2003年06月26日(木) 余裕がない?

最近、何だか余裕がなく日記すらまともに書いていないえあです。こんにちは。

っていうかこの私が余裕がないとッ!?
何を馬鹿な事を言うのか!
このスペシャルファイナリティよゆーギャル・えあが!?

……。ああ。
こんなアヴァンギャルドでアグレッシブなテンションも3行が精一杯。
さっきから出てる英単語らしきモノ、意味分かって使ってないのでどこかほのかにもしくは盛大に用法違っていても深くは考えないように。





そういやあ、全然関係ないんですがうちの会社が実はそろそろヤバイという噂。
何やら社長がご乱心の模様。
十何年来だかのお付き合いのある会社との取り引きをいきなり切ったうちのワンマン社長を諌めた咎で、総務の一番えらい人が斬首に処されたそうな。
ついでにそれは酷いのではとついつい口を出してしまった事務のお姉様まで何故か……という有り様。ひでー。
しかも何でその取り引きを切ったのかってのも、他のもっと大きな企業が取り引きしてくれるというリップサービスを本気で取ってしまったからだっていう何ともはやなお話。

これは総務サイドから聞いた内容なのでその分の+αを差し引いたとしても十分にきっついことをやらかしているような。てゆーか事務のお姉さんとか他人行儀だけど彼女、世話になった先輩なんですが、私にとっては。
困ったものです。
この夏のボーナスとかを見ながら客観的に状況判断しましょう……

2002年06月26日(水) サイト閉鎖
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加