタウルスと仮定いたしますと、お届けまでの時間は

(4.3(距離:光年)*9460800000000(1光年の距離:km))/(800(ジェット機の時速:km/h)*24(時を日に換算)*365(日を年に換算)*10(10分の1))

=580500
(年)

程度と見積もりましたがそれで宜しいでしょうか。



……と微妙に古いCMを微妙な濃度で使用したネタはさておきまして。
ボケを交えることなくレス致しますと、入手方法は以下の二通り御座います。

1.次回コミケ参加時に購入
2.通販

1ですと、どれだけ運がよくとも今年の年末までお待ちいただくことになります夏コミは応募し忘れましたごめんなさい
2の手段ですと即ご入手いただくことが可能ですが送料がかかります。勿体無いです。実費だけでもいい加減無駄に高いあんな自家生産の(自主規制:コピー誌作家が聞いたら泣きそうな暴言)に更にお金をかけるだなんて勿体無いお化けに頭からひと飲みにされてしまいかねません。
とは内心では思うのですが、とりあえずそんな事はおくびにも出さないにこやかな営業スマイルで通販方法をご説明いたしましょう。

○step1
「Crusade通販希望」とのメッセージとご住所ご氏名を添えてメールくださいませ。
(既に本をご購入済み等で当方の住所が分かる方はstep3へ)

○step2
在庫状況と申し込み先住所を返送いたします。

○step3
・ご住所、お名前を書いたメモ
・欲しい巻、冊数を明記したメモ
・下記の料金表から算出した購入代金+送料500円(お釣りが出たら返却(50円未満の端数は切手)・越えたらサービス)の定額小為替(無記名)
を同封の上、お送り下さい。

[料金表(1冊)]
1巻200円・2巻200円・3巻500円・4巻400円
ちなみに4巻は9章までを収録です。




***




本日の一絵は〜。またお休み。
もしかしたら夜ごろUpするかも?

2003年06月09日(月) 楽園って凄かったんだ…
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加