2005年04月30日(土) 女神の魔術士番外編「チェリー」Up

29日は会社でした。本日からわくわく6連休です。えあですこんにちは。
連休初日から徹夜で執筆&移行作業とは気合入りまくりですねえあさん。……GWだというのに他にやること無いのかえあさん。あんた寂しい女ですかえあさん。

えーとまあそれはさておいて、必要最低限のファイルの移行も終わり、XPのカスタマイズも徐々に進んで新PC、ずいぶんと使い心地が良くなってまいりました。
何やらむやみにかっちょいいXPナイズなウィンドウも今までと同じクラシックタイプに直しましたしおんなじソフトのウィンドウがタスクバーでグループ化される機能も切りました。これはこれで便利機能っぽいけどやっぱ使い慣れた方がいいです。でもクイック起動バーとかはいいですね。95でも使えればよかったのに。
ん。どうも違和感があると思ったらデスクトップのデフォルトの色、違いますね。みどりみどり。変更〜。
こんな感じで気づき次第旧環境に近づけるような設定に直し続ける私は結構さみしがりかもしれません。

あとはいろんなフリーソフトを順次再インストールしていけばとりあえずオッケー。
サイト関連のデータは線つないだり夜中眠っている弟の部屋を襲撃してモデムだかTAだかよくわかんないけどリセットかけてきたりしてひーひー言いながら移行してきたんですが旧PCのフリーソフトのフォルダがなんかサイズ30Mくらいあったのでちょっと転送をためらってしまいました。いやたぶん一から拾いなおしてくるよりかはナローバンドでねちねち送信した方がまだ楽だとは思うんですけど。

ていうか一番の問題はスキャナが使えないことなんですがもうこれは忘れます。うん……。(でもこうやってポツリと呟き出す時点で全然忘れてない)






さて。
ようやくサイト本格始動の準備も整いましたところで早速更新をば。

またバカップル短編更新。

うあーすんませんすんません本編ほったらかしで……。

何だかもう自分でも自分が何やってるんだか良くわかんない物を仕上げてしまいましたがアハハ、いいじゃんいいじゃん。あああ、オチがねえー(自己嫌悪)。さくらんぼ食べたいー。
……そんな感じで錯乱するような作品です。バカップルに嫌悪感を持たない方のみご賞味ください。責任は取れません。

番外編の方はさすがにやばい気がするので注意書きをぶら下げているんですけれども、下僕本編も結構なバカップル濃度なんですよね(Crusadeから既にそうか)。何かこっちにも書いといた方がいいかなーとか思いつつ怠け者なのでいつものごとく何もしてません。ははは。




まあそんな感じでそろそろ眠くなってまいりましたので寝ようかと思います。
っとその前に、初・新PCから更新作業〜♪


***


第78回お手紙有難うのコーナーはすみませんちょっとだけまってー……。ねむ。あっでも更新分の宣伝はしてから……

2003年04月30日(水) 戦う貴方に
2002年04月30日(火) アニメイト
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加