2003年09月23日(火) ばたんきゅウ

いやー日記連載、第七回目にして初めて落としちゃいましたねェ。おはようございます、えあです。只今AM8:50、これは貫徹ではなくお目覚めの時間。
昨日は朝から続いたあまりにも酷い頭痛にどうにも我慢が出来ず、帰宅してそのまま薬だけ飲んで寝てしまったのですね。
マツキヨのお姉さんに出してもらった鎮痛剤オンリーでよく効く!というお薬が効いたのか、12時間にも及ぶ長大な睡眠時間が効いたのか現在はすこぶる爽快です。ご迷惑をおかけ致しました。
まぁ……どれだけ待っていて下さった方がいるかははなはだ疑問では御座いますが、とりあえず精神衛生上の理由より必ずいらっしゃるのだと妄想チックに信じて。
おまたせいたしました。と、営業スマイルを浮かべてみたいと思います。にやり。









いやしかし、頭痛は治ったのですが寒いのは治りませんね。いや悪寒でなくて普通に気温が寒い。厚着すりゃあいいんだが。
しかしつい最近までクーラーつけてたのが嘘のよう。……何か秋という季節がスパっとスルーされた感じですな。この数日がおかしいだけでちゃんと普通の秋気温に戻ってきてくれるといいんだけど。
このペースだったら11月は真冬だもんねえ……
そのあたりに友人が紅葉狩りに行きたがっているのです。私も行きたがってます。

さてさて、紅葉狩り。どうやって狩ろうか。やはり遠くから矢で狙って狩るのがセオリーでしょうが、鷹狩とかもしてみたいな。いや素人が無茶だけど。やはり狩りといったら原人っぽい格好して槍持ってうっほうっほーと行きたい所なんですがそこまではなあ。
ねえ、どうでしょうか。

……まだ頭痛起きてるんですか? えあさん。

2002年09月23日(月) モノカキとして何よりも嬉しいこと
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加