2003年01月05日(日) 読み読み

現在ネットで読書中。執筆はどーした。
今読んでいるのは割と有名な某作品。
タイトルは明かせませんが、私が読むと他の人とは全く関係ない部位でどうにもすこしハマってしまうあの作品とでも申し上げておきましょうか。ヒント。巫女と騎士モノ。
しかもいい性格してるし……だめだ、好きすぎる……(悶)
是非掲示板とかに書き込み行きたいんだけど、どのツラ下げていけばいいかが分からない……(笑)。いや普通に行くより他はないと思うけどさ。でも行けねーっ(じたばたじたばた)
ははは。端から見たら何を苦悩してるんだか分かんないですね。
分かる人は分かる。かも。

当サイトにも、オンラインで読んだ作品の感想を連ねるページなんかがございますが(今のとこオンオフ半々だけどさ)、こちら、非常に更新速度が遅いコーナーであります。

読んでいないわけじゃない、って言うか、書くことを捨てて読んでる。

だって面白い小説いっぱいありすぎるよ!
PCの前に座ったままこんな小説たちを通信費だけで読むことが出来るんですよ?
会社で読めば完全タダですよ?(読むな)
読まないわけにはいかないじゃないですか!

何で遅いかって言うとですね、掲載条件をえらくシビアに設定してしまったからなんですね。
掲載条件なんて言うと偉そうだな。ともあれ、文章も物語も全般にわたって非の打ち所がないほどのお気に入り、もしくは非なんかがあってもそんなのが全くアウトオブ眼中になる盲目的な愛を注げる作品に限定して叫んでいるからなんです。
あるわけないよそんな作品はそうそう……

でも今、ストックがあることにはあるんですけどね♪
書いていいかどうかお問い合わせしてみよう♪

新規開拓は実に楽しいです。
最近、メインにしていたA&Cよりも世界樹のチャットの方が出現率高くなってるのも新規開拓が狙いの面が多い感じです。
自画自賛的恥発言しますが、世界樹のチャットのCGIは検索エンジンに直結しており新規開拓に大変効果的です。
そのおかげか負荷率高くていつ怒られるかわかんないけどね!

さてさて明日から仕事始めだ〜。
いつまでもユルユルしてる場合じゃないぞぉ〜。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加