2003年06月29日(日) 複数サイト運営って

もしかして大変なのかも。

……とかすごく原始的な言葉を口にしてしまうえあさん花も恥じらう18歳・そりゃーもう(ピー)年も18歳だのとのたまってれば花じゃなくてもそろそろ恥じらうわとかそういうことは置いといて。
えあです。こんにちは。

いやあ、本日A&Cを正式に引き継ぎましてサイトの細々とした所なんかをちょこちょこと変えながら、世界樹の方も少々やるべきことが出来てしまったという状況で、さりげなく本邸もちょみっと更新していたり。
もしかしてこの週末ずっとPCの前なんじゃないですか私。
もしかしなくてもそうなんですけど。

ちなみに本邸の更新内容。
ポケットの中の読書ノートにオンライン小説「剣と魔法と」の感想をUpしました。
ちょこっと前にこの日記でも取り上げた作品だったのですが、そのときにちょっと予感したとおり日記だけでご紹介するにはもったいないくらいにスキスキな作品でしたので、あちらに書かせて頂きました。
ああ、ラブー、ラブ☆セリス!
もういやぁん! 私の叫びを日々聞いていらっしゃる方はご存じすぎて耳にタコだと思いますが、私ああいう女の子大好きなんですよう! 強かっこよくて可愛らしい女の子がぁぁ!
はぁぁん。萌え。

……とまあ、セリスには後ろ髪を引かれますがそれは置いておきまして。

一応ご報告しておきますと、A&Cの処理は、サイトそのものの方は大方終わっています。
まあ見えにくい所とか結構適当にほったらかしてますけどね
まずは目立つ所から。
しばらくは再入会のラッシュがあるかと思いますが、そこはそれ、元々A&C入会資格を満たしていた方々ですからチェックも甘めでいいので楽チンだったり……とかなにしょーもないこと大声で言ってるんだオマエ。
スタッフの募集はもうちょっと落ち着いたらですね。
もちろんこれはこっちの日記ではなくA&Cの方で募集かけます。

世界樹の方は、まあ、ちょっといろいろ更新したり流行の貸し出し機能とか考えてみたりして。
何とか、こう、世界樹ならでは……! な部分が出せたらいいなあというか、むしろ出せなきゃやる価値無しと考えるへそまがりんなので、ない知恵絞って頑張ってます。
こっちも早いうちに、世界樹の方で発表したいと思います。

あと本邸……本邸か……
……最近の更新ペースの寝ぼけっぷりは物凄い感じですね。うふ。
いや、小説ばっかやってるからなんですけどね。小説だけを見るとそんな酷いペースではないんですよ? 私にしては。
描きかけのトップ絵とかあるんですけど……どうも……何日かけても仕上けられないんですよね、これ。
つまり、一気呵成に仕上げたいと思うほど気に入っていないという意味。
ここまで十何時間かけといて勿体無いが廃棄するかなぁ……
仕上げても満足が行かなかったりするのはいやですしね。

満足が行かなかったとかいう話題になって、私の頭の中に真っ先に浮かび上がるのは、過去に書き上げた小説の方なんですけどね。
うわあ。改稿したい! 見てられない! こんなの人目に付く所に出していたくない! そんな思いがぐーるぐーる。いい物語を読んだ直後はこれだからイヤよ!? とか大変申し訳ない言いがかりつけたりするし。すみません。
気にはなるけど重要度は後ろの方だよなぁ。はうーん。
それよりも先にレムルスを書かなくっちゃね。ふはは。





本日の一絵

日付を見ると分かるが少しズルい。ってかUpするの忘れてた。
……ひとつ上野オトコ。とか思う奴はエロ本の読みすぎ

2002年06月29日(土) Unable to Process Request……
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加