2002年06月26日(水) サイト閉鎖

……うちの話じゃないですが。

長いあいだお世話になっていた円ゆうきさん(結城志信さん)が、先日サイトを閉鎖されました。
同じくゆうきさんが管理されていた交流サイトのA&Cは香澄翔さんにバトンタッチして存続しています。

忙しい中、睡眠時間、果ては魂を削ってまで執筆しつづけてきたゆうきさんにお疲れさまの拍手です。

サイト閉鎖って言うのはさみしいものですな。
私は、ヒト・モノに関係なく、「もう二度と会えない」というのに病的なまでに弱いので(子供の頃は、部屋の模様替え(=前の部屋にもう二度と会えない)だけでショック症状を引き起こすような、たぶん病院に行けば病気と認定してもらえるくらいの重症でした。今はさすがに大丈夫になりましたが)、少々顕著なのですが、おそらく私の分を抜かしても全国合計7540ヘモほどの悲しみが計測されるでしょう。ヘモってなんですかえあさん。

でも、サイト管理は時間も金銭も労力も自己負担。
だから、読者としては残念だけど、自分がもう無理だと思ったときには気にせずあっさりやめちゃうのが吉だと思います。
いずれまた、余裕ができたときに復活したくなったら復活してしまえばよいのだし。

と、私もごくたまーにですが思わなくもない。

でも、ま、たぶん私はダラダラと続けるんだろうな。
ネタがなくなったら放置するなりして。潔くないから。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加