2003年09月06日(土) トップ絵更新。ゴスロリ姉さん

とりあえずうちで姉さんといったらカチュア姉さん(@タクティクスオウガ)かこの姉さんしかいないんですけども、どっちもゴスロリ着たら怖いキャラである事には変わりがないというのもなんだかなぁという感じで。
そんなわけでえあですこんにちは。

またイラストに走るヲレ様。だってもーイラスト楽なんですよ。あのスカートのひだをいちまいいちまい塗るというしつこい作業にめちゃめちゃ和んだんですがどうしましょう。こーいう内職的作業に癒されるというのは知的生命体としてはそろそろ末期に近い気がします。
でも何も考えないで続ける仕事は好きなんだよ……。私大きくなったら(?)内職やって生計を立てたいものです。って内職で食ってくってどんな赤貧生活送ればいいのだろう。
ま、遠い未来予想図はさて置き近い将来の展望を。今回黒描いたのでそのうち白と赤も描きたいものです。しかし実際やるとなると白はともかく赤はむずかすぃ?かも。











先程、「仮登録ありがとうございます」などというサブジェクトのメールが舞い込んで来て、あれ? 私どこかに登録したかしらとか思って開いてみたら個々から本登録出来ますとかいうリンクが記載されているのみ。しかもメアド入りのCGIリンク。
あぶねーあぶねー。
なんつーか手を変え品を変え、いろんな形態で来ますね、スパム。
メール公開するのやめようかなあとは思いつつも、私自身メアドも載っていないサイトってのは信用ならねえとなんとなく思ってしまうので(フォームだけってのもあんまり……)、結局は何の対策もなく乗っけっぱなしになっております。
せめてmailtoやめるかメアドいじっとくかすればもうちょっと平和になるのかな。あーでもめんどくさ(結局そこかイ)。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加