2002年09月23日(月) モノカキとして何よりも嬉しいこと

は、何かと問われれば、かなり多くの人が

感想をもらうこと!

と答えることでしょう。

私はそう答えます。



当サイトで連載中の小説、Crusade、つい先日、ちょうど12章が終わったところだったからか、普段、ちっとも利用されない感想フォームからのご感想の送信が、何通かありました。
皆様、ありがとうございました。

掲示板であれメッセであれ人気投票コメントであれ、ご感想を頂ければ等価に嬉しいのですが、やっぱり感想フォームだと多少それよりは面倒?なので、これで頂くとありがたさもひとしおです。
ずっと取っておけるしね。

でも何より嬉しいを通り越して勿体無くて申し訳ないのは、感想サイトを立ち上げている方にそのサイトでご感想を頂くこと。
だってものすごく読み込んでくださってるんだもん〜。ありがとありがとうはぁ〜ん(悶)。
って感じで。はずかすぃけど、嬉しい。

拙作Crusadeも、ありがたいことに、

オンライン小説紹介&感想 まなさん
オンライン小説のススメ 相沢秋乃さん

などのサイトで紹介して頂いております。(既に図書館のメニューにリンク張ってありますが)
嬉しすぎですぅぅぅ(じたばたじたばた)

で、何でいきなり激しく喜び出したかと言うと、まなさんの方のサイトで、先日再び感想を頂けたからです。←メッセで昨日、Tちばなさんに言われて気づいた不義理者。

ネタバレ感想の方で頂きまして、ここに言及すると当たり前ですがネタバレになるので深くは申し上げられませんがうはー!! 嬉しい!!
私が、ここ読んで♪ここ読んで♪って力入れて書いた台詞を読んで頂けたっていうことが
なによりうれしいかったです(昇天)

ああ、私のやってきたことは無駄じゃなかったんだ(キャラの気持ちでなく私の気持ち)。

いや、小説ページにもせこくアクセス解析つけてますから、ご感想を頂かなくても、私としては信じられないほど多くの方々に読んで頂けているのは知ってはいるのですが。
まさかアクセス解析のカウンターを回す皆さんが別の場所への通り道にあそこを使ってる(←俺)ってことがあるわけもないでしょうしね。
でもやっぱり形になって、ここをちゃんとよんだよぉ!と言って頂けるのは嬉しいものです。
はぁぁん♪

……そうか。でも……
ギャップありますか。やっぱ(爆)。



感想……
もちろん、頂ければ天にも昇るほどありがたくてえあダンス(なにそれ)を披露したくなるくらいですが、基本的には読んで頂けたと言うだけで十分嬉しいので。
私も書かないことあるしね……ってか、多いしね。
めんどくさい&はずかすぃ方などは、とりあえず読みましたよ電波でも飛ばしといて頂くと勝手に妄想脳内受信しますので、うれしいです(ヤバイ)。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加