2005年01月07日(金) はとバスツアーに行く予定

会社の友人と、はとバスの日帰りツアーにいくことになりました。えあですこんにちは。
と言うと急な話のような感じがしますが去年のうちに既に予約は済ませていたわけですが。行くの明後日だし。
新春福袋ツアーという名目でして、いわゆるミステリーツアーというやつですか? 行き先や詳細な旅行内容とかが知らされてない日帰り旅行で、「毛○○一杯サービス」とか「○○ごはんおかわり自由」とかいった伏字満載怪しさ大爆発な旅のしおりに胸がきゅんきゅんしています。
ちなみに上記伏字部分、仲間内では「毛沢東」「しおごはん」で意見が一致しています。いらねー!



***



第62回、今日も元気だペプシが美味いのコーナー。略してお手紙ありがとうございますのコーナー。
私が毎日会社で飲んでる飲み物はダイエットペプシなんですが最近、行きつけの100均が冷蔵の棚にダイエットペプシを置いてくれないんです。普通のペプシはちゃんと冷蔵で陳列するのに。
冬ですがやはりコーラは冷たい方がよいので、とりあえず昨日、ペプシの棚に一本常温の棚にあったダイエットペプシをつっ込んでおきました所、ちゃんと今朝、その場所でよく冷えておりました。んまんま。

そういえば(以下強引に内輪ネタ・用途:対個人への逆襲)コーラといえば言わずと知れたあの方なんですがK遠さん、私伏せた上にリンク張ってないのにヒドイヨ!w 未だに来るよそちら経由で! 私が酷いことしたみたいじゃん!
というわけで遅ればせながら12月27日の逆襲は完了。ふうすっきり。





・あけましておめでとうございます(遅)今年も小説&日記を楽しみにしています。

あけましておめでとう御座います〜!
えー。今年も、まあ、いろいろと、ええ、頑張りたいとは、思います故に、なんとなく見守って頂けましたならば幸いです。
可能であれば、小説は目指せ月2以上・日記は週記にしないをモットーに。
あ、うん、あの、可能であれば、ね……

……何でこの程度の事にいきなり弱気なのさ、えあさん……。




・ふっふっふ。微力ながら私めも一票投じましたよ>カオパラらんきんぐ …ん?そういえば、このサイトに跡付けるのは初めてのような……。初めてこんなのでいいのか自分。ともあれ、えあさん、はじめまして&あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします。陰ながら応援しております。


カオパラらんきんぐへのご投票、誠にありがとうございます!……うわぁえあさん宣伝しつこい♪
えっへっへっへ、どうしましょうどうしましょうこんなにも多くの方々に投票していただいちゃって!
いやまぁ順位的な話をしたらそんな凄いわけではないんですが。
……しっかし上の方は本当に凄いですな。うちじゃ今いらっしゃる全読者様が投票してくれたって食い込めるかどーか。
私もあれくらいがっつり読者様のハートをゲット☆できるような作品を書かなきゃね。

お初の方の足跡付け大歓迎で御座います〜! ひゃっほー! 先日に引き続き今年って最高。怪しい含み笑いでも問題無しです、というかむしろそのくらいでないと浮きそうな日記でごめんなさいごめんなさい。

あ、でも足跡付けてくれなくても別にオッケェですよ〜(>現・読み専の方)。私の知らない所で誰かが私を見ているなんて……ハァハァ(痴女)
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!(痴女と?)

2004年01月07日(水) 聖夜の恋のモノガタリ(2)Up
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加