2005年01月15日(土) 「レムルス王国聖騎士団の事件簿」2-4Up

ほうら前回更新から一ヶ月経ってない、一ヶ月経ってないよー。ふふーん。

と、自慢げに言われてもすごい対処に困るであろうことは想像に難くないとは思いますが、とりあえず言わせておいてやって下さい。セルフ突っ込みがどことなく寂しい感じのえあさんです、こんにちは。

レムルス2-4Upしました。3のラストでライラさんに振っといて今回彼女ワンシーンも出てきてないですが別に一話抜けてたりとかはしません。抜けるも何もストックなんて作ってないですしね。
書いたら即Up!書き上げ後5分でUpは当たり前!
……見直ししましょうよ、という感じですが、見直しはしていますよ公開してから
だから運悪く公開後30分以内に読んじゃったりすると恐ろしく誤字や寝ぼけた文章が盛りだくさんのおはなしが読める場合があります。わあ貴重。

……公開前に見直して下さいよ。えあさん。




そういえば、前々回くらいの日記で書いたバスツアー、行って参りました。
ただ一つ訂正がありまして、よく見たらはとバスの企画ではなかったようでした。はとバスの皆様大変失礼致しました(関係者見てないだろ)。

予想通り行き先は南房総でした。毛沢東としおごはん頂きましたよ(嘘)。
途中、海ほたるに立ち寄ったのですが(これは本当)、何とも素晴らしい眺めでした。トイレ休憩であったはずのここが一番記憶に残っているというのが何とも。今回は朝立ち寄ったのですが夕暮れの景色や夜景なども素敵だとか。また行きたいものです。
まぁ多分普通恋人同士とかで行くよーなスポットだと思うんですがッ! ちくしょーなんだようわーん言うなーそれ以上何も言うなー!!




***




ええと第63回ハロゲンヒーター募集中のコーナー。略してお手紙ありがとうございますのコーナー。ここのコーナー名のネタは毎回毎回瞬間的な思い付きで書いているのでこのように全く意味の通らない言葉を吐く事がゴザイマス。ご了承ください。
あーハロゲンヒーター欲しいー……別に募集はしておりませんが。




・例のパクリページ探してみました。……疑ってすいません本当にありました。ちなみに私は8886番目の訪問者だそうです。

・パクリ、デザインでも気持ち悪いですねー……なんなんだろう、そのサイト。


先日のパクリページに関する話題につきまして頂きましたコメントへのレスを、2件合わせて行わせていただきます。
あのあと友人となんなんだろーねーという話をしまして、「公開するつもりはなく、練習用に作ってたんじゃない?」という意見を頂きました。
そんなページに実動するカウンタつけるかなとかプロバ提供のスペースのトップページに作るかなとか質問BBSみたいな所とはいえリンク張ったりしてるみたいなんだよね実はこの作者さん(ストーカーかえあさん)とか思う事はなくはないんですがTさんの優しさに免じて多分そういうことです。解決。

余談ですがその後再び私が訪れた時には8888を踏ませていただいちゃいました。何かくれないかなあ。

2003年01月15日(水) 今回は本気で記念なキリ番
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加