2005年01月05日(水) 出遅れあけましておめでとうございます

えー、皆様、新年あけましておめでとうございます、えあですこんにちは。
って開けてから大分経つ気は致しますが……

お正月は楽しく過ごされましたでしょうか?
私は餅食って栗きんとん食って寝て餅食って駅伝見て餅食って福袋買って餅食って寝てました。
実に有意義な正月休みで御座いました。体重とかまあそのあたりにいろいろとお土産が残っている感じではありますがそれもまた良い思い出です。

私、実を申しますととにもかくにもお餅が大好きで御座いまして、餅さえあればご飯はいらないというくらいなのです(*あたりまえです)。
毎年正月1日、2日は我が家では餅つき機でその朝についたばかりの生餅を主食として生活しているのですが、先日友人に、正月だからってわざわざ毎朝餅つかねーよとのご指摘を頂きました。そうなんですか?
私は生まれてこの方、餅つき機というのはテレビや冷蔵庫のようにどこのご家庭にも必ずあるアイテムだと信じて疑いもしなかったのですが。
……新発見です。

正月休みの間は実に平穏に過ごしました関係上、面白いネタがないのが新年初の日記としてはちょっぴり困りもの。
ネタと言えば新年早々初出社で早出の為、6時に家を出なければならない所6時半に起床してしまったとかいうネタならある事にはあるんですが私が全然面白くないので話題にはしません。



とりあえず、本年の嘘抱負をば。

・今年こそプロになる(*何の)
・今年こそダイエット(*しろよほんとに)
・今年こそ一貫2000円の大トロを(*誰かおごってください)
・今年こそあいつを殴(*以下自主規制)
・今年こそ完結(*まだまだ)
・今年こそ更新(*更新はしましょうよ)
・今年こそ500万HIT(*桁一つ落としたって無理ですから)
・今年こそJ1昇格(*邪魔くささNo1の略ですか)

こんな感じで2005年もえあ濃度100%生絞りで頑張ります。



あ。現在メニューページから恒例のお年賀イラスト配布してます。
折角なのでお立ち寄りのついでに見てってください。持ち帰りも歓迎。持ってけ!持ってけ!!(押し売り)


***


新年初!第61回寒い日が続きますのコーナー。略してお手紙ありがとうございますのコーナー。
関東で寒いなんて言っていちゃ北国の人に笑われちゃうね……デモ寒インダヨ!!



・私は冬コミ1日目に行きました。今回は受かってなかったのですよね、握手できなくて残念でした…。次の夏こそは、是非また握手を!――それでは、今年1年お世話になりました。また来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えくださいませ。

年明け前に頂いたコメント。返信が遅くなってしまい申し訳ないです。
こちらこそ、昨年はお世話になりました〜☆
そう言えば去年は一度もコミケにサークル参加してないですか私。去年は友達の所で(コミケ以外でも)売り子してたからすっかり忘れておりましたよ……
こ、今年は受かるといいなあ。
それでは本年も宜しくお願い申し上げます!


・初めましてえあさん&あけましておめでとうございます。先日第三回カオパラらんきんぐにて、Crusadeに投票させてもらいましたー。えあさん最高。

こちらこそどうもはじめまして! あけましておめでとうございます! 新年早々お初の方がメッセージを下さるなんて幸先がよいですなあ♪
カオパラらんきんぐへの御投票、ありがとうございました〜!! って、宣伝しつこいですか私。
喜び勇んで結果を見に行ったらですね〜、何と5票も頂いておりました。えへへ。嬉しい。得票数が見れるだけでなく、御感想まで頂けるってのがたまりませんなあ! 幸せ〜。思わず眺めてニヤニヤしちゃいます。きゅん。
まだまだ得票は受けつけられておりますので、御投票頂けていない方で投票してやってもよいという方は是非ばつっと!ボタンを押してやって下さいませ。

2003年01月05日(日) 読み読み
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加